関連記事はこちらです。

 

 

ワクワク楽しい船の旅が始まりました。

海のクルーズだと船も天候によって揺れたりすると思いますが、川だと揺れると言っても限度があるのでちょっと安心。

それと周りの景色を眺めながらクルーズできるのはリバークルーズならではだと思います。

 

船の入り口のロビーの近くも落ち着いた雰囲気。

食事が朝、昼、晩とついているのでもうかなり戻ったら体重が増えてましたが。。。(汗)

やっぱりついていると食べてしまう。

今回旅してみての感想ですが、ドイツはやっぱりパンがとっても美味しい。

色々な種類があって迷いました。

これはミュンヘンにいた時でも感じたことです。

しばらく毎食食べることになるので控えめな朝食です。(笑)

旅の時はランチから飲んでしまう。(笑)

だっておすすめされたら断れない〜〜。

しかもドリンクもついているので。

この日は野菜のポタージュが前菜。

メインはマッシュルームのパスタ。

手打ちの麵なので食感が美味しくってぺろっと完食。

たっぷりなネギも最高でした〜!

この後は最初の目的地に到着!

観光タイムです。

続きます。

 

UK walker連載記事もよかったらご覧ください!

↓   ↓   ↓