朝の光景 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

朝出かける少し前になると


ママお座りは⁉️


何故かスタンバっているキキ

少しだけ、事務所が場所を変わって時間ができるのを知っているのか、必ずこうして待ってます



写真はいらん💢


写真は撮らせてくれないんですよ〜💦

これで精一杯です。

そして


ふーん、、、


キナちんに見られてました😭

この透明ボウルはエアコンのあったかいのも冷たいのも直がする場所なんです

なので冬場のお気に入り❤️



手❓あんよ❓


下から見るとこんな風です

こういう嬉しい❓ことしてると慌てて上着を着て転びそうになりながら出かけます💦



ボクちん可愛い💕


自分が可愛く撮られることを知ってますよね❓キナちん❓



今日、今受け持っている業務が3月で終了と告知がありました。人数を減らすとかはせず他業務につくようになります。少しホッとした自分がいます。でも、業務内容はやり続けたかったです。