---------------------------------

繊細で優等生出身の私が考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

今の夢は、毎日楽しく!わくわく♪の オンラインサロンの運営♡

YUKKOです🌈

---------------------------------

 

先日受けた魅力タイプ診断で、

 

自分が子供タイプと知り、

 

謎がどんどん解明されつつあります。ニヤニヤ

 

しかも自分が楽しいことしかやらなくていいんだっ💗て思ったら、

 

気分軽すぎて、なんかもう飛べそう💗ww

 

 

 

 

めっちゃ気付きがあったから、よかったら見てー!💓

 

子供タイプの人はもちろん、

 

他タイプの人も、へぇ~!と思ってもらえると思うー😍

 

 

 

  子供タイプの人がやめること

 

小田桐あさぎさんの過去の動画で観た

 

子供タイプの人がやめることは、

 

「人のためになることや目標を決めること」

 

 

・・・え?!いいんすか?!ちゅー💓

 

 

人のためになることやらなくていいなんてめちゃくちゃ最高!!笑

 

わたし、ずっとこれに縛られてたの!

 

特に仕事やビジネスは、「人の役に立たなくちゃ」って!!

 

会社の面談で「あなたが貢献できることは何ですか?」

 

とか聞かれて、

 

頭パンク&泡吹きそうにそうになったことあるwww

 

だって、

 

とりあえず、自分が楽しかったらいいと思ってますニヤニヤ✨ドヤ

 

とか言ったら普通にやばいじゃん?!ww

 

 

 

 

 

↑状態じゃん!!!!

 

 

 

 

 

前職は秘書やってたんだけど、まさに合ってなかったんだよねチーン

 

ボスと楽しくおしゃべりはできるけど、

 

手配とか管理とか無理なのよ、、、

 

いや、できるよ!できるけど、、、心を無にしてやってた真顔

 

それを3年半、、、

 

度重なる原因不明の体調不良、、、

 

気を抜くと、あふれる涙、、、

 

お疲れ、、自分。。。笑

 

 

 

 

あと、

 

目標も決めることもしなくていいっていうのも、衝撃!!

 

目標って立てた方がいいって言われて、立ててみるけど、

 

興味あることどんどん出てきて、

 

結局それ通りに行ったことないから

 

え、なんだったんだろう、あの時間ww

 

ってめっちゃ思ってたんだよねwww

 

もう全部やめやめ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

あーーーー楽しいラブラブラブ

 

 

 

 

何はともあれ、THIS IS ME💜

 

---------------------------------

このブログでは、

繊細な自分だから変われない。

努力も我慢できないから変われない。

そう思っていた私が、努力も我慢もせず、繊細な私のままで、

一気に現実が動き出す姿をリアルでお届けしています。

 

読んでいただき、ありがとうございました~💜