”残念の匠” | ねことアートと彩ある暮らし

ねことアートと彩ある暮らし

猫を愛で 好きなものに囲まれて
今日を愉しむ絵描きのブログ

新春企画?

 

こーんなのに申し込みまして。

↓↓↓

ついに出番がやってきた我が家の匠たち!

 

匠ってねぇ笑い泣き

 

もう、紫綬褒章とか貰えちゃう?ゲラゲラってくらいの『残念』感。

 

まずはこの方、にゃん。

 

何が残念って、ちょっと(?)ばかりぽっちゃりがゆえ、

 

大好きなカメに入る時のこのお腹!

↓(9秒)

 

毛繕いだって、寄りかかってのおっさん状態(笑)

↓(22秒)


 

もちろん上から見れば立派なゴマ大福よ

 

お茶目な一面とはいえ、、

嫌な漢方から逃げ隠れしても、、、

 

ガラスだからね、見えてるがな笑い泣き

 

なんてったって、『匠』ですから、ネタには事欠きませんよー

 

そしてせっかくなので、今回の残念だニャーは『リアル残念!』にしまーす。

 

にゃんはダブルキャリアなんだけど、自宅に隔離部屋がなく、

 

未だ別宅で暮らしておりますの。

 

だから私は毎日朝晩にゃんに会いに行きます。

 

なので、

 

毎回自宅に帰る時に『またね!』を言うのですが、、、、、

↓(36秒)


 

イヤなんだよね、帰られるのが。

 

とても寂しく残念な気持ちがありあり。

 

ということで、にゃんはリアル残念顔のこちらで!

↓↓↓

 

 

では、お次。

 

残念の先輩、チャッピ師匠。

 

このヒトはね、残念どころか天然も持ち合わせてるからね~

 

もともと、猫はツンッとしてて気高くて、と思っていたので、

 

猫ってこんなんだったっけ???ってことが多々。。

 

最近の残念といえば、

↓(8秒)


前猫ビッケのお水をネコババ滝汗

 

なんじゃこりゃっ!な短い脚ゲラゲラ

 

毛繕いしようものなら、この有様!

本ニャンはカッコいい!と思ってるふしがある💦

 

そして、枕を強奪?っと思いきや

そんな小さいところを強奪したの??

 

と、

 

チーンチーンチーンチーンチーンが目白押し。

 

そんなチャッピですが、

 

今回の『残念』はチビッコ時代のこちらで!

 

猫マ~マ~、チャッピどこ行ってたか知ってる??

 

滝汗その鼻についてるのは、、、

 

トイレ砂…のような…

 

真顔いや~分かんないな~

 

真顔どこ行ってたのかな~~

 

猫ヒントはねーえー

 

ヒントも何も、バレバレで残念っ!

 

ちなみに、今でもこの光景は日常茶飯時です。

 

 

と、まぁ、そんなふたりでよろしくねー
 

netshop BASE

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くいつもの世の中に

にゃまびえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョークアートの記念日ボードやインテリアボードなど各種制作販売承ります。

 

  お問い合わせはqueueduchaton@gmail.com

  作品紹介(Instagram)はこちら

  ネットショップBASEはこちら