---------------------------------

繊細で優等生出身の私が考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

今の夢は、毎日楽しく!わくわく♪の オンラインサロンの運営♡

YUKIKOです🌈

---------------------------------

 

昨日、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座18期に申し込んだわけですが、

(詳細はこちらをご一読ください)

 

 

その理由としては、

 

「もういい加減、自分の望みを叶えてあげたい。」

 

「心からの欲望を叶えてあげられる自分でいたい。」

 

そう思ったから!

 

っていうのが一番なんだけど、

 

あさぎさんに

「直接習える」+「直接質問ができる」

 

っていうのも大きかった。

 

 

この講座って、普通に考えたら、

普段は決済しないめちゃ高い価格。

 

 

でも、

 

いくつか講座を見てきたけど、

 

あさぎさんクラスの人が直接教えてくれる

+

毎週全員の質疑応答に

リアルタイムで応えてくれる

+

横のつながりを作ってくれる

 

 

そんな講座って、

なかなか無いんですよね!!!

 

 

 

「その講座の創始者に習いたい!」と思っても、

その方は運営にまわっていて、

講師の方にお任せされているケースが多かったり、

 

 

質問が出来ても、

回答がめちゃくちゃ遅いとか、

「全員分はお応えできません」

と言われてしまったり、

 

 

せっかくノウハウは習ったけど、

実践するには環境が孤独、、、

 

 

とかが多い気がします。

 

 

私もいくつか講座受けたけど、

このパターンが多かったえーん

 

 

そして、

いつ何が起こるかわからないし、

人の気持ちは分からない。

 

あさぎさんだって、

いつかこの講座を

講師に託してしまうかもしれない!

 

 

そう思って、

 

今だーーーーーーー!!!!!!

 

と思ったというのもあります。

 

 

 

まだ講座受けてもいないのに、

回し者っぽいけどw、

 

心からそう思ったから、

残しておきます。

 

1年後くらいに、

このブログを見返して、

やっぱり、選んで、行動してよかったな~💛

 

と多分思うから!!!!笑

 

 

 

何はともあれ、THIS IS ME💜

 

---------------------------------

このブログでは、

繊細な自分だから変われない。

努力も我慢できないから変われない。

そう思っていた私が、努力も我慢もせず、繊細な私のままで、

一気に現実が動き出す姿をリアルでお届けしています。

 

読んでいただき、ありがとうございました~💜