将門天 夜神楽 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

私が、2012年に体験したことを

書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑦に書いてあったこと

 

私は、自分を

国母だなんて

思っていません。

 

自分で言ってないよ

よく読んでね

 

パンダさんが興奮して

そう言っただけ。

 

 

パンダさんは、2013年になって、

私のまわりに人が集まってきたら

離れていってしまった。

私が、ツアーをやって

人からお代をもらうことを

やってはいけないと言っていた。

 

わかるよ

神様ごとをお金にしてはいけないって。

 

たしかに

その方法を私にけしかけた人は

私を利用して(マネージャー的に)

儲けようと思っていたみたい。

(ツアーをやったあとに、ゆくゆくは六本木ヒルズに事務所持っちゃったりしてさ!とか言ってたのでその後のおつきあいをお断りしました)

私は、儲けようなんて

まったく考えてなかった。

けれど

首のヘルニアを抱えてた当時

そのおかげで仕事も解雇され

保険ももう無くなっていた。

まさに、生活費も首も、回らない状態で

どうやって生活していこうかと

悩んでいた時期でした。

ある日、

これで生活せよ

って、『ヒーリング』というものがあることを

天から教えられました。

(言葉で伝わるのではなく、一瞬ですべてがいっぺんに入ってきます)

それはなんぞや?

と、検索しました爆  笑

まったく無知だったもんで。

実際に、ヒーリングを始めたのは

2013年から。

将門ミッションがひと段落して

自分なりに方法を見出してから始めました。

 

遠隔ヒーリングは、ちらほら

ご依頼をいただいてましたが

なかなか・・・

本当に、その日暮らしの綱渡り状態でした。

なので、「ツアーをやらない?」と言われて

がんばってやってみました。

そして、応援してくれる数人が

来てくれました。

本当にありがとうございました。

 

遠隔ヒーリングは、

当時から今も

料金は、2000円

絶対に変えないと決めてます。

金額を決めたのも

私が「お代はお布施的に・・・」と言ったら

当時、まわりにいた人が

「決めてもらわないといくら払ったらいいかわからない」

と言われて、決めた金額です。

生活が苦しいなら

料金を上げればいいのに

と、言われるかもしれないですが

私のように

貧乏な人は、

その2000円だって大金なんです。

だから、お布施にしたかった。

あなたに払える額でかまいませんと。

ごまかすなら、それはそれ。

お天道様はお見通し。

 

当時、まわりにいた人

というのは

やはり、将門の記事を読んで

集まってくれた方々ですねキラキラ

 

関係がおかしくなってきた頃、

★翼がある龍蛇★について記事を書いたのは

パンダさんが、

「それは悪魔だ!」と

一緒にその翼龍がいる神社へ行った人を脅したので

翼がある龍というのは

どのような存在なのか

調べて書いたのです。

おかげで勉強になりました。

純粋に、感謝してます。

その後、

私の記事に対して

パンダさんのご主人が反論のコメントを書いてきました。

私はそれについて、しっかり

自分の意見を書きました。

それ以来

パンダさんからの連絡は

来なくなりました。

 

サポートしてくださったこと

忘れてません。

本当にありがとうございました。

 

 

今も昔も

人間関係トラブルは尽きないです。

でも

精神世界(アリス・ベイリー)のお勉強をしたら

それは、どうしても起きるのだとあって

ちょっと、ホッとしました。

 

 

最初は良かったけど

だんだん、関係が変わってしまう・・・

私は、みんな仲良くしてほしい。

 

先も後もない

上も下もない

みんな平等

 

「パドメ歴は何年?」

とか、聞かないでほしい爆  笑

 

先輩ヅラしたら

せっかく良心を大切にしてきたのに

あっけなく消えてしまいます。

 

「ユキさんのことはなんでも知ってる」

なんてことも、ありえないです。

お会いする方々みなさんに

「ブログのまんまだ!ラブラブ

と言われるのはとっても嬉しいですアップ

赤裸々にブログにもいろいろ書きますが、

それでも

すべてを知ってるということは

ないですよね?

それは

夫婦でも親子でも

恋人でも親友でも

すべてを知ってるわけじゃない。

それと同じです。

 

そして

私に助言してくれるのはありがたいですが

そうするふりをして

支配して操ろうとする

ということも

ありました。

 

私の名前を利用して

人を集めた人も・・・

さんざん利用したあげく

「嘘は良くない」と

私が苦言を呈したら

あっけなくポイ爆  笑

 

いろいろ

いろいろ

ありました。

これからも

あるんだと思うけど

無いことを祈りますキラキラ

 

私も、学ばないとな~あせる

でも、

信じたいんだよキラキラ

 

 

 

前置きが長くなりました。

すんませんてへぺろ

 

 

 

 

第8話

 

神楽殿での

夜神楽祈祷(よかぐらきとう)に参加。

 

 

本当にたくさんの人が参加してました。

体育館のように

みんな、体育座り。

 

神楽殿内に

鳩が迷い込んでいた↓

つーか

フンだらけだねそこ爆  笑

 

 

舞台で、神楽舞が始まります。

 

おごそかに

巫女が舞う。

 

そして

持ってる神楽鈴を

客席に向かって

シャラララララララララララララ

シャラララララララララララララ

と、振った時・・・

 

(イメージ画像。全体へと振る)

 

あぐらをかいて座っていた私の

上体が

ぐぅ~~~~~っと

前に倒れていきました。

 

そのまま

固まってしまって

動けなくなってしまった。

 

まわりに人はたくさんいるのに

金縛りみたいになったあせる

 

一人で来てるし

誰も助けてくれる人はいない。

自力でなんとかしなきゃあせる

 

巫女鈴はとっくに終わってるのに

あぐらで、上体が床につっぷしてる私

まわりの人も

気持ち悪がってたはず爆  笑

 

息子を産んだのは、帝王切開。

その時、早く回復したいから

足の指を動かして

腸を活性させて

オナラを出したなぁ~

と思い出した。

(オナラが出たら知らせて、食事をとれるようになる)

 

足の指を動かそうと

がんばった。

 

なんとか、ピクっと動いて

そしたら

金縛りが解けた。

 

ふぅ~~~~ニヤニヤ

 

祈祷は終わっていて

記念品を順番にもらいに行っていた。

 

う~~~ん

出産はなかったか。

 

おなかは、

相変わらず、重い。

 

 

以下、当時の記事から

~~ コピペ↓ ~~

 

 

夜神楽が終わって、パンダさんに
金縛りにはなったけど、

やっぱり人目を気にして自分で解いちゃった
とメール。

夜神楽じゃなかったか

不確実でごめんなさい
でも、国産みはほとんど間違いないはずよ


うん。だって、

私にも『子が宿る』って、

お告げがあったんだもん。

産まれるんだよ。

でも、いつ産まれるのかは

教えてくれないんだよねー
なんなんだー


パンダさんと二人で

まだかまだかと夜中までメールやりとり
おなかも本当にすごい張りっぷり!!
でも、もう眠いし、

オナカの子に任せるしかないか・・・

と諦めて寝る(笑)
 

 

 

 

翌朝、

ん~~~オナカが重い(笑)

「どこへ行けば良いですか?」

と、天にお尋ねしてみた。
すると
日御崎(ひのみさき)神社 

とお答えが。
下調べからは漏れていたが、

昨日、博物館で見せられていた。

 

なので

そちらへ向かいました!!

 

 

~~コピペおわり~~~

 

 

お話はつづく・・・