将門天 はじまり | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

日本三大怨霊

などといわれている

菅原道真

平将門

崇徳天皇

 

どなたさまも

怨霊になるような人ではありません。

 

★菅原道真について★

 

崇徳天皇も

神仏への信仰心が篤く

怨霊になるようなお方ではないです。

★崇徳天皇は怨霊じゃない★

 

民衆に人気のある

厄介な者

うるさい蜂は

悪口を流して悪者にするのが

一番手っ取り早く

民衆の心を離れさせる手段。


自分にとって都合の悪い存在の

悪口を言いふらす

 

こんなの、

今も昔も変わらない。

私もさんざんやられてる爆  笑

 

 

 

そして

平将門

 

歴史なんて全然頭に入らなかった私。

平将門って言われても

聞いたことはあるけど

いつの人?

何した人?

 

だったのですが~・・・

 

 

 

2012年 8月

江戸の北斗七星の結界

というのが

明治政府によって

潰されている

ということを知りました。

 

当時、書いた記事より抜粋↓

________________________________________________________

_________________________________________________________

 

 

このことに気づいたら

なぜだか

そこを巡ってこなくちゃ

と、異常に強く感じて

行ってきたのが

こちらです↓

 

 

平将門を祭神として

北斗七星の結界を作っていた

徳川家康のブレイン

天海上人

(私の見解では、明智光秀ではないです)

(光秀は、徳川家康の元で影で活躍していたとは思います)

 

この時は

なぜ、結界に将門なのか?

天海上人の意図は

ぜんぜん知りませんでした。

 

ただただ

巡ってきたのです。

 

自分のためにではなく

ただただ

日本を

お護りください

と。

 

 

そして

その夜に

どうしてこんなに

結界を巡ろう!

って強く感じたのか

いったい将門ってなんなんだ?

(名前しか知らなかった)

と、ぼぉ~っと考えた時、

ズシィーーン!!

というか

ぐぅぅぅぅぅぅ~!!

というか

ものすごい圧のモノに包まれまして

直々に、指令をいただいたのでした。

 

平将門を救え

 

 

 

 

 

 

 

と、

サインを感じた私の

反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ。

正直。

 

どうやって???

 

と思ったとたん

思考は読まれています。

 

真言を作れ

 

 

 

 

 

 

 

またもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなもん

わかんないよ

 

と思った瞬間、

 

当時、知ってた

阿闍梨さんの姿が浮かんだ。

 

この人に頼むんだね。

わかった~

 

 

当時、皆様へ

お願いした文↓

______________

______________

 

 

 

そして
そこから
平将門救出のための日々が始まったのです。

 

過去に書いた

当時の記事は

今は伏せてあります。

これから

あらためて

整理整頓して書いていこうと思います。

 

 

 

 

阿闍梨さん(今はもう離れちゃった)

に作ってもらった真言を

毎日毎日、唱えました。

 

一緒に祈ってくださっている方々も

ちゃんといました。

 

いろいろ言ってくる方もいたので

将門関連の記事は

アメンバー記事にしました。

 

でも、なぜか

アメンバー記事を書くと

異常なアクセス数で

なんじゃこりゃ?と思った爆  笑

 

洩れ洩れなんか?爆  笑

 

 

ま、それはさておき

 

 

将門を救出するにあたり

なにはともあれ

生誕の地へ行ってみよう

と、思いました。

 

でも、なぜかまず

秩父を巡った。

なんでだろう?爆  笑

 

 

そうだ。

北斗七星は

北辰妙見信仰だからだ。

 

妙見で、秩父神社がヒットしたんだった。

 

 

 

どこに行っても

これだけ言ってた

 

平将門を

お救いください

そして

真言を唱えてた。

 

自分のことは一切

出さなかった。

自分のお願いごとなんて

一つもしてない。

 

それを実行すれば

どうなるかなんて

まったく考えなかった。

 

ただただ

なんとかしなきゃと

必死だった。

 

 

 

2012年の9月になって

茨城県の坂東市へ行きました。

将門が生まれ、住んでいた地。

 

あらかじめ

将門にまつわる場所を調べておいた。

 

行く先々で

トンボがそばにいた。

 

羽虫には、魂が乗りやすいという。

ましてやトンボは武士にとって

勝ち虫と言われている。

 

 

そして、こちら↓へ行った時です・・・

当時の記事文をコピペします。

______________________________________________________

 

 


この上にあがったとたんに、

雨がザァーーーっと降ってきた。
空は、雲の切れ間から青空が見えるので
すぐにやむだろうと、
祈りながら雨やどり。
ふと、般若心経を・・・

とひらめく
覚えてないので、

アンチョコ出して読みあげると
涙が溢れてきました
読み終わる頃、

雨も小降りになり、境内へ・・・

観音堂から来ると、

この正面↓がわからないんだけど

この木の下に胴が埋められてる
と、直感があり、

木の根に触れながら
「将門さま・・・ 将門さま・・・ 」と、
言葉にならない思いをこめて

お名前を呼んでいたら
ぶわっ!!!

と、身体が揺さぶられ涙が溢れ、
号泣
0007.gif 

その後、この写真の左側へ行ったら、
古墳って書いてありました。

そのそばに咲いていた花を

将門さまから
「(あなたに)花を・・・」とお言葉をいただき
失敬してきました。

 

_________________________________________________________


 ↑ ↑

こちらは、2012年の当時の写真

 

こちら↓現在ですラブラブ

まだ色が鮮やかですラブラブ

 

 

 

 

延命院の胴塚で

ぶわっ!!

となったのはなんなのか?

 

おかしなことだけど,

 

切断されていたのは肉体(首と胴)

なんだけど

霊体も、分割されていたような

そんなかんじがした・・・

 

その胴と首が

ぶわっ!!と

合体したようなかんじだった。

そして将門からの

あふれる感謝キラキラアップキラキラ

涙となって私からあふれた波

 

溢れた涙は

私ではなく

将門の涙だったのだろうと思う。

 

 

 

これから

私が体験し

感得した

将門伝説を書いていこうと思います。

★ヤマトタケル伝説★的に)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

(むかーしの大河ドラマの、平将門)

 

 

今の世界の動向にも

符合するセリフです。