---------------------------------

繊細で優等生出身の私が

考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

 

みなさん、ハロハロ~やしの木キラキラ

小田桐あさぎさん

魅力覚醒講座18期卒19期OGの

ユキコです🌈

image

元気な専業主婦をやらしてもろてて、

「楽ちんで豊かに生きる」が人生のテーマですデレデレ笑

 

魅力覚醒講座に

申し込んだ当時の心境はこちら🎵

 

卒業した当時の心境はこちら🎵

 

↓講座前&講座後

---------------------------------

 

魅力覚醒講座に2023年1月に飛び込んだ私。

 

講座に入る前に、

たくさん情報・口コミが欲しい!

と思っていた経験をもとに、

私が感じたことや経験をお伝えできたらと思っていますデレデレスター

 

興味がある方は、ぜひブルーハート

 

今日は、

「魅力覚醒講座を受けて、良かったなぁと改めて実感するとき」

というテーマでお届けします!

 

 

  魅力覚醒講座を受けて、よかったなぁと実感するとき

 

アサギストになってよかったなと心から思う瞬間、

それはありのままの私でいられる仲間がいること。

 

 

この前の12月のクリスマスパーティー

 

私は料理もしないしw、

できるだけ甘えたい性格ww

THE 末っ子代表🙋‍♀️

 

これまでは、

ホームパーティーって気を遣うし、

お手伝いで早く行った方がいいかな?!とか、

家主を悪い気分にさせないように、、、ってめっちゃ気をつかってた。

だからパーティーとか苦手だったりもした。(ボソボソw

 

でも、そんなことも素直に話せるし、

みんなありのままの私の性格をわかってくれている仲間だから、

「ユキコはただ来てくれたらいいよ~!ラブキラキラ

「ゆっくりしてて~ハート

って言ってくれる!!

 

私は素直に、

「ありがと~!うれし~デレデレピンクハートピンクハートピンクハート

ということで、

早くおうちに着いたけど、

「出来上がったら呼んでぇデレデレキラキラキラキラ

ということで、

携帯見たり、みんなの様子をこっそり撮影したり、

友達の子どもと風船遊びしたりw

 

↓黙々と頑張って準備してくれてるところを盗撮ブルーハート

 

↓私は大盛り上がりで風船遊びやしの木多分精神年齢同い年ww

 

そんな感じで過ごしてた笑

 

 

幸せ・・・デレデレピンクハート

 

 

 

少なくともこれまでの人生では、

そういう場で、

 

「ゆっくりしてていいよ~」と言われても、

 

「え、いいんですか?!www滝汗

 

「こういうのって普通何もしてない人いると、

え、やれよwwwみたいな感じになるやつじゃない?!w」

 

と勝手に妄想してたし、

 

「少しは動けよ」と思ってるよな滝汗

 

という自分で作り出した謎の圧に耐えられず、

頑張って色々気をまわして、

楽しむために集まったはずなのに、

何か疲れる、楽しくない、、、チーンチーンチーン

みたいな感じだった。

↓何か目死んでる過去の私w

image

 

 

でも今は、全然違う世界線。

 

 

まず、

自分の我慢を手放してる人たちは

本当に優しいのピンクハートピンクハートピンクハート


だからそういう言葉を心からかけてくれる

っていうのはあるラブ

 

でも、それだけじゃなく、

私もみんなのありのままの性格を知っている。


料理をふるまうのが好きな人、

段取りよくこなしたり、

もてなすことが心から好きな人、

みんなを楽しませたい人。

 

講座の中で

めちゃくちゃ自分の気持ちをお互い話すから、

この人はこういう人なのね!

ってお互い分かってる照れキラキラ

 

自分の気持ちを口に出して会話せず、

「今日天気いいですね」みたいな

会話ばっかりしてたら、

 

「…この人、くちでは〇〇って言ってても、

 本当は××って思ってるかもしれない滝汗

 

って妄想も膨らんだりしちゃうかもなんだけど、

 

とことん色んなことさらけ出してきた仲間だから、

「この人は本心で言ってくれてる」

って思うことができるし、

みんなありのままで

心地よくいられる環境なのですちゅーやしの木音符

 

 

だから、

繊細で人見知りな私でも、

優等生ぶってたけど、

本当は末っ子気質で何もやりたくない私でも

本音で話せる仲間ができた照れハート

 

↓ちゃっかりケーキ持って、ソロ記念撮影ww

 

 

もし、

人の目を気にしがちな人、

大人数苦手な人、

アサギストって派手だし、

ズケズケ人の心に入ってきそうって思ってる人

(↑そこまでは誰も言ってないねw私は思ってたんだけどw爆)

がいたら、

全然そこは問題ないよ~ハート

って伝えたいです~!!!

私が大丈夫だったんだからちゅー

 

 

参考になっていると嬉しいです❤️❤️❤️

 

---------------------------------

私が魅力覚醒講座のおかげで、

ここまで幸せに

毎日楽しく生きられるようになったので、

この発信が同じくモヤモヤしている方に

届くといいなピンクハートと思います。

 

あなたのお役に立てますように。。。★

---------------------------------

チューリップ魅力覚醒講座関連記事リンクチューリップ

タイトルをクリックすると、各記事へ飛行機ブルーハート

イルカ魅力覚醒講座の感想イルカ

魅力覚醒講座18期申し込みました♪

魅力覚醒講座18期に申し込むまで

魅力覚醒講座18期に申し込んだ理由

魅力覚醒講座18期卒業しました!

魅力講座 怪しい で検索していた私が激変した理由

好きなところにすぐ行けるマインドに変化した理由

「小田桐あさぎ」と「アサギスト」ってやばい?

 

 

やしの木魅力タイプ診断「子供タイプ」についてやしの木

パッカーーーン!!!魅力タイプ判明!!

「子供タイプがやめること」が分かって飛べそうな話

子供タイプが人生迷子になりやすい理由を考えてみた

子供タイプが人生迷子になりやすい理由を考えてみた part.2

---------------------------------

▼お問い合わせは、公式LINEから▼

 

お気軽にどうぞ~ハイビスカス

image

https://lin.ee/Vz71RAt

---------------------------------

Instagramはこちら🌈✨


読んでいただき、ありがとうございました~💛💛💛