娘の脱臼 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

このブログ
私の記録になっているので
娘のことをここに記させてください

日曜日のこと…

自宅でパパと遊んでいた娘

ソファに手をついて
キャアキャア盛り上がっているなと
思ったら

急に泣き声に変わる

「ママーママー」と寄ってきて
「ママー、骨が折れたー」と
左腕を右手で差す

骨が折れたと言う娘に
一瞬ビックリしましたが

すぐに分かりました

あっ、肘が抜けたんだ…

もう何度も抜けていて
私が入れることが出来るので
すぐに入れられました

(皆さんはすぐにお医者さんに
かかってくださいね)

久し振りに抜けちゃったなー


前回いつ抜けたんだろう…

ここに記してるつもりだったのに
遡っても前回のは見つからず

2年前のものは見つけたけれど
それが前回だったのかな…

でも幼稚園に入園してからは
外れていないはずだから

1年半ぐらいは抜けていなかったのにね

成長して
もう抜けなくなったんだと思っていた

娘曰く、とっても痛いんだって…


娘の脱臼には全然関係ないですが…

先日娘のお友達のママと食べたランチ後の
フレンチトースト

熱々のフレンチトーストに
アイスクリームがのっていて

すごく美味しかったです

あーお腹空いてきたなぁ〜



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね