❤️ご訪問頂きまして、ありがとうございます❤️


北海道倶知安町(くっちゃん)羊蹄山麓ニセコエリア

黒猫青山佳奈美ピアノ教室🎹でございます三毛猫


いつもいいね👍やメッセージ、フォロー等をありがとうございます❤️


ブログを続ける励みになっております。




音譜ただ今2022年度からの

新しい生徒さんを募集中です音譜

ラブラブお気軽にお問合せ下さいませラブラブ





前回は大雪吹雪のお話しでしたが

実は猫イベントに参加しておりますラブラブ🐈‍⬛




すっかり遅くなりましたが


きよみんさん主催の季節のカード💳


を作って頂くイベントですドキドキ


カードを作って頂くために我がにゃんずを載せますね




音譜花ちゃん音譜






音譜さっち音譜









音譜みあ音譜







音譜まる音譜









音譜くり音譜








ドキドキきよみんさんドキドキ


すっかり遅くなりましたが、大丈夫でしょうか❓

多分私が1番ビリ更新ですね驚きあせる


フレームは②と③で

バレンタイン文字なしでお願い致します飛び出すハート


おまけの代表は花ちゃんで🌸


どうぞ宜しくお願い致します💧


楽しみにしております❤️







そして!!


ゆーりんさんの親バカ会主催の

残念な猫達🐈‍⬛



リブログが出来なくてごめんなさい🙏


我が家からは

花ちゃんとくりちゃんで参加でーす


我が家では通い野良猫達をお世話して🐈‍⬛🐈

保護しておりましたが



いつも膝に乗りたいにゃんずキューン




音譜くりちゃんとまる音譜


膝争奪戦が日々繰り返されておりますウシシ




私膝に


音譜花ちゃんとくりちゃん音譜



仲良くなれるかなー❓



あらーポーンゲッソリ


ポカスカ無理でしたーチーン


残念だにゃ〜滝汗笑い泣き



我が家は5にゃんずいますから、なかなか難しいですよ笑い泣き



ゆーりん会長!!

これで宜しくお願い致します🙏





何だか前回と今回とも猫話しばかりでしたが


ピアノ🎹も色々ありますよ音譜


年明けた今月1月。


ピアノコンクール🎹も控えておりますキラキラ



私意外と忙しくて💧



でも基本的に、何もない暇な時間よりも多忙でも沢山仕事がある方が心に馴染みます。



今またコロナ禍で心配な毎日💧


どうか世の中の皆様がストレスなく過ごせます様に



私教室にて、心温まる画像です


激しい曲を弾いている中学生に

くりちゃんが登場しましたおねがい






くりちゃん照れ


激しい演奏にも全く動じず、生徒ちゃんにくっ付いたままキョロキョロ




最近はレッスン中にもよく登場しますドキドキ




私のピアノ🎹の足元ですニコニコ




ラブラブ花ちゃんとくりちゃん(ピアノレッスンルーム)ラブラブ




ラブラブまるとくりちゃん(ピアノレッスンルーム)ラブラブ


くりくりくつろぎ過ぎる爆笑




こんなにも仲良しになりましたよー❤️


野良猫保護は、沢山の悩みと苦労があります


我がにゃんずは、ペットショップ半額ロシアンと他は全員野良猫を保護したにゃんずです



見つけてしまった野良猫は、私は放っておけません。

今我が家には、通い野良猫はおりませんが、私が見ていない野良猫達も沢山いる事でしょう




雪深い我が町

昨年末に私宅近くで猫の足跡🐾発見驚き

最近も私車庫付近にて足跡🐾を見つけました無気力


ですからあせる

私は真夜中に猫足跡🐾ないか
毎晩見廻りに行っています不安




マイナス20℃になるとゲッソリニュースで聞けば、見えていない野良猫達が心配になりますあせる


真夜中に怪しげな変なおばさんが私ですキメてる


でも足跡🐾見つけたら放っておけませんからねー悲しい


こんなマイナス10℃超えの我が町ダウン



野良猫だったくりちゃんは、ぬくぬく私膝におりますがえーん




可愛いのだー飛び出すハート



でも変顔じゃー飛び出すハート爆笑


これも残念な猫ですねー笑




最近くりちゃんの写真が1番多いような気が…滝汗



でも…


ピアノレッスンルームにて




かれんちゃん(新人年少さん)とママ様


音譜みあ音譜が接待キューン飛び出すハート



可愛いかれんちゃん❤️





イジィちゃんのパパに上がる音譜花ちゃん音譜キューン飛び出すハート



我が家は接待猫がいる教室ですアップアップ


近々音譜くりちゃん音譜

接待猫になれるかしらはてなマーク





なかなか期待しちゃいますーニコニコ飛び出すハート



こんなゆる〜いブログですが


これからも宜しくお願い致します❤️


皆さまは今日どんな一日をお過ごしでしたか。


明日は心温まる出来事がありますように愛



おやすみなさいませー💤🌙





本日はぐっすり寝ている音譜さっち音譜汗

無理やりくっ付く音譜みあラブラブゲラゲラ


みあは全く空気を読まない子なんですよねー


ついでに




音譜まる音譜音譜くりくり音譜


毎晩こーんな感じなんです笑笑


男子チームは甘えん坊で可愛すぎるデレデレちゅー


親バカ全開でごめんなさい爆笑ニコニコ