関連記事はこちらです。

リバークルーズ(1)出発!

リバークルーズ(2)初日の朝食とランチ

リバークルーズ(3)世界遺産の街・バンベルク (Bamberg, Germany)

リバークルーズ(4)夕日を眺めて乾杯!

リバークルーズ(5)ヴュルツブルクへ

 

楽しい観光の様子はこちらからご覧ください❤️

のんびり船の中で過ごす時間も楽しい。

ヴュルツブルク観光の後はのんびりしてからディナー!

毎日色々なお料理のチョイスがあって、船の上といえども本当に準備されてて素晴らしいメニューでした。

 

ポークのベーコン包み。

主人はこの日はハルーミチーズのラップ。

ヤギと羊のミルクから作られるセミハードタイプのチーズです。

私はヤギも羊も苦手なので・・・(汗)

味見すらしてません。(笑)

旅行中は在宅での仕事が多い息子がわんこを連れて留守番してくれていたので安心〜〜〜。

番犬になるのか???って思うほど可愛いのですが、意外に敏感でいつもと違う空気を感じるとすごく吠えます。

番犬の2匹と息子の友達も集ってくれていたようで何より〜〜。

途中写真を送ってくれました❤️見た目全く頼りにならなさそうな2匹が可愛すぎ><

クルーズ中は夜は色々なエンターテイメントが用意されてて楽しく参加〜〜。

あるときはミュージッククイズ⭐️

翌日は・・めっちゃドイツの空気漂う素敵な場所で観光です!

続きます。

 

グレープフルーツがとっても美味しく感じられるさっぱりな1品!

↓   ↓   ↓