本日も訪問いただき、ありがとうございます。
毎日、沢山の元気玉をいただき、感謝しております。
残念ながら、まだ寧々は発見に至っていません
昨日も会社を休んで1日中探しましたが、探してる場所が悪いのか、
発見に至っていません
 
さて、今日は脱走前に撮影したものを紹介させていただきます。
 
 
 
鏡餅コレクションに参加中?
 
「モデルさーん、こちらを向いて!!」
 

 
 
 
 
 

寧々『わ~ん、お餅が重くてむーりー( ノД`)…』
 
あらら・・・残念だわー
 
 
 
ポニョくん、いいお顔を見せてくださーい!!
 
 
 
 
 
 
 

ポニョ『眠くてむーりー・・・ふぁわわぁ~』
 
 
 
なんとも、締まらないお顔が残念だわー
 
 
 

 

【覚書】

1/13  午前中、父が玄関を開けた時に脱走

1/14  朝、声かけ時に寧々らしき猫の声を聞く

           電柱にチラシを貼る

            警察他各所に届け出

            アニマルセラピーさんに寧々にメッセージを送ってもらう

            猫探偵さんに相談

 1/16  近所にポスティング

           目撃情報があり

           夜、寧々らしき鈴の音を聞く

           16時頃、写真の猫を見たとの情報

1/17   うちの近くにいたけど、どこかに行きましたの情報あり(違う猫でした(>_<))

1/18  情報なし(この日から本格的に猫探偵さん、捜索開始)

1/19  車庫に猫が来た痕跡あり→野良ちゃんでした(>_<)

1/20 一日中、捜索するが発見に至らず

    猫好きさんが寧々を探してくれてることを知り、また励ましていただきました。

 

 

 

鬼は外、寧々はうち!!

 

 

みんなで仲良く、まぐろバーティーしよう

 

 

 

 華介ですが、昨日の体重は2.25kg

ちょっと嫌な物を見つけ、病院で診てもらっています。

夕方には判明すると思います。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

(きよみん作)

 

 

今週はあまりブログ周りができそうにありません。

申し訳ございませんm(__)m

 

 

今日もご訪問頂きありがとうございました