今後のこども♡ヨガ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

先週コミュニティハウスの事業として
最終回を迎えたこども♡ヨガ

7月以降の継続が決まりました

詳細をお知らせしますね

【日程】
7/4(水)11(水)19(木)25(水)
15:30〜16:20

【場所】
荏田西コミュニティハウス

【持ち物】
動きやすい服装 お飲み物 タオル

【対象年齢】
年少〜小学2年生
(保護者と離れて参加できるお子様)

保護者の方は同じお部屋で見学可能です

【参加費】
1ヶ月5000円(4回)
体験1000円(初回のみ)

入会金登録料など必要ありません

基本的には水曜日午後の開催予定ですが
7月のみ3週目が木曜日の開催となります

もし学校や幼稚園、保育園
他の習い事と重なるようでしたら
参加費は調整しますので
事前にお申し出ください

継続を基本とし、
お休みされる際には
事前に伝えて頂くことで参加費を調整します


レッスンでは
楽しみながら身体をほぐしたり
身体を使って動物の真似をしたり

幼い頃に身に付けておくといいとされる
鼻呼吸や姿勢を楽しく学びます

絵本を読むこともあれば
ぬりえをすることも

時には踊ったりもします


お子様の習い事に
こども♡ヨガはどうですか?

幼い頃から身体を動かすことは
もちろんのこと、
柔軟な心を育むのに
ヨガは多いに役立つと思います

すぐに結果が出るものではありませんが
そういうものだからこそ
続けることで自分のモノになると
いいですよね

ご興味ある方は一度
レッスンを体験してみてください

初めての方はこちらからどうぞ

今回は若干名の募集となります

定員になりましたら
空き次第ご参加頂けます

お問い合わせなどもお気軽にこちらまで