”残念Dチームにお願い” | 普段着のままで

普段着のままで

日常と猫
代わり映えしない日々も大切に 綴ります


おはよーございます
Dチームのポテチです。
のんちゃんは 言われなくてもテーブルやこたつの台に乗らないよい子。
ところが 先日 台所から振り返ったら
なんと言うことでしょう
残念です。
平然とこたつの台に乗っていたでは
ありませんか
私の【え❗️】に
のんちゃんの【え❗️】
大笑いしました。
私が見ていない時には乗ってるのね










ファンヒーターの風が嫌いですが
電気ストーブの暖かさは好みのようです






さつま揚げの翌日には
がんもどきもどき(笑)作りました。
美味しかった(^_^)v
手作りすると何でも美味しくて食べ過ぎます。



栗きんとん用の栗の甘露煮が 残っているので 次は 栗羊羹にチャレンジします。


それにしても寒いのです((+_+))