こむぎ日記(1940)1920日目 残念だにゃー | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

昨日のこむぎ地方 最高気温9.0度、最低気温-0.2度。7日連続の快晴でしたが、最低気温はまたちょっと低くなりました ガーン

 

 

そんな昨日は 久しぶりの引きこもりデー。今週は2日も出かけてしまったのでねぇ...

 

 

夕方ニュースを見ていたら昨日は大寒だと知りました。今年は大寒たまごを食べられるかなぁ~

 

 

そうだビックリマーク穴八幡宮に一陽来復のお守りも買いに行かなくちゃと思った、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM10:40

 

 

早朝から 何度もごはんを食べて 満腹な こむぎが

 

ひなたで 爆睡中

 

 

 

 

 

 

 

食っちゃ寝 食っちゃ寝の 連続で 幸せそうね~

 

 

しばし 寝姿を眺めていたら おててがビヨーン 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今度は あんよがデデーンと 籠ベッドからはみ出しちゃった...

 

 

なかなかに 残念な 寝相かも~

 

 

 

 

 

 

 

こむぎとトラちゃんの 食っちゃ寝は エンドレス 笑い泣き

 

生きてるから 当たり前と言えば 当たり前ですけども...

 

 

昨日は ちゃぶ台風なテーブルで ごはんにしましたよ~

 

何となく 昭和レトロ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ママ ごはんが足りないよぉービックリマーク と

 

 

大口を開けて 文句を言う こむぎ 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

フリーズドライのササミを入れると すぐさま 完食

 

 

なんとか お腹が満たされたよ~ 音譜

 

 

 

 

 

 

 

満腹になると 瞼がだんだん閉じてくるぅ...

 

 

ふたたび ぽかぽかな籠ベッドで スヤスヤ~

 

そんな風に 食っちゃ寝 食っちゃ寝ばっかりしてるから

 

ほっぺのお肉が 残念だニャーに なっちゃってるよぉ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こむぎの残念だニャーは 入りたいけど入れないですビックリマーク

 

 

シリアルの箱が 破れるまで 頑張ってみましたが

 

入れません 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ケロッグの玄米フレークなら いけるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

それ コーンフロスティと 同じくらいのサイズだよ~

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ このビニール袋はどうだビックリマーク

 

 

全身 入ってないよ~ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なら この 紙袋はどうだビックリマークビックリマークビックリマーク 

 

 

良く見えないけど 頭しか 入ってないみたいだよ~

 

こむぎ そろそろ 自分の体のサイズを把握しないと

 

残念な結果が 続くよ 笑い泣き

 

入れないものに 果敢にはいろうとする 残念ニャ こむぎでした

 

チャンチャン

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞ また遊びに来てくださいね~音譜

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

きよみんさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影日2022年1月20日



どくしゃになってね…