---------------------------------

繊細で優等生出身の私が考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

小田桐あさぎさん 魅力覚醒講座18期卒の

ユキコです🌈

---------------------------------

 

6月30日をもって、

 

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座18期、

無事卒業致しましたーーー!!!!

 

 

イエーーーーーーーイ!!!!!

 

 

1/20に申し込みを完了させて、

(当時の状況はこちらのブログにて♪)

 

2月の頭から講座がスタート!

 

約5か月弱にわたる講座でした!

 

 

 

 

感想は一言でいうと、、、

 

最高だった!!!!

あの日、申し込むと決断した自分に拍手と大きなハグを送りたいくらい!www

 

 

講座中の4か月半は、

 

「とにかく講座をガチる!!」という

 

あさぎさんの教えに従い、

 

自分の考え等のアウトプットは、全て講座内のFacebookグループへ。

 

 

 

その間ブログは書いていなかったんだけど、

 

久しぶりに開いたら、

 

たくさんの方に閲覧していただいていたようで、

 

びっくりでした!!!ありがとうございます!!!

 

みんな小田桐あさぎさんや魅力覚醒講座に興味あるんだ!!と思い、嬉しい❤

 

 

 

私から発信できることはどんどんしていこうと思うので、

 

質問等あれば、お気軽にコメントしてください♪

 

公式LINEもやってますので、ぜひお気軽に~~♪

「ブログ見たんだけど、〇〇について教えて~」な感じで全然OKですっ💕

 

※公式LINEは、送信内容が私にしか見えないので、

 その方が安心💛という方はぜひ公式LINEへ送ってね♪

 

 

ちなみに何かを売りつけたりとしないので、

安心してくださいww

 

  実際に魅力覚醒講座を受けて、どうだった?!

 

んで、実際何が最高だったんだ?!って話よねw

 

結論から言うと、

最高ポイントは下記。

 

・毎日がすごく楽しくなった💗

・ありのままの自分、自分の良さが知れた🙌

・そのままの私が好きと言ってくれる人が増えた💗

・人を信頼できるようになり、人見知りもなぜか改善w

・本音で話せる友達がたくさん出来た💗

・自分ビジネスの第一歩を踏み出し、収益化に成功👏

・久しぶりに会った人にキラキラしてるねと人に言われるようになった✨

・自分のやりたいことが明確になった✨

・好きなことしかしなくてよくなってきた💗

 

 

などなどです!

これ以外にもたくさんあるけど、

書ききれないので、折にふれて書いていこうと思います♪

 

 

私が魅力覚醒講座に入った理由は、

 

「もういい加減、自分の望みを叶えてあげたい。」

 

「心からの欲望を叶えてあげられる自分でいたい。」

 

だった。

 

具体的に言うと、

 

・私のままでワクワク生きていきたい

 

・自分で稼げる力が欲しい

 

・本音で話せる友達がもっと欲しい

 

 

という感じだった。

 

 

 

・・・気付いたら、これ全部叶ってた&叶い始めてた!!!!!

 

 

 

 

すごくない?!?!

 

 

講座入った後、

 

欲望リストっていうものを書くんだけど、

 

そこに書いた

 

「年に2回ハワイに行く」っていう夢も

 

なぜか今年叶いそうwww

 

 

私、ただの元気な専業主婦なんですけどwww

 




そして!!

現在、小田桐あさぎさんが、

絶賛次回の講座生を募集中とのことで、

お知らせですスター


もし次の

魅力覚醒講座の19期に参加する~ラブ

と決められた方は✨

 

お申し込み時、紹介者名にぜひ

【ユキコ ニクソン】とご記入くださいOKハート

 

書いていただくと、

わくわくのプレゼントをお渡しできますブルーハートグリーンハートイエローハート

 一緒に楽しみましょ〜🙌🏻ピンクハート


 

このブログで見かけただけ…や、

お話したことなくても書いていただいて、

全然大丈夫です!

このブログが届いたことが

すごく嬉しく感じますし、 

よければ、

これからたくさん絡みにいかせて頂きます💖笑

 

すでに

「ユキコさんの名前、書きました~!」

というご連絡もいただきましたお願いハート

こんな私のブログがお役に立てたなんて、

本当にめちゃくちゃ嬉しいです!涙涙涙



 

 

私もまだまだ叶えたい夢がたくさんあるので、
あなたと一緒に実現していけたら嬉しいなと思います👏ラブ

 

 

環境の力って本当にすごいんです。

私も身をもって実感しました。

そして、以前の私みたいに、

私こんなはずじゃない。

もっといい思いがしたい!!

って思ってる女性には、

少しでも関わる人を変えて、

環境を整えることをお勧めします。

マインドが変われば、

誰でも幸せを実感するようになると思う。

少しでもそんな誰かのお役に立てますように!

 

 

 

もしご質問や気になることがあれば、

下記のLINEを友達を追加し、

お気軽にご連絡くださいピンクハート

 

相談は特に無いよーって方は、

紹介者欄に名前だけ書いていただいて

全然大丈夫です🙆‍♀️流れ星

 



https://lin.ee/Vz71RAt

 

ゴリ押ししたりは一切しないので、

ご安心を!!笑

私がそういう人ホント苦手なので。。。

ご質問等ある方は、

わいわい楽しくお話しましょ~ガーベラ


 

これからも私の人生を楽しさ全開でお届けしていく予定なので、

よかったら覗きに来てね~💛💛💛

 

 

読んでいただき、ありがとうございました~💛💛💛

 

---------------------------------

私が魅力覚醒講座のおかげで、

ここまで幸せに

毎日楽しく生きられるようになったので、

この発信が同じくモヤモヤしている方に

届くといいなピンクハートと思います。

 

あなたのお役に立てますように。。。★

---------------------------------

チューリップ魅力覚醒講座関連記事リンクチューリップ

タイトルをクリックすると、各記事へ飛行機ブルーハート

イルカ魅力覚醒講座の感想イルカ

魅力覚醒講座18期申し込みました♪

魅力覚醒講座18期に申し込むまで

魅力覚醒講座18期に申し込んだ理由

魅力覚醒講座18期卒業しました!

魅力講座 怪しい で検索していた私が激変した理由

好きなところにすぐ行けるマインドに変化した理由

「小田桐あさぎ」と「アサギスト」ってやばい?

 

 

やしの木魅力タイプ診断「子供タイプ」についてやしの木

パッカーーーン!!!魅力タイプ判明!!

「子供タイプがやめること」が分かって飛べそうな話

子供タイプが人生迷子になりやすい理由を考えてみた

子供タイプが人生迷子になりやすい理由を考えてみた part.2

---------------------------------