神が我らに求めるもの | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

このニュースは

こちらで書きました↓

 

 

その後の彼女

麻薬中毒患者が、

ヤクギレした状態と

同じような症状が出て

あまりに酷いので検査をしたそうだ・・・

そしたら・・・叫び叫び叫び

 

日本語でわかりやすく話してくれます↓

字幕も付いてますグッド!

 

 

 

だいぶ前に、

トラさんは、平リーの前で

堂々と!!

言ってやってるんだね!!!

スゴイ!!!

 

 

 

 

そしてこちらは↓

トラさんが

だいとーりょーになる前から

善行をしていたことを
伝えてくれています。

 

つづき

 

 

 

 

トラさんは

キリスト教徒だけれども

キリストは、

神の心を伝えようとしていたよね?

 

お釈迦様は

仏教だけれども

お釈迦さまは

神の心を伝えようとしていたよね?

 

ムハンマド(モハメッド)は

イスラム教だけれども

ムハンマドは

神の心を伝えようとしていたよね?

 

彼らが伝えようとしていたことの中の

共通する部分は何?

 

愛LOVE

 

だよね?

 

男女の愛はさておき

 

助け愛なさい

支え愛なさい

分け与え愛なさい

尊重し愛なさい

 

そこは

どの宗教も

同じなんです。

 

そこに

眼を向けるべきなんだ。

違いばかりを

突っついてないで。

 

トラさんは

それを実践する人キラキラ

だいとーりょーやる前からね!

(だから、軍から「だいとーりょーになってくれ!」ってプロポーズされたんだろうね)

 

 

 

 

私が20歳くらいの頃、

旧約聖書を読んだ時

腹が立って、腹が立って

しょうがなかった。

なぜか?

神はこんな

えこひいきなんてしない!!

と、腹が立った。

 

その後、

古事記を読んだ時

腹が立って、腹が立って

しょうがなかった。

なぜか?

神はこんなワガママじゃない!

子を捨てる!?

国を力づくで奪う!?

ありえへん!!

と、腹が立った。

 

良心をもって

読んでみれば

理不尽さに気がつく。

 

でも

「これは由緒正しい古文書」

と言われれば

そういうものかぁ

と、納得してしまう。

意味不明でも

なんとか納得しようと

解釈を変えたりして

善いようにこじつける。

 

人間が、

権力者に都合よく書き変えて

歪めた書物だよ。

だから

矛盾がいっぱいなんだよ。

 

疑問をもってはいけない

と、頭ごなしに

抑圧されるから

みんな、素直に信じるしかない。

 

 

 

宗教はいらない

でも

信仰は持つべき

 

私はそう思う。

 

それは、

この映画が痛烈にメッセージを出していた!

キリスト教信者から

クレームが殺到したそうだが爆  笑

 

 

 

 

神は在る

でも、神は

神社仏閣、教会など

箱の中にいるわけじゃない。

 

あなたの心の中にいるのだ。

 

心の中で

神とホットラインが

ず~っとつながってるんだよ。

あなたが

知らないだけで

どんな人もつながっている。

それは

平リーでさえも。

どんな極悪人も

つながっている。

だから

生かされているのだ。

 

善行も

悪行も

すべて筒抜け

 

言葉に発してなくても

心の中で

悪態つきまくっていれば

それもまた、筒抜け

 

 

 

なぜ

神は悪を消さないのか?

万物創生の神なら

まばたきするがごとく

不要なものは消せる。

でも

消さない。

 

なぜでしょう?

 

私たちに

本当の正しさに

気づかせるためです。

 

声をあげて

きっぱりと

それは悪だ!

と、立ち向かうため。

 

今まで

「ジャッジをしない」

と、スピの人たちは言ってきました。

でもね

それは意味が違うんだよ。

 

完全な悪には

断固、拒否するべきなんだよ。

 

それを

神は人類に

気づかせたいんです。

 

寒さを知って

火の暖かさを

改めて感じて

ありがたいなぁ

って、思うよね?

 

それと同じように

悪を知って

正しく生きることに

目覚めてほしいんです。

 

だから今

大きな時代の大きな変わり目に

このようなことが起きている。

意識を変えなくちゃならない。

 

今までの世界は

騙されていたんだと気づいて

本来の

神の子としての意識を取り戻し

 

助け愛なさい

支え愛なさい

分け与え愛なさい

尊重し愛なさい

 

を、実践していくのです!

 

 

 

 

 

日本の政府は

基本的人権を

憲法から

消そうとしています。

 

 

それを許してはいけない。

 

それこそ、

チベット、ウイグルと

同じになってしまいます。

 

昔から胎児を食す文化がある国に

支配されてしまいます。

茶井奈ですね。

そこと
Dィィぷ巣帝都が

くっついちゃったもんで

世界はろくでもない方向へ

進展してしまった。

 

でも

それを

許したのは誰か?

 

わたしたちなんです。

 

そんなの知らないよ~

って言うかもしれないけど

無関心でいた

それが、

こうなってしまう原因です。

 

以前、森さんがこう言いました。

 

有権者のみなさんは

無関心でいてくれればいい。

 

自分たちへ投票確実な人だけ

投票してくれればいい

ってことですね。

あとは

家で寝とけ

ってことです。

 

だから、関心を向けさせないようにします。

 

学校教育も

考えるようにさせない。

思考力を低下させる。

思考する子は

違和感を感じて

不登校になって当然だと思う。

 

遊ぶのが楽しくて

給食が美味しくて

通ってる子は幸福ラブラブ

無邪気で良い善いアップキラキラ

 

 

 

 

 

ぜひ、この映画の

このシーンを

字幕なり、吹替なりで

見てほしいんです。

聞いてほしいんです。

彼が、話すことを。

 

 

 

 

How did this happen? 

Who's to blame? 

Well, certainly there are those more responsible than others, and they will be held accountable, but again truth be told, 

if you're looking for the guilty, 

you need only look into a mirror.

 

どうしてそうなった?
誰のせいですか?
まあ、確かに他の人よりも責任のある人がいて、彼らは責任を問われるでしょう、しかし再び真実を伝えましょう、
あなたが有罪を探しているなら、
鏡を見るだけです。

 

 

 

キアヌが
お仕事でお喋りしたあと
カメラに迫って来て
日本のみなさんへ
本当のメッセージ