残念Dチーム発表 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは。




今日はにゃんとも親バカ会写真コレクション

にゃんコレの 

「残念だニャー最終回Dチームさん」の

発表だよ。


いつもながら

ちょーっと残念だけどめっちゃ可愛い

みんにゃをよーく見てね。


リンク先に飛ぶともっともっと楽しいよ♡




メンバー一覧



キキままさんちの

キキちゃん


キキちゃんのボディカラーと被りものが、とっても合ってて、いい感じですよー。ママのお手々もきっと凄い綺麗なんだろうなぁってブレてても分かっちゃう。

キキちゃんの渋いお顔も可愛いよん。


キナちゃん


キナちんにも本当はとーっても似合ってるけど、そりゃー慣れてない物が頭の上にあったら嫌だよね。

でーも、嫌がるお顔まで可愛いとか!ほんと罪ね。



kumiko-コッシーさんちの

寧々ちゃん


今まだお家が分から無くて帰れない寧々ちゃん。

早く早くお帰りよ。みんな、みんにゃが寧々ちゃんを待ってるのよ。じーちゃんもね。あ、でも鏡餅は重すぎたね。チョキんちの298円の鏡餅だと軽かったかもね。


ポニョさん

眠いよねぇ。ポニョさんと一緒に寝てしまいたくなるようなふんわりなお顔だね。華介くんの通院と寧々ちゃんの捜索で多分滅茶苦茶疲れているお母さんを、ポニョさん頼んだよ!癒し係そのお顔でお願いね。




にゃおみさんちのプッちゃん


行き止まりだからこその、安定感たっぷりな場所

きっとここで寝るのが気持ちがいいんだよねぇ。このオバケのお手手、ちまっとしたアンヨ、

これはもう「鉄板の可愛さ」だわよ。



ayuさんちの

にゃんさん

にゃんさんは、お母さんが帰っちゃうのが残念で残念でしかたありません。にゃんさんがWキャリアだから、本宅のチャッピさんと一緒にはいられないからね。

心からの残念だけど、あゆちゃんの心はたくさんここにもあるから、またね!って見送ってね。


その本宅のチャッピさん

自分の残留物を隠そうとしましたか?それとも、健康確認しちゃいましたか?なにかお鼻に着いてますのよー。ちっさくて可愛いチャッピさん。いやほんと鼻の猫砂まで可愛いよーー。ふん!ってした?




たまねこさんちのUちゃん


Uちゃんの可愛いお顔が半分隠れて、家政婦は見た的なお顔になってるよ?ばぁやさんのヘソクリでもめっけたかな?それとも、オヤツの隠し場所を見つけたかな?お顔は半分でも可愛さは、倍増よ。



めいのママさん


辛くはないのよね。たくさんママさんに愛されてるしね。写真に取られるとそーなっちゃうから残念だけど

本当は素敵なパッチリお目目なのにね。でもモカさん自前のティアラを額におもちだわ。伏せた目が高貴よ。


ちゃまけんさん

ニコルさん

足の上げ方半端ない!我が家もするけどここまで上がらないわ。でもフレミングの法則と言われると確かにそうとしか見えなくて、、、ごめん!わろた。

でも、スタイル抜群で伸びやかな足美しいわ。


ライチさん

画像お借りしました


な、、なるほどーー。でも毛玉のあんちゃん

お日様が眩しい時そのまま自撮りしてやー!

毛玉諸共ピスタチオになるから〜。


ちゃまけんの残念を載せたくてうずうずしましたが

やっと自重致しました。

ライチちゃんはね、かわい子ちゃんだよねー♡



ポテチさん


いやいやいや、ポテチさん。あなた居ない時

今までもきっとのんちゃん乗ってたと思うのよ。

だって、そこにいつもポテチさんの作る美味しいものが沢山乗るから、この場所は聖地だわ。(あたしにも)



かなみ先生んちの花ちゃんとくりちゃん

花ちゃん&くりちゃん

近くで仲良くするのか             やっぱりポカスカ


そりゃー残念だよねぇ。でもね、譲れない戦いはママの膝なの。ママが5人くらいいればみんな満足してくれるかとー。くりちゃんすっかり一員だわね。

ポカスカも可愛いねぇ。。お母さん冥利につきるね


チャチャさんちのこむぎくん



はい!こむぎさんいくらなんでもコーンフロストの箱は厚みが無さすぎるでしょう!残念だニャー!

免許証には入れたのにねぇ。ってこの箱の暑さ7cmくらいじゃない?こむぎの頭蓋骨何センチかな。

とっても正統派の残念をありがとーー!

(あーーこむぎが残念で可愛い)


さてさて、にゃんバカ会

新春企画残念だニャーは如何でしたか?


リンク先で新たな交流が産まれたら

それもとても嬉しいな。


ご参加下さった皆様、みにゃ様

ありがとうございました。