Cチームさん参加賞&俺様通院 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

昨日の日向灘の地震

驚いたよね。

揺れた地域の皆様にお見舞い申し上げます。

(本当に地震が多いよね・・・)


さて

きよみんさんに作っていただいた

残念だニャーさんCチームさんたちの

参加賞です。お持ち帰り下さいませ。


きよみん、ありがとー♡


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


昨日のチャンプさんのブログの白猫さんは

残念なことに、亡くなってしまいましたが

飼い主さんの元に帰れました。

最後に自分のお家に帰れて良かったね。

心配してくれたみんな、ありがとー。


ニコウインクニコウインクニコウインク


俺様さぁ、昨日



こんなもんに乗せられちゃって


とんでもないとこに連れられたよー


どこって、


びょーいん!だよ!



この一週間

良いブツが出ずに2日に一度程度の小指の先だけの

塊がトイレに・・・。


そして、昨日今日とトイレで息んでは

吐く・・・


吐いたあとはスッキリしていつも通り。

ご飯もおやつも食べるしもちろん甘えるし


で、病院に行ったら今日は

院長先生(好き♥)


触診でそこまで溜まってもないし固くもないけど

折角だからスッキリしてこうねーと


💩を出してもらいました。


俺、オカマ掘られた・・・



2度目の貞操の危機


高齢だからって2人で言うなよ!



院長先生曰く

チョキの年齢はここに出たらしいです。

高齢になると認知や、腎臓や色々出るけど

チョキちゃんはね、便秘に出たねー。と・・・


仕方ないですよねーー(笑)

そーだねー。薬出す程じゃないから

食べ物に気をつけてねぇー

歳とっていきみ方がへたになったり、

シッコを貯める子だから腹圧が上手くかからないのかもね。

続くようなら整腸剤出すからまた来てねー



で、終了!



ま、仕方ないですよねーー💦


ロイカナの可用性を久しぶりに買いましたが

案の定一粒も食べません。

缶詰出るまで騒いでました。


そりゃね、お腹空いたよね。

スッキリしたもんね。


ふりかけをかけるとか

手からとか、

マタタビかけるとか、


やったけどねーーー。

だーめだこりゃ!


本人いたって元気です。

ただ、ブログで晒したことは本人の名誉のため

内緒にしておいてください。(笑)







確か一昨年も1度あったなぁ。

コスモスラクトとミヤリサンあげてるのになぁ。