新年 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

新年明けましておめでとうございます㊗️

もう3日ですが三が日内なので、、


ちゃんとウチノノ子達からも


あけまして



おめでとうにゃ


そして、新年のお年玉としてちゅーるを進呈❣️と思っていたのですが


うまうま〜❣️❤️💕


キナちんはちゃんともらえました🤣

なのに



💤💤💤


篭っていてもらい損ねたキキです💦


昨年は会社に行けなくなってしまったり食べられなくなったり踏ん張りがききませんでした。その代わりふたりとは沢山いられました。

今年はちゃんとスケジュール帳もあるし頑張ろ〜と思ってます


お雑煮は、田舎仕様なので写真撮ってないんです。

すまし汁ですがちくわ、白菜、人参、きのこ、鶏肉、椎茸、と具沢山なんです。

ダンナがお母様がウチの母と同じ出産県でよかったです。

元旦は珍しく縁起物❓のお酒頂きました🍶


金箔入り〜🍶❣️



昨夜はピザ🍕


来年はおせちを注文するつもりです

ちゃんと縁起物は食べないと🍱

ダンナの実家では食べてきました🤣


これから初詣に行こうと思います


今年も拙いブログですがよろしくお願いします




きよみんさん作