---------------------------------

繊細で優等生出身の私が考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

今の夢は、夢を描いて叶える わくわく オンラインサロンの開設♡

YUKIKOです🌈

---------------------------------

 

みなさん、

本日私、パッカーーーン!!!しました👏㊗✨

 

 

参加したのは、

小田桐あさぎさんの講座卒業生

ROLAさんの魅力タイプ診断スター

 

 

魅力タイプ診断については、

↓こちらの小田桐あさぎさんのブログをCHECKしてください💜

【保存版】魅力タイプ診断とは? | 小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

ROLAさんはこちらの方です💜

https://instagram.com/rashesa8?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

そして私のタイプは、、

「子供タイプ」 でした

 

 

自分でもわかっていた。。。

 

 

私って、めちゃくちゃ子供っぽいんです。笑

 

感情がすぐ顔に出る、すぐ飽きる、興味なくなったら終了、

楽しいことしかしたくない、怒られるの大嫌い

一生しょうもないことで笑っていたい

やりたいことは今やりたい

お腹すいたら機嫌悪い・・・

 

 

・・・みたいな感じで、

 

本当に呆れるくらいの子供っぽさで、、、恥w

 

 

(でも5歳の姪っ子には友達としてめちゃくちゃ仲良くしてもらってるし、

友達の子供ともすぐ仲良しになれますチョキw)

 

 

そんな私は、これまで

 

子供っぽい部分を注意されることが多く、

 

もう大人なんだから、ちゃんとしないとダメ~~~!!!!

 

って自分に言い聞かせてました。

 

 

でも、

ニコニコ愛想笑いで上司の話を聞いていたつもりが、

 

「なんかすごい興味なさそうな顔してたよ笑」と同僚に指摘されたり、

 

先回りして色々やって、気が利く人だと思われなきゃ!と必死になって

 

毎日めちゃくちゃ疲れる。。。

 

みたいなことを繰り返していたんです。

 

 

でもそれくらいのことができないとダメだと思ってた。

 

なんなら、

 

みんな私と同じように頑張って大人をやってるんだよね!

 

って。

 

 

でも今日改めて分かった。

 

 

 

 

 

そもそもみんな違うのねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ポーン

 

 

 

 

 

 

何となくは分かっていたよ、

 

みんな気遣いすることにそんなに疲れてないよね、、、笑

 

でも、みんなそれが自然にできるレベルまで、

 

努力して落とし込めてるとこもあるんじゃないかって思ったの!!!!

 

多少の「合う」「合わない」はあっても。

 

 

違ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

もう大人になるの諦めます。笑

楽しく生きることだけに専念しますラブ

 

 

これを知ったことで、

すごく楽になりました💙

今日からさらに楽しくなりそう💛

 

 

 

ROLAさん、ありがとうラブハート

そしてROLAさんは、明るくて楽しくて素敵な方でした♪

 

 

 

 

あさぎさんのプレゼント企画でいただいた本も読破完了!

 

何はともあれ、THIS IS ME💜

 

---------------------------------

このブログでは、

繊細な自分だから変われない。

努力も我慢できないから変われない。

そう思っていた私が、努力も我慢もせず、繊細な私のままで、

一気に現実が動き出した考え方や行動のヒントをお届けしています。

 

読んでいただき、ありがとうございました~💜