さ、さぶっ | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

昨日も寒かったけど今朝もさっぶーい‼️

とか言いつつ


Apple Watchが外気温4度となってました


アイシングしながら走ってるかな〜

なんて、週一のランニングでした


キキとキナちんにSnowでちょっとお正月気分出してみました


なんかした⁉️



ボクちんは強いにゃ‼️


キナちんはなんかいつもみたくちゃんと撮らせてくれませんでした💦

何故だ〜

可愛いから許すけど😍


雪降りそうな天気ですね❄️

寒いわけですね〜





きよみんさん作