関連記事はこちらです。

リバークルーズ(1)出発!

リバークルーズ(2)初日の朝食とランチ

リバークルーズ(3)世界遺産の街・バンベルク

リバークルーズ(4)夕日を眺めて乾杯!

リバークルーズ(5)ヴュルツブルクへ

リバークルーズ(6)留守番犬がいるから安心のリバークルーズ

リバークルーズ(7)ミルテンベルクへ

リバークルーズ(8)いよいよライン川へ!

 

わ〜〜〜〜!広い広いライン川〜〜〜!

そして見えている景色も美しい。

この日のランチは船上バーベキュー!

海のクルーズよりはかなり小規模ではありますが、やはり準備は大変だと思います。

ハムとチーズのトースティー!

コールスローをはじめとする、サラダコーナー

サラダのドレッシングやトッピングもバラエティー豊か❤️

バーガーやソーセージ!

これはドイツのソーセージ。

本場の味を本場で食べる!いいですね〜〜〜。

ハンバーガー用のバンズ。

自分で好きな野菜とパテを挟んで作るようです。

ここで焼いてました❤️

チキンやポークもありました。

温野菜やチップス(ポテトフライ)、グリルした野菜なども並んでました。

食後のコーヒーや紅茶、スイーツコーナーも。

私はサラダたっぷりに焼いたお肉をトップに乗せて〜〜〜!

控えめに取ったつもりがかなりボリューム満点になってしまいました。←いつものことですが。汗

午後はこの街に降りて観光します!

続きます。

 

残暑厳しい暑いひに元気をチャージできるさっぱりしたデザート。

↓   ↓   ↓