---------------------------------

繊細で優等生出身の私が

考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

 

みなさん、ハロハロ~やしの木キラキラ

小田桐あさぎさん

魅力覚醒講座18期卒19期OGの

ユキコです🌈

 

---------------------------------

魅力覚醒講座に

申し込んだ当時のドキドキ滝汗の心境はこちら🎵

 

卒業した当時の心境はこちら🎵

---------------------------------
 

最近では、

嬉しいことに

 

「ユキコちゃんのファンです😍✨」とか、

「会うと元気になる~🌈💓✨」

 

と言われるようになりました😭✨嬉❤️

 

そして、

会社員時代の月収と同じ額を

自分ビジネス初月で達成。

 

旦那さんをはじめ、

大好きな人たちに囲まれて、

年2回ハワイ旅行✈など、

夢がどんどん叶って

毎日大爆笑の毎日を送っている私。

嬉しい現実…😭💓✨

image

 

そのせいか、最近、

「もともと、自由に生きてきたんだよね?」

「悩みとかずっとなさそう。」

とか言われるんですが、、、

はぁあ?!と軽く怒りを感じるくらい🤣←、

マジでそんな事ないっす!!!😭😭😭笑

 

 

だって、

 

たった1年半前までは、

他人が決めた幸せの正解をひた走り、

いつも他人と自分を比べ、

足りないところを

見つけては落ち込む

人生不満だらけの

OL主婦だったから。

image

 

 

 

 

その時は、

妊活・家族の体調不良、

人間関係に悩み、

その上仕事もつまらない、

頑張っているのに

全く報われない。。
と、

本当に不満だらけ。

 

また心のモヤモヤだけではなく、

頑張りすぎたせいか

体調も崩し、

入院もしました。

 

もう本当に人生どん底。。

 

**

 

そんな私の人生を変えるきっかけとなったのが、

 

2023年1月に飛び込んだ

 

小田桐あさぎさん

【魅力覚醒講座】

 

 

ですが、

ちょうど1年前の今頃。

 

講座に入る前は

「魅力覚醒講座 怪しい」

で検索しまくるほど、

 

本当に効果があるものなのか、

一体どういうものなのか

と情報を集めまくっていました。

 

 

そんな講座に入る前に、

たくさん情報・口コミが欲しい!

と思っていた経験をもとに、

 

私が感じたことや経験を

お伝えできたらと思っていますデレデレスター

 

 人見知り不満爆発OL主婦→毎日楽しく笑顔いっぱいの私に✨

---------------------------------

 

 

  「全てがドン底」の2年前

 

私は、幼い頃から、

厳しい父親に、

「お前は何もできない」

「社会では通用しない」

「だから、頑張りなさい」

と言われ続け、

 

そうか、

私は人より頑張らないと

幸せになれないんだな

思い、必死に頑張ってきました。

 

私の頑張り力は

意外と凄まじく(笑)、

 

勉強や部活も頑張り、

通知表はオール5。

高校は進学校に通い、

国立大学に進学しました。

(THE 真面目街道、一直線🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️笑)

 

 

みんなと同じように。

一般的な幸せのレールから

外れてはいけない。

「いい子」でいなくては。

 

そんな思いがずっとありました。

 

 

大人になるにつれ、

 

「安定的な仕事に就く、

 そして結婚して家族を作る」

 

これが私の幸せなんだ!

 

本気でそう思って、

ずっとずっと頑張っていました。

 

 

仕事は、何か資格を取って、

安定的にできることをする。

それが私の幸せ!と思い、

秘書検定を取り、

大手広告代理店の秘書をしていました。

 

 

でも、、、

 

 

毎日超絶つまらなかった。。チーン

 

 

 

そもそも

私は人と人の間に入っての調整が苦手。

頑張ればできるのですが、

頑張っているせいで、

毎日めちゃくちゃ消耗していました。

 

 

あと、

私は人が苦手な超絶人見知りでした。

image

 

厳しく育てられた幼少期の経験からか、

当時は、

「使えない奴と思われるかも。」

「人に嫌われるかも。」

ということに

強い恐怖を感じており、

 

特に仕事の場では、

「私の発言など誰も聞いていない」

「私の言うことは間違っている」

と思い込んでいたため、

愛想笑いでオールイエスマンの毎日。

image

 

人とのコミュニケーションが

めちゃくちゃ苦手でした。

 

そのせいか、

会社では一部の人としか

コミュニケーションが取れず、

つまらない毎日。。。

 

本音が話せない会話が辛すぎて、

お昼は一人で食べる なんて日も

多々ありました。。

 

今思い返しても、寂しい。。。

 

 

そんな中でも、

結婚生活は楽しく、

旦那さんとは仲良しでした。

 

よし、結婚は出来た!

次は、子供!マイホーム!が順路よね。

 

それこそが私の幸せ!と

毎日必死で生きていました。

 

しかーし!!

なかなか子供ができませんでした。

 

自分の人生には

全く想像していなかった出来事で、

焦りまくりました。

 

そして、

友達の相次ぐ妊娠報告に、

何で?!私の何がいけないわけ?!

 

多額の費用をかけて

妊活に挑んでいましたが、

 

うまくいかず、

結果が出ない日々が続きました。。

 


そんな中で迎えた

6回目の体外受精。

 

体外受精を受けて2日後、

高熱と強烈な腹痛に襲われて、
這う様に、クリニックへ。

 

抗生剤の点滴を打ちましたが、

状況は全く回復せず。

先生はなぜかのんびりしていて、

めちゃくちゃムカつきました。

 

「もういいです!!

 自分で大学病院へ行くので、

 紹介状を

 書いてください!!!」

 

と怒りモード💢で、

紹介状を手に入れ、

大学病院へ向かいました。

 

 

すると、

大学病院では、

「危険ですので、今すぐ入院して下さい」

と言われ、

緊急入院から
約4時間の緊急手術。。
そのまま卵管摘出となりました。。

 

 


 

 

 

約2週間の入院。
コロナ禍で、家族とも面会は禁止。

 

基本病室から出てはいけない。
看護師さんと1日5分とかしか話せない
まるで刑務所のような感覚で、
病室で毎日泣いていました。

 

image
何で…何で…私ばっかり。。。


幸せそうな友達のSNS。
もうそんなもの見る気にも

なれませんでした。
 

見たら、

ギリギリで堪えてきた心が

完全に折れてしまう。

好きなものだけに意識を集中させて、

必死にこらえて退院しました。


そして、
さらなるドン底期は、続きます。

**
私が退院して、約1ヶ月後。
 

親友である

2歳上の姉(当時33才)の
ガンが急激に進行。
 

脳にガンが転移し、
言語障害と半身麻痺。
うまくコミュニケーションが取れず、

姉ももどかしく、

暴れ回ったり、

姉の娘である当時4歳の姪は

優しかったママの変わりゆく姿に大泣き。
(あぁ、今思い出しても涙が溢れてしまう。。)


家族全員で看病していましたが、
本当に全員苦しくて、
気持ちをどう持って行っていいのかが、
全く分かりませんでした。
 

でも

「辛いのはお姉ちゃんだから!」
「私達が頑張ろう!!!!!」
と、そんな声を掛け合って、
全員毎日必死で頑張っていました。
 

辛くても、笑顔笑顔!
そう自分に言い聞かせていました。

 

厳しい看病で寝不足が続き、

家族は精神病院にも通っていました。
本当に全員が辛かった。

そして、

世界一大好きな姉は
余命宣告されてから
3ヶ月後、
天国へと旅立ってしまいました。


お姉ちゃんはいつも
私の味方でした。

 

 

 

小さい時からいつも
「ユキコはすごいよ!

 絶対に他の人とは違う才能を持ってる!」
そんな言葉を私に言ってくれていました。
 

 

何でお姉ちゃんなの?!
あんなにいい人なのに!!!
世の中には悪い人たくさんいるじゃんか!!!
許せない!!!!!
神様なんていないんだ。

 


私は毎日絶望していました。


そんな絶望の中、

一週間ほど会社も

お休みしていましたが、
このままではいけない!
私、頑張らないと!と、

その後、
私は会社にまた行き始めました。

 

 

しかし、

少し経った頃、

 

今度は

 

極度の腹痛からの

血便。。。

 


私、死ぬのかな。。
本気でそう思いました。
 


旦那に救急病院に連れて行ってもらい、
病院で検査してもらった結果、
ストレス性の大腸炎でした。


「これ自体は時間薬で、すぐ治るよ。
 でも無理したらダメだからね。
 自分の事、大切にしてね。」
 

そんなお医者さんの言葉。

帰り道、旦那さんにも
「辛かったら、
もう仕事も妊活も辞めていいんだよ?
俺はユキコが1番大切だから。
ユキコは今どうしたいかな…?」


と言われ、

大号泣。

そうだ!!!もういい!!!!

全部やめる!!!!!
もう何も頑張らない!!!
もうやだ!!!!
好きに生きてやる!!!!

当時は
ヤケクソに近い感覚ではありましたが、
もう好きに生きる!!そう決めました。

また、

姉が天国に旅立つところを

目の当たりにして、


人間って本当にいつ終わりが来るか
分からないんだな。。

楽しくないことをしている時間は本当にない。

そう思いました。

 

  「もう好きなことしかしない!!」と決意し、少しずつ行動するも…

 

「好きなことしかしない!!!」

 

そう決めてから、

旦那さんとも相談し、

準備を進め、会社を退職。

 

 

まず、

ずっと憧れていた金髪にしました。笑

30歳を超えて、初めてのブリーチ

 

いつかはしてみたいとずっと思ってた。
でも働いてるし無理だよなって。

 

え、じゃあ私一体いつやるんだろ?!

そう思ったら、

「今だ!!今しかない!!」
そう思い、すぐに美容院を予約しました。
今では、ユキコと言えば金髪。
トレードマークだねと言われてます💓


カラフルな服だって着たい。
今までは「会社にも着ていける」という基準で、
服を買っていました。
休みの日も何も考えず、それを着てた。
でも、もうそんなのイヤ!!!!
本当はこういうのが着たい!!!
そう思える服をどんどん着るようになりました。

image

 

実際めちゃくちゃテンション上がります。
毎日が本当に楽しくなりました💓

 

そして、

仕事を辞めてしばらく経ち、
気持ちが少し軽くなったころ。


私、何かやりたい!

楽しい事をしたい!

と幸せな生き方を模索するようになりました。



そんな時に、
好きなことを仕事に♫という

SNS起業家をみて、強く憧れました。

 

ランチ会やオンラインイベント…

いいな、いいなぁあーー!!🥹✨

 

そんな人に私もなりたい!

と思ったのはいいのですが、
特にスキルなしという現実。



何かやってみよっかなぁと思ったところで、
私なんかが何を発信すんねん。

でいつも止まる。


結局私は何も変えられない。
私を幸せにしてあげることはできないのか。。

あー悲しい。。



…そうだ!!😍💡
新しい自分になって、何かを身につけて、
ビジネスとかを始めれば、楽しくなるかも🎵

 

そう思って申し込んだ物販スクール。
まぁまぁな高額でした。

しかし、
これも雰囲気が合わず、
リサーチが辛すぎて、

続けられませんでした。。

またか。。。
私って本当にダメダメだな…
本当に自分がイヤ。。
もう私が幸せに生きられる道ってないのかな。。





旦那さんや友達は真面目に働いているのに、
こんな何もできない私が
生き方、働き方について悩むなんて

申し訳ない…

と誰にもあまり相談できず、
ずっと一人で抱え込んでいました。

 

  小田桐あさぎさんをYouTubeで見つける

 

そんな時、

いつものように

大好きなハワイのYouTubeを見ていると、

 

小田桐あさぎさんという

いかにも「私お金持ちですちゅー笑

みたいなやばい人が

ハワイの高級ホテルに泊まる動画が、

オススメに上がってきました。

 

 

 

何この人やべーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

絶対怪しいことでお金稼いでるわぁ

成金感すごwwプププニヤニヤ笑wwww

 

って思ってました。笑


んで、
この人何やってる人なの?!
そう思いながら、

あさぎさんが上げていた

他の動画も見てみました。

 

 

そして、動画の中で、

あさぎさんが言っていた

「あなたがあなたを幸せに

 できないのは、
 自分のことを知らないから。
 知ろうとしてないから。」



そんな言葉に衝撃を受けましたゲッソリ⚡⚡。



…そうだ!!!!

私自分のこと何も知らないかも!
私が嬉しいことって?

本当に幸せを感じることって?

 

 

そこで小田桐あさぎさんが

「魅力覚醒講座」という

講座を主宰されている事を知ります。

 

私は何となく興味を持ち始めたのですが、、、

 

 

  「魅力覚醒講座 怪しい」で検索しまくっていた1年前w

 

何かそもそもさ、、、

「魅力覚醒講座」って

名前が怪しくないですか?←急にぶっこむ。

 

魅力覚醒って何やねんニヤニヤwww

例に漏れず、私も思ってました。笑

 

 

何する講座なの?!?!

名前怪しくない?!

 

ってことで、;

「魅力覚醒講座 怪しい」

で検索🔍検索🔍www

 

 

何となく口コミは良さそう。

 

 

でも、検索して出てくるのは、

派手なパーティーの写真と

アサギストと呼ばれる

キラキラした…というより

ギラギラした女の人達笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やべーーーwww

絶対仲良くなれるわけないーーww

怖すぎるー滝汗滝汗滝汗ww

 

 

人見知りの私には

ハードルが高すぎな気がして、

興味はあるけど、

ビビりまくっていました。笑

 

 

そこで、

 

 

当時、私のような
魅力覚醒講座の卒業生が
開催していたzoom会に

勇気を出して参加して、


「魅力覚醒講座って怪しくないですか?
 大丈夫ですか?滝汗

とか質問してましたww

その時卒業生さんに、


「確かに名前は怪しいかなとは思うけど(笑)、
少なくとも
私はこの講座で人生変わったと思ってるよ✨
もし気になるなら、
体感してみたらどうかな?
正解は自分にしか分からないと思う😆👌🏻」



と言われ、、、


確かに!!!!!!!と思い、
 

いい加減、私は私を幸せにしてあげたい!!

私の夢を叶えてみたい!!

そして本音で話せる友達が欲しい!!


と、飛び込む気持ちで入ってみました。

 

 

結果は、、、

大・大・大正解🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

あの時飛び込んでくれた自分にハグを贈りたいw
卒業生さんにも!!←熱い愛w

 

こうして、

ここから私の人生が

大きく変化していくこととなりました✨✨✨

 

  毎日が楽しい!夢が叶いまくる人生に!

 

魅力覚醒講座に入り、

一年経った今では、

毎日が本当に幸せです💓

 

私の人生は

私が決めていい。

全て思い通り。

 

以前のように、

何かを我慢して頑張っている

わけではないのに、

願っていた夢がするすると叶うようになりました。

 
 

本音で話せる友達がたくさんできたり、

image

image

image

憧れの方々となぜかどんどん会って話せたり、

↓ハワイのマキさんとワイキキで一緒にお食事出来た時は、めちゃくちゃ嬉しかった😭

image

image

 

 

夢の有料ランチ会を開催🥹👏🏻✨✨

ユキコと話したい!と人が来てくれて、

めちゃくちゃ感動しました😭💓

image

 

楽々と会社員時代の月収を達成♪🙌🏻💓✨✨
image

 

気付けば、

なんとギラギラして無理滝汗と思っていた

アサギストのパーティーにも参加w

↑私、めちゃくちゃ楽しそう🤣🩷www

 

実際、みんなすごく優しくて、

めちゃくちゃ楽しかった💓💓💓www

 

その他にも、

旦那さんと行きたい時に、旅行へ行きまくったり、

 

夢だった年に2回のハワイ旅行✈も叶ったり、

 

好きな人のチームに入れてもらって、お仕事も始めたり、、、

 

と、本当に数えきれないほどの

夢が叶い始めました🥹💓✨✨✨✨

 

少し前まで、

こんなに楽しい毎日が送れるなんて

想像もしてなかったので

ビックリです!!!!!!ポーン💓💓💓

 

 

だって、私は

幸せになるために

頑張ってるのに上手くいかない。。

何だか毎日つまらない。。

こんなはずじゃなかった。。


って本当にずっと思ってたから。




旦那さんも、

「最近のユキコはキラキラしていて、

 本当に楽しそう!✨✨

 ますます素敵になっていて、

 俺も刺激を受ける!💪💓」

と言ってくれててめちゃくちゃ嬉しい😭💓

 

 

  私が激変した1番の理由

 

私が魅力覚醒講座に入って

激変した1番の理由は、

 

他人を信頼できるようになったことだと思います。

 

 

以前の私は、

「私は何もできない」と思い込んでいたので、

自分が欲しい優しさや言葉をくれる人以外は苦手。

 

 

世の中はほとんど怖い人であり、

隙があれば悪く言われてしまう。

注意されてしまう。と思っていました。

 

そして、

・ダサいと思われたくない、

・出来ないと思われたくない、

・かっこ悪いと思われたくない、

・可哀想と思われたくない…

 

などなどの

「思われたくない祭り」毎日開催

 

image

めちゃくちゃ人を疑っていましたし、

何より自分の可能性を一番疑っていました。

 

でも、
魅力覚醒講座に入ってからは、
激変しました!!!!
 

自分と人との違いを理解し、

私は私、あなたはあなたで素敵よね😍💓✨

と本当に心から思えるようになりました!!!

 

 

講座卒業後、

1年前は、悲しすぎてみることが出来なかった

リア友と繋がっているSNSを久しぶりに見たら、

 

みんな幸せそうで嬉しいー😍💖✨✨

 

という気持ちになりました!!!!

 

これが一番の衝撃だったかも!!

少し前までは、

本当に胸が締め付けられる思いだったから。。

 

 

でも、

本当に心からそう思えるようになりました。

それが本当に嬉しかった。

 

私の人生に幸せが

溢れるようになりました💗✨

 

 

あんなに怪しんでいた

「魅力覚醒講座」で!!!!

 

 

  小田桐あさぎさんのオンライン無料セミナー✨✨

 

 

そして!!

ここで朗報です!

みなさんに是非伝えたい!!

 

私の人生が楽しくなるきっかけをくれた
小田桐あさぎさんの

無料セミナーが帰ってきます!!👏🏻👏🏻👏🏻💖💖✨✨✨きゃー!!!!✨✨やったー✨✨✨

 


 💎無料参加登録はこちら💎

【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!! | 小田桐あさぎオフィシャルブログ

Day1:3月25日(月) 21:00-
Day2:3月26日(火) 21:00-
Day3:3月27日(水) 12:00-

 

 

この三日間のLIVEは完全無料!!

 

セミナーの内容がめちゃくちゃ濃い!!ので、

その日から得られるものがあると思います!!キラキラ

 

「あさぎさんが無料で講座をする」

なんてことがまずこの機会だけ!ポーン

 

約半年に一度開催されている

この無料セミナーですが、
次回の開催予定は未定だそうです🥺

 

 

ウェビナー形式で、

視聴者のみなさんのお顔は見えませんので、

部屋着で飲み物を用意して、

リラックスして参加してみてください♪

 

 

入退室も自由ですので、

興味ないなぁ魂が抜けると思えば、

すぐ出ちゃえばOKOKピンクハート

 

 

私はこのセミナーで、

涙とワクワクが止まりませんでした。

 

 

このセミナーの後には、

あさぎさんが直接応える質問コーナーがあるそうです!

 

文面での質問になると思うので、

匿名で顔出しなしで全然OKですし、

あさぎさんって本当に何でも応えてくれるので、

ぜひ気になることがあれば、

直接聞いてみるのも面白いかもです流れ星

 

 

↑私は、

「何で講座やセミナーを主に女性限定としてるんですか?」

って質問してましたニヤニヤ

 

 

そして、

このブログを読んでくれて、

もし最終日に案内がある

魅力覚醒講座の20期に参加したいかもラブ

と思った方がいたら✨

 

お申し込み時、

紹介者ID:1340

紹介者名:ユキコ

とご記入ください🌈🌈✨✨✨

 

※「さん」とかも無しで大丈夫ですので、

コピペして使ってくださーい💓


 

一人で飛び込むって

不安だったりしますよね🥺🥺

 

私も1年前、講座を初めて受ける時、

800人超えのコミュニティの中で、

知り合いゼロですごく不安🥺でしたが、

相談会で「怪しくないですか?」と

質問させていただいた

卒業生の方の名前を書きました。

 

 

その方は今では私の大メンターピンクハートピンクハートピンクハート

何でも相談できる友達で、

もう本当に大好きです!!!ラブラブラブ

 

紹介者なしで入った友達は、

書いておけばよかった~!!!

ってよく言ってます笑←プチ自慢w

 

 

このブログで見かけただけ…や、

お話したことなくても書いていただいて、

全然大丈夫です!デレデレ

 

このブログが届いたことが

すごく嬉しく感じますし、 

私も20期に参加する予定✨ですので、

よければ、

これからたくさん絡みにいかせて頂きます💖笑

 

 

私もまだまだ叶えたい夢が

たくさんあるので、
あなたと一緒に実現していけたら

嬉しいなと思います👏ラブ

 

**

もしご質問や気になることがあれば、

以下のLINEを友達を追加し、

お気軽にご連絡くださいピンクハート

 

相談は特に無いよーって方は、

紹介者欄に名前だけ書いていただいて

全然大丈夫です🙆‍♀️チューリップ

よろしければ、プレゼントもお渡ししてます✨✨

https://lin.ee/Vz71RAt

 

 

私、ゴリ押ししたりは一切しないので、

「安心してください!!」ww

 

超本音でお話させていただきます。




とはいえ🌈🌈✨✨

講座に入るとか入らないとか関係なく、

あさぎさんのこのセミナーは、

その日から毎日が楽しくなっちゃうヒントが

たーくさん✨✨✨なので、

一緒にリアルタイムで参加しましょ〜💓💓💓

Day1:3月25日(月) 21:00-
Day2:3月26日(火) 21:00-
Day3:3月27日(水) 12:00-


💎無料参加登録はこちら💎

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html



私とみなさんの夢や欲望が

これからもどんどん叶って行くのが

楽しみーっっ💓💓💓✨✨✨

image

 

---------------------------------

私が魅力覚醒講座のおかげで、

ここまで幸せに

毎日楽しく生きられるようになったので、

この発信が同じくモヤモヤしている方に

届くといいなピンクハートと思います。

 

あなたのお役に立てますように。。。★

---------------------------------

 

読んでいただき、ありがとうございました~💛💛💛

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

💎無料参加登録はこちら💎

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html