スキマ時間で? | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

短い時間でブログ書けるんでしょうか⁉️私


とりあえず朝出かける前になると


おねーたん❣️


キキがどしてもキキに寄って行くのですがキキは知らん顔😭



ガブー‼️


キナちん、おねいちゃん噛み付いたらダメでしょ

そして


コイツパンチだわ🤛


この後当然キナちんしばかれました💦

あーあ、なかよちしてくれると思ってのに、、


漬け物屋さんから漬け物届いたのに嬉し過ぎて写真撮る前に食べてました、ヤバ〜💦

沢庵の辛いの美味しいです。全部美味しいんですけどね。私漬け物でお茶できるしご飯イケます。売ってる漬け物があんまり美味しくなくて全然買ってなかったんです。頒布会に入れていただき嬉しいです。


あ、あれ⁉️

キキとキナちんのこと書こうと思ってたのに❓❓





きよみんさん作