追いついてません | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

成人式終わってもう一週間経ちました。やばい〜い💦

先週はチョー忙しい仕事を残業禁止期間なので必死で片付けて若い子残業してます💦立場的に嫌なんですよね、、


成人式は3日間違う呉服屋さんでメイクの仕事してきますが今年は通常にあってよかったです。メイクしてもマスクなんですけどね。


私が大阪留守の時にちっともこないキキとキナの写真💦ににゃん不足でした

そんなんで書き初めしてみました



キキはアイドルだそうです(笑)



キナちんは一期一会って⁉️


中々面白いなぁ、と毎年思います



ボクちんえらい❣️


自慢げな写真だけきました


そうそう


ここに行ってましたよ

このコスチュームは初でした。



🤗🐱


あんまり写真がありましぇん〜


まとまりなさすぎました💦