---------------------------------

繊細で優等生出身の私が

考え方を少しずつ変えて、夢をかなえていくお話。

 

みなさん、ハロハロ~やしの木キラキラ

小田桐あさぎさん

魅力覚醒講座18期卒19期OGの

ユキコです🌈

 

元気な専業主婦をやらしてもろてて、

「楽ちんで豊かに生きる」が人生のテーマですデレデレ笑

 

魅力覚醒講座に

申し込んだ当時の心境はこちら🎵

 

卒業した当時の心境はこちら🎵

---------------------------------

 

魅力覚醒講座に2023年1月に飛び込んだ私。

 

講座に入る前に、

たくさん情報・口コミが欲しい!

と思っていた経験をもとに、

私が感じたことや経験をお伝えできたらと思っていますデレデレスター

 

興味がある方は、ぜひブルーハート

 

今日は、

「魅力覚醒講座を受けて、挑戦できるようになったこと」

というテーマでお届けします!

 

 

  「自分ビジネス?そんなんできたらいいよね」という1年前

 

「何か自分のできることでお金もらえたらいいな、、、」

 

 

自分にできることやしたいことを

思い描いてはみるものの、

自分の声にかき消されていった1年前。

↓以前の私

image

 

「有料ランチ会とかしてみたいなラブラブ

…いや、でも普通で何のとりえもない私と誰がお金払ってランチしたいのよw目を覚ませ、ユキコよww

 

「SNS起業家さんみたいに、

 みんなの前でお話とかしてみたいなラブラブ

…いやいや何話すのよwっていうか人来るわけないでしょw

 

って本気で思ってた1年前。

これ全部するする~~~っと、叶ったの!!!デレデレ

 

 

↓つい最近開催したイベントは、

以前よりバージョンアーーーップちゅー

 

きゃーーー!!!😍💖💖💖

今考えてもすごい変化!!!!😍💖💖💖

 

1年で本当に私の人生はガラッと変わった。

何なら、ランチ会してほしいって言われることもあるお願い

え、私と?!?!うれしーーーピンクハートピンクハートピンクハートっていう🤤

 

約1年前の私は、

めちゃくちゃ繊細で人見知りで優等生を頑張ってきた。

会社や社会の中で頑張って生きてきた。

 

image

 

社会のレールにのれば、

幸せになれるんだよね?

 

努力すれば、

幸せになれるんだよね?

 

理想が叶うんだよね?

 

そう信じて頑張ってきたけど、

一向に叶う気配はなさそう、、、、

どんどん悪くなる体調。。。。

 

このままじゃいやだ。

私だってもっといい思いがしたい!

 

 

そう思って飛び込んだのが、

小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座だった。

 

 

もしここで入っていなかったら、

私は今でも不満だらけの世界線にいるかもしれない。。。。

 

入っていなかった時のことを考えたら、

めっちゃ怖ッッ滝汗滝汗滝汗と最近思う。

 

 

最近何だか陽キャに思われたりなんかして、

「ずっと自由に生きてきたんだね」とか言われたりするんですが、

何をおっしゃっておるのですかーーーーーー!!

って感じww

 

 

私は元人見知りOLだし、

正直その頃から、中身自体は別に変わっていないニヤニヤ

 

今だって、大人数はそんなに得意ではないし、

急に陽キャにキャラ変したわけでもないw

 

でもね、

そんな私をまるっと出したら、

「ユキコと話してみたい」とか何故か言われるようになったのです!

 

マジでアンビリーバボーーーーーー!!!!

 

 

魅力覚醒講座はビジネス講座ではないんだけど、

マインドが整うと、何かに挑戦したくなる!って私は思う。

 

あと、周りに挑戦している人が多いから

私もやってみよっかなぁニヤニヤ

 

ってお気楽に思えるのも、

挑戦しやすい環境の一つww

 

 

  憧れてたけど、行動までは行っていなかった1年前

 

過去の私は、

SNS起業家さんに憧れて、

たくさんそういう方の本読んでたし、

そういう人の発信もたくさん見てた。

講座も買った。

 

でも行動できなかったし、

少しやってみては、

怖くなったり、不安になったり、、、

何だか孤独で、仲間も欲しかった。

 

そんな時に、

魅力覚醒講座を見つけて、飛び込んだ!!!

 

元々は、

もっと自分のことを知りたい!

知らないから

私は自分を幸せにしてあげられないのかも!と思い、

 

「自分を知る」という目的で

入ったのだけれど、

 

入ってみると、

自分ビジネスに対しても

同じような状態の仲間がたーーくさん!

そして、

以前は同じような想いを抱えていたけど、

今は自分ビジネスに挑戦している

少し先を行く先輩もたーーーくさん!スター

 

 

先輩や仲間と助け合いながらだから、

みんなで色んなことに軽く挑戦出来て、

例にもれず、私も挑戦することが出来たのです!

 

初めての有料ランチ会で

人が来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったなぁああラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お話イベントも毎回楽しい~ラブピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

あっピンクハート何だか楽しい経験をしてみたいかもデレデレという方は、

ぜひ飛び込んてみると、

世界がまるっきり変わる可能性大です~!!!

 

参考になっていると嬉しいです❤️❤️❤️

 

---------------------------------

私が魅力覚醒講座のおかげで、

ここまで幸せに

毎日楽しく生きられるようになったので、

この発信が同じくモヤモヤしている方に

届くといいなピンクハートと思います。

 

あなたのお役に立てますように。。。★

---------------------------------

チューリップ魅力覚醒講座関連記事リンクチューリップ

タイトルをクリックすると、各記事へ飛行機ブルーハート

イルカ魅力覚醒講座の感想イルカ

魅力覚醒講座18期申し込みました♪

魅力覚醒講座18期に申し込むまで

魅力覚醒講座18期に申し込んだ理由

魅力覚醒講座18期卒業しました!

魅力講座 怪しい で検索していた私が激変した理由

好きなところにすぐ行けるマインドに変化した理由

「小田桐あさぎ」と「アサギスト」ってやばい?

 

 

やしの木魅力タイプ診断「子供タイプ」についてやしの木

パッカーーーン!!!魅力タイプ判明!!

「子供タイプがやめること」が分かって飛べそうな話

子供タイプが人生迷子になりやすい理由を考えてみた

子供タイプが人生迷子になりやすい理由を考えてみた part.2

---------------------------------

▼お問い合わせは、公式LINEから▼

 

お気軽にどうぞ~ハイビスカス

image

https://lin.ee/Vz71RAt

---------------------------------

読んでいただき、ありがとうございました~💛💛💛