お天気の変化 | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日はまたすごい雨でしたね

横浜は大雨洪水警報が出ていました

川の氾濫や土砂崩れの被害が
心配です…


昨日は娘の秋の遠足

先週には雨予報で
どうなるかと思いましたが

曇りで無事行けて良かったです


遠足はズーラシア

動物園を楽しんだのはもちろんのこと

お友達とお弁当を食べたり

おやつ交換をしたり

遊具で遊んだりと

とっても楽しかったようです


延期延期になっている娘の運動会

日程が決まりました

それに伴い
少しヨガサロンレッスンの変更があります

更新しました

宜しくお願い致します

今度こそいいお天気で
運動会が開催されますように…



レッスンの詳細はこちらから
青字をクリックしてみてくださいね