ちょっと前の面白いもの | キキナと一緒

キキナと一緒

愛猫キキと大阪に来て2年。ゆるいながら思い出一杯作って記録したくて始めました。キナちんを迎えて賑やかになりました。

気がついたら3月です。仕事が今月中は忙しくて自分ぎ全く余裕がないです💦


じゃなくて、先日ダンナが面白い物を購入しました



何かしら⁉️


えへへへ❗️


私最初はダンナが自分のメガネをかけて遊んでいるかと思っていたらにゃんこ用メガネ👓ですって🤣

サイズが確か合ってるわ❣️とカンシンしました😽

100均にあったそうです🤭



ちょっと‼️


私が写真撮ってみたら老眼鏡⁉️

それでもライオンよりは嫌がらなかったですよ😸



オヤツよね⁉️


何故かダンナがオヤツと口走ってしまったらこんな状態に、、



うま〜っ


うまうま


もちろんあげました〜


あ〜あ

もそっとブログちゃんと更新しないとねぇ。

ああ、確定申告も残ってるし。いえ、計算は終わってるんです。後は入力して出すだけ⁉️

青色も頼まれてるのにねぇ。