---------------------------------

繊細で優等生出身の私が

考え方を少しずつ変えて、

夢をかなえていくお話。

 

みなさん、ハロハロ~やしの木キラキラ

小田桐あさぎさん

魅力覚醒講座18期卒19期OGの

ユキコです🌈

 

魅力覚醒講座に

申し込んだ当時のドキドキ滝汗の心境はこちら🎵

 

卒業した当時の心境はこちら🎵

---------------------------------

 

魅力覚醒講座を昨年6月に卒業した私。

 

講座に入る前に、

たくさん情報・口コミが欲しい!

と思っていた経験をもとに、

私が感じたことや経験をお伝えできたらと思っています。

 

興味がある方は、

ぜひ読んでいただけると嬉しいですブルーハート

 

 

今日は、魅力覚醒講座を主宰している

 

小田桐あさぎさん

 

 

アサギスト

 

についてお話ししたいと思います🌈✨

 

  「小田桐あさぎ」さんの第一印象

 

あさぎさんの第一印象。

 

 

見た目がめちゃくちゃ派手で、

近寄りがたいイメージでした。。

 

 

 

…いや、はっきり言います!!!

 

 

ギラギラしてて

ヤバい人だと思ってた!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwww

 

 

講座に入る前に書いた

このブログ記事にも書いてるけど、

『魅力覚醒講座18期に申し込むまで』---------------------------------繊細で優等生出身の私が考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。今の夢は、毎日楽しく!わ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

・・・・え、怖っ笑い泣き

ギラギラとした、

いかにも「私お金持ちです!ニヤニヤ笑

みたいな人ww

 

 

って普通に思ってたw

 

だって普通にやばいよね?!w

ピンクだしさ、

顔、整形してるよね?!笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

こんなYouTubeもあったりしてさww

 

 

「この人何やってる人なの?!」

「絶対やばいことで稼いでるに違いない😱w」

 

と、

めちゃくちゃ怪しんでました。笑

 

エンタメとしては面白いかもしれないけど、

何か無理ーーーwwwって思ってたww

 

↑ずっと失礼笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

んで、

「この人の怪しさを追求してやろうグラサンww」

そんな気持ちで、

あさぎさんが上げていた

他のYouTube動画を見始めました。

 

↑探偵なの?!ww

 しかもボランティアのww動機がやばいww

 

 

  「小田桐あさぎ」さんのヤバさを追求すべく、他の動画も見てみた!

 

他の動画も見てみたところ、、、

 

 

え、、、?!

意外と良いこと言ってることない?!

 

みたいになって。。。

 

何か悔しかったのも覚えてる。笑

 

 

そして、考え方が

私がこれまで

「こうすると幸せになれるんだよ!」

と教えられてきたことの

ほぼ真逆を言ってたことが

衝撃だった。

 

 

私はずっと

「頑張れば幸せになれる」と聞いて

人生めちゃくちゃ頑張ってきた。

 

勉強や部活も頑張り、

通知表はオール5。

高校は進学校に通い、

国立大学に進学。

 

やりすぎなくらいw、

THE 真面目街道、一直線🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

そして、

安定的な仕事に就き、

結婚して家族を作る

 

…これが幸せなんでしょ?!

 

 

そう思ってめちゃくちゃ頑張ってきた。

 

頑張って、

頑張って、

頑張ってきたの!!!!!!

 

 

 

・・・けど、

 

 

 

家と会社の往復。

人に嫌われないように愛想笑いの毎日。

なかなか実らない妊活。

 

 

我慢して、

我慢して、

我慢して、、、

 


人生

めっちゃ

つまらなかった。チーーーン

 

 

何なら我慢して頑張ってるのに

うまくいかないことの方が多くて、

もう何か全部嫌だった。。。



頑張りすぎて、

入院もした。。


 

 

 

そんな時、

あさぎさんの動画で、

 

 

サムネイル

あなたが
あなたを幸せにできないのは、

自分のことを知らないから。
知ろうとしてないからだよ!

 


そんな言葉に大衝撃ゲッソリ⚡⚡



…そうだ!!!!

私自分のこと何も知らないかも!
私が嬉しいことって?

本当に幸せを感じることって?

 

そこで、

「魅力覚醒講座」に

飛び込んでみることにしました!!!

エイヤーーーー!!!!!もう行ってまえーーー!!!

 

 

  「小田桐あさぎ」さんはどんな人?

 

では、小田桐あさぎさんとは!?

どんな人なのか?!

 

 

 

紹介ページに書いてあるのは、、、

 

---------------------------------------------------

主宰している「魅力覚醒講座」は、

数十万の講座なのに

1回の募集で800名以上が集まる、

超影響力のある年商12億円の女性経営者!

 

日本からドバイへ移住してからは

さらに注目を集めて、

ますます影響力は拡大中!!

 

最近では、

3冊目の本「女子とお金のリアル」を出版し、

発売前には、すでに7万部を売り上げ、

 

それに伴ったキャンペーンで、

 

クラウドファンディング一億円達成!!!!!!

(クラファンって数百万集めるだけでも、めちゃくちゃすごいらしい)

 

という前代未聞の偉業を達成してしまった人!!!

 

 

あさぎさんの講座受講生は

『アサギスト』と呼ばれています。

---------------------------------------------------

 

ふむふむ✍️✍️✍️。。。

 

 

 

でも、

いーーーや!!!!!

そんなことを

知りたいんじゃないよねwww

 

そんなんさ、

多分HPかどっか見れば分かるもんね?!w

 

というわけで、

 

じゃあ、

実際小田桐あさぎさんが

どんな人だったのか、、、

 

講座を受けての

私の感想をお伝えします!

 

書いてて、

え、そんなん要るんか?!ゲローという不安に

一瞬襲われたけど←、

どなたかの役に立ててたら嬉しいから

私は書ーーく!!!✨笑

 

 

  実際に講座を受けての「小田桐あさぎ」さんの印象

 

まずね、

講座でも、

見た目は、そのままあさぎさん✨✨w

 

髪はピンクだし、

ハイブランドの服をいつも着てます💓w

 

 

でもね!!!

一番私が衝撃だったのは、

アサギストへの愛がすごい!!

ってこと!!!

 

私を信じて飛び込んできてくれた

みんなを絶対に幸せしたい!!

って思いがスゴい!!

 

講座はいつもエネルギーに溢れていて、

講座中にアサギスト達が打ち込む

チャットのコメントも全部見てるwww

 

アサギストは受け身にならず、

コメントで参加する文化だから、

おびただしい量のチャットが入るんだけどね、

マジで全部読んでる滝汗ww

 

んで、

2,000人近くいる講座生のことを覚えて、

「○○ちゃん、この前、それコメントしたけどさぁ~!」

って普通に話してるwww

 

あと、

あさぎさんは

めちゃくちゃお金稼ぐけど、

それをアサギストにめちゃくちゃ還元してるの。

 

全奢りで、

 

欲望全開合宿合宿とか

             

 

パーティーにも招待してくれる!!!!image

 

愛がやばいよね・・・

 

 

 

講座で

あさぎさんと触れ合う機会としては、

 

魅力覚醒講座の中では、

講座後にあさぎさんへの質問タイムがあり、

何でも質問が出来ました!

※講座生は文章にて質問して、

それにあさぎさんが直接喋って回答してくれるOK

 

 

これまで私たちが持っていた

「幸せ」の価値観を壊してくれて、

人生楽しんでる人の話ってやっぱり面白いし、

その考え方をインストールできるって

めっちゃいい時間だなと感じてた!✨

 

 

こんなん

聞いていいのかな?滝汗滝汗滝汗

(赤裸々な自分の話とか今の小さな悩みとか)

 

みたいなことも

あさぎさんは普通に返してくれます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

むしろ

抽象的な質問をすると、

 

サムネイル
 

それ聞いてどうするの??

自分の人生よくしたいんなら、

自分のこと考えよ!!!

あなたのことを質問して!!

 

と言われています。笑

 

 

あと、

先ほども書きましたが、

あさぎさんって

2000人以上いる講座生のこと、

結構覚えているので、

 

講座生の投稿とかも

普通に見てくれるんですびっくりキラキラキラキラ

 

 

最近も、

私がストーリーズにあげた投稿を

1番に見てくれたり!

 

 

マジですごすぎ!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

元々は、

絶対やばい人…笑い泣きだから、

怪しさを追求してやろうグラサン

という暇なボランティア探偵だった私ww

 

疑いまくってたあさぎさんのもとで
どんどん自分が

変化していくことになりましたwww

 

 

  「アサギスト」とはどんな人たち?

 

んでね、、、、

 

 

私が怪しんでいたものがもう一つ。

 

 

 

それは

アサギスト!!!!

 

調べれば調べるほど、

ドレスの写真、パーティー、ド派手な雰囲気

の人たちが出てきて、

 

うわ…無理かもwww

 

絶対友達になんてなれない滝汗ww

 

こんな人たちと本音で語り合えるわけがないチーンチーンチーンww

 

と思ってました。←ねぇ、ずっと失礼ww

 

 

 

でも、

入る前に講座の卒業生の方と話す機会があって、

その時にその方の人柄に惹かれて、

この人がいる場所なら大丈夫かラブと思い、

飛び込みました!!!

 

 

そして、

入ってみたらびっくり!!!ポーン

 

同期が思ったより地味!!!ポーンポーンポーン

 

想像してたアサギストとのギャップがやばい!!!!www

 

 

 

それもそのはず。

 

 

魅力覚醒講座は、

人生ちゃんとしすぎてきて、疲れてしまい、

もういい加減幸せになるー!!!

と決めた女子たちが集まるところ。

 

 

当然、

最初はみんな「ちゃんとしよう」と

頑張っていて疲れてるので、

オーラはあまりありません。←ヲォォオイ!笑

(私含め、ほんとみんなお疲れモードだったよw)

 

 

最初から✨オーラがある✨なんて人は、

ごく一部です。

 

ここで、

お疲れモードの私を載せておくねw

image

↑誰?!ってよく言われるんだけど、

間違いなく私ですwww

 

 

だがしかーし!!!

 

 

卒業するときには、こうなっちゃう!!!笑

image

 

いや、、、、

お前もパーティー女子に

なったんかーーーい!!というwww

完全ギラギラ側だよね、これは🤣🤣🤣www

 

 

というのも、

アサギストにはキレイな人が多いので、

環境の力で、

気づいたら外見が変化しちゃう人も多数なの!!!

 

 まぁきっと私が

その最たる例だと思われる🤣🤣🤣ww

 

\じゃーーーーんwww/

 

 

 

んでね、

実際にアサギストと絡んだ感想は、

優しい人がとにかく多い!!!

image

image

image

image

 

自分の「嫌」を手放して、

好きに生きると決めた女性達は

何よりも優しくて強い。

 

自分が嫌を手放しているから、

ストレスも少ないし、人にも我慢を強要しない。

この環境が、本当に生きやすいのピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今では、

最低週1日では、

アサギストと遊ぶっていうのが普通で、

講座に入る前に

絶対友達になんてなれない滝汗

と思っていたのが噓のようwww

 

 

というわけで、

何か見た目は派手かもしれないけど、

アサギストと呼ばれる講座生は、

根はめっちゃ真面目な人たちだったよ!!!

 

 

あさぎさんがそうだから、

そういう人が集まっているんだと思います✨

 

 

 

このアサギスト環境のおかげで、

私は幸せに生きるという感覚を手に入れたなと

本当に思います。

 

だって私、

人を疑いまくる

めちゃくちゃ人見知りだったからw

image

 

↑写真の顔にも出ちゃってるけど、

何でも笑って誤魔化してた。

自分の嫌なことも疑ってることも

我慢してる事も全部。

当時はうまく誤魔化せてると思ってた。

 

 

…とはいえ、

私は今も

初対面の人の輪に積極的に入ることが

そこまで得意ではないです笑

イェイ!!www

 

でも、

そんな私でも全然大丈夫!!!🙆‍♀️💓

みんな優しいからすぐ友達になれるし、

気が合う人と仲良くすればいいだけだから✨

 

人の輪に入るのが苦手という意識がある方も

自分のペースで好きなところだけ取り入れて、

軽やかに人生生きちゃいましょ😎💖✨✨

 

 

 

  「魅力覚醒講座」入ったら、私の人生が…

 

そんな疑いの目を向けまくっていた真顔w

「小田桐あさぎ」さんと「アサギスト」ですが、

 

魅力覚醒講座に入り、

アサギスト達と関わっていたら、

 

どんどん自分を知ることが出来るようになり、

世間の常識じゃなくて、

「私の幸せ」という感覚が

分かるようになってきました😍💓✨✨

 

魅力覚醒講座に入る前は、

人を疑いまくり、

あさぎさんなんて、絶対やばい人…笑い泣きだから、

怪しさを追求してやろう

という暇なボランティア探偵🕵️

 

かつ

 

不満だらけOL主婦日本代表並み🇯🇵の

人生のつまらなさを抱えていた私でしたが、

image

 

 

今では、

image

「ユキコちゃんのファンです😍✨」とか、

「会うと元気になる~🌈💓✨」

と言われるようになりました😭✨嬉❤️

 

1年前の私が聞いたら、

「え、私?!私に言ってるよね?!大丈夫そ?w」

と思っていたと思うwww

 

そして、

会社員時代の月収と同額を

自分ビジネス初月で達成。

image

 

会いたい人や憧れの人にも

どんどん会えるようになり、

 

旦那さんをはじめ、

大好きな人たちに囲まれて、

年2回ハワイ旅行✈など、

夢がどんどん叶っていくようになりました💓

image

↑大好きなハワイのマキさんとワイキキでご飯💗

 

 

私の激ヤバBeforeAfterストーリー🤣wは、

↓こちらからぜひ!!↓

 

 

そして

最近では、

私は

「大好きな世界観を文字や写真で表現したい!」

と気付いて、

image

image

こんな感じを

好き勝手SNSに載せておりますー🤣🤣🤣ww

 

THE真面目街道、一直線🏃‍♀️が

私の正解だと思って走り抜いてきたけど、

本当はこういう事やりたかったぁあぁあ💖💖💖

 

しかも、

こういうことがやりたいって、

あさぎさんに出会うまで、

自分でも気づいてなかったぁああ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

 

あさぎさん、

本当にありがとう!!!🥹💖✨

 

おかけで、

毎日がめちゃくちゃ楽しいよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+💖✨✨✨



そして!!

ここで朗報です!

みなさんに是非伝えたい!!😍😍😍

________________

そんな

私の人生が楽しくなるきっかけをくれた

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座20期の募集が

現在開始しております!👏🏻👏🏻👏🏻💖✨✨

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄


お申込み期限は、
何と明日3/29(金)まで!!!

お申込の詳細や
昨日まで開催されていた
”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナーの
アーカイブは、こちらからご確認ください。


 ________________

そして、

このブログをお読みいただき、

魅力覚醒講座20期に参加したい😍

と思ってくださった方がいたら✨

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄

お申し込み時、

紹介者ID:1340

紹介者名:ユキコ

とご記入ください🌈🌈✨✨✨

 

※「さん」とかも無しで大丈夫ですので、

コピペして使ってくださーい💓

 

 

 

一人で飛び込むって

不安だったりしますよね🥺🥺

 

私も1年前、講座を初めて受ける時、

800人超えのコミュニティの中で、

知り合いゼロですごく不安🥺でしたが、

SNSで知った

卒業生の方の名前を書きました。

 

 

その方は今では私の大メンター💖💖💖

何でも相談できる友達で、

もう本当に大好きです!!!ラブラブラブ

image

 

紹介者なしで入った友達は、

書いておけばよかった~!!!

ってよく言ってます笑←プチ自慢w

 

 

このブログで見かけただけ…や、

お話したことなくても書いていただいて、

全然大丈夫です!デレデレ

 

 

このブログが届いたことが

すごく嬉しく感じますし、 

私も20期に参加予定✨ですので、

よければ、

これからたくさん絡みにいかせて頂きます💖笑

 

 

私もまだまだ叶えたい夢が

たくさんあるので、
あなたと一緒に実現していけたら

嬉しいなと思います👏😍✨

 

image

**

もしご質問や気になることがあれば、

以下のLINEを友達を追加し、

お気軽にご連絡くださいピンクハート

 

相談は特に無いよーって方は、

紹介者欄に名前だけ書いていただいて

全然大丈夫です🙆‍♀️チューリップ

https://lin.ee/Vz71RAt

 

 

ゴリ押ししたりは一切しないので、

ご安心を!!笑

私がそういう人ホント苦手なので。。。

ご質問等ある方は、

わいわい楽しくお話しましょ~ガーベラ



---------------------------------

私が魅力覚醒講座のおかげで、

ここまで幸せに

毎日楽しく生きられるようになったので、

この発信が同じくモヤモヤしている方に

届くといいなピンクハートと思います。

 

あなたのお役に立てますように。。。★

---------------------------------

読んでいただき、ありがとうございました~💛💛💛

 

#PR

#小田桐あさぎ

#魅力覚醒講座

#小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー