スーパーねこの日 | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

ねこちゃんをお迎えしたきっかけ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

スーパー猫の日でテーマブログを、と思ってみたら沢山のテーマがありました❣️


まずはキキ

なんかこういう機会はああ、そうだったと思い出すことにもなりますね。

そう、先代にゃんことわんこのお墓参りに行った時いつもはいない職員の方が何かされているので近くに寄ってみたところ、5匹の子猫⁉️思わず声をかけました。

キキに出会う前、ロスでおかしかった私に友人からワンちゃんどお❓と何度も言われていました。でもピンとこなくてこの5匹に出会いました。1にゃんずつ抱っこしていたのですが降りてくれないのがキキでした


あら、知らないわよ❓


思わず連れて帰りました。まだ300gくらいしかなく初日は段ボールにタオルやらフワフワにして寝てもらおうと思ったらなんとベッドをよじ登って隣で寝てました❤️


キナちんは知っている方々もいらっしゃると思いますがあるミルクボランティアさんのブログで一目惚れしました💕でも実は一度里親話は流れていました。でもなんだかうちの子になってくれる気がしていました。


ボクちん知ってたにゃ😽


今日はスーパー猫の日という事でTVでもにゃんにゃん言ってますね

もちろん今日はオヤツは特別に


うまうま💕


うんま〜い💕


喜んでくれました😸

デコできなかったけど💦


これからも大好き❤って思われるママにならなきゃね。


うまうま   



同じ写真でした💦

テーマブログだと写真削除できないんですね😢