”残念Dチームにお願い” | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

残念だにゃ〜の番です〜

いや、どうしましょう〜


まず


なにするにゃ💢byキキ

似合ってると思ったんですよ、写真的にもいいのにな、私のブレブレ手が、、、💦

キキはこちらでお願いします。


そして


ボクちん強い⁉️byキナ


キミはひとりで被れなかったじゃないか🤣

強いライオンくんだよんね、キナちん🤣

キナはこちらでお願いします






ボツにしよう、と思った写真2枚はどっちも、おいおいひとりで被れんのかい⁉️って写真です。


なんかダンナがちゅーるのCM見て憧れてポチったライオンさんです。キナちんは成功すると思ってました💦


これでよろしくお願いします。