引きこもりだけど、、、 | ねことアートと彩ある暮らし

ねことアートと彩ある暮らし

猫を愛で 好きなものに囲まれて
今日を愉しむ絵描きのブログ

相変わらずのインドア生活。

 

そして、毎日が超特急で過ぎていくチーン

 

そんな中、楽しみにしていたものが届きましたー

↓↓↓

 

 
ゆうしん号さんが定期的に開催してくれている『えんやこら』。
 
もう6回目なんですねびっくり

 

前回はうっかり見落とし、残念賞えーん

 

で、今回はなんと!1番乗りで口笛

 

お気に入りを手に入れることが出来ましたおねがい

 

そのお品が届いたんですよーーー

 

しかーも、オマケ付きでチュー

 

ここからは自慢ターイム!!

 

ジャジャンッ!!!

 

マスクと猫ちゃんチャームはオマケですウインク

 

ちなみに、可愛い色柄のがま口とハートのペンダントトップはもうsoldoutでした。。。

 

スペード型のビーズ編ペンダントトップはまだまだモリモリ(笑)作ってくれると思います。

 

これらのペンダントトップ、チェーンは付いていませんので

(ビーズ編はバッグなどに付ける用の金具?を付くてくれましたよ)

 

自宅の宝石箱段ボール箱をあさってみたら、いいもの見いつけた!

 

20年位前?旅先で買ってきたネックレス

この紫色の紐がいい感じ!

 

 

ビーズで編んであるところに紐を編みこんで

 

付けてみた!!

 

笑…

 

アップにするとチャッピ毛が目立つと思って引いたけど、、

 

どっちみち目立つわね笑い泣き

 

そして、黒のビーズ編ネックレスは素肌に着けたかったので5段編をチョイス

 

こんな感じです!

 

あっびっくり

 

もとい!

 

このチェーンは祖母の形見のネックレス。

 

職場に売りにくる業者にまんまと乗せられて買ってしまったもの(笑)らしい。

 

でもさ、私ゴールドは使わないからねー

 

「カネ」に変えようと思ってたけど、使い道があったわゲラゲラ

罰当たりが。。。

 

やっぱりレデー(笑)だからかな?

 

以外にもチャッピも似合ってたわ。

 

この『えんやこら6』は2月10日まで開催されています。

 

売上の全額を保護猫活動に活かすという太っ腹企画です。

 

猫グッズばかりではありませんので、

 

猫好きさんに限らず、

 

チワワ黒好きさんでもウサギネザーランド・ドワーフ好きさんでも、

 

単なるお洒落さんでも楽しめる企画ですよー

 

素敵なものが盛りだくさんなので、

 

ぜひぜひ覗いてみてくださーいっ

↓↓↓

 

 

netshop BASE

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早くいつもの世の中に

にゃまびえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チョークアートの記念日ボードやインテリアボードなど各種制作販売承ります。

 

  お問い合わせはqueueduchaton@gmail.com

  作品紹介(Instagram)はこちら

  ネットショップBASEはこちら