"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマ オラクルセッショニスト

×

ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

ダイヤモンドはじめましての方は

こちらをご覧ください ラブラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

3月も半分を過ぎ、

3月20日の春分の日が近づいてきています。

 
 
だんだんと春の気配が感じられ、
桜の開花もすぐそこまで来ていますねニコニコ
気分も次第にウキウキ~♪
新しい始まりの合図が、すぐそこまで
来ている感じがしますラブラブ
 
 
私自身も、3月20日の春分の日が
1つの大きな区切りのような感じがしていて…。
 
 
「さあ。いよいよ始まるのか…」
と、自然とそんな声が自分の内側から
響いてくるような感じがしています。
 
 
 
 
2024年が始まってから、
ずっと冬眠していたような
気がしていたのですが…(笑)
 
 
それも全て、
必要な調整だったと感じていますにっこり
 
 
久しぶりに、ゆるゆると
リラックスしながら1月~3月まで
過ごしていたのですが…。
 
 
やっぱり最初は、
なんだかソワソワして、
何かしなきゃ。
何かを生み出さなきゃ。
動かなきゃ。働かなきゃ。
という意識が働いていました。
 
 
そんな意識に反して、
身体がまーったく動かないんですよね(笑)
「え?休養期間でしょ?私動かないよ?真顔
と言わんばかりに、
動かなきゃ!という思考と、
テコでも動かないぞと!いう肉体との
せめぎ合いが行われていました…(笑)
 
 
そんな狭間にいる私自身の感覚としては
まーモヤモヤしたり、見えない霧の中を
歩いている感覚がして…。
これからどうなるんだろう…と、
漠然とした不安に襲われたりもしていました。
 
 
 
 
しかし、そんなせめぎ合いも、
1ヶ月くらい続くと、だんだんと落ち着き…。
2月に入ると、水面下で
色々と動き始めましたにっこり
 
 
そして、
「今は準備期間だと思って、とことん
 休んで、自分の感覚を大事にしよう!」
と、「動かなきゃ」という思考ではなく、
「身体の感覚の方」を重視したら、
どんどん気持ちも楽になっていて、
身軽になっていったのです。
 
 
すると、
必要な情報がどんどん入ってきたり、
今まで考えても考えても
分からなかったことの答えが
ポーンと目の前に現れたりして、
え!?いきなり現実動き出した~~!!!笑い泣き
と、どんどん目の前の霧が晴れていきました。
 
 

 
 
「あ~。やっぱり、休みたいという
 身体の感覚に反して、動かなきゃ!という
 抵抗の波動を出していたから必要な
 情報も全然入ってこなかったんだな~」
と、改めて【自分の感覚に従う大切さ】
身を持って体験しました。
 
 
2月は、水面下でこれからにむけての準備を
始めていたのですが…。
いよいよそのスタートが、
近づいてきている気がしていますおねがい
 
 
今年、私がやりたいことはコレだ!と、
お披露目できる日もそろそろかな~と
思っていますニコニコ
 
 
今は、少しずつですがその準備を
進めていますにっこり
果たして私は何をやるのでしょうか…(笑)
ぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコ
 
 
コイツ、もったいぶるな~~
と思うかもしれませんが…(笑)
私自身もドキドキのチャレンジです♪
 
 
でも、ぜひ多くの方に
体験していただきたいな~ラブラブ
と、思っていることなので…ラブ
体験…!?びっくり
 
 
ぜひ、楽しみにお待ちいただければと
思います~爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
今、モヤモヤしている方へ…。
 
流れに対して自分自身が抵抗の波動
出していることがあります。
 
 
自分の感覚と、
やろうとしていることや行動が
マッチしているか見直してみてください。
 
 
抱いている感覚に対して、それを無視したり、
真逆のことをやろうとすると、
ものすごい違和感が生まれ、
モヤモヤしたりイライラしたりすることが
あります。
 
 
「本当は私、どうしたい?どうなりたい?
 何を大事にしたい?」と、自分の感覚を
しっかりみてください。
なんとかして現実を変えようとするのは、
ものすごくエネルギーを消耗するし、
疲弊します。
 
 
それよりも、自分の感じている素直な感覚を
しっかりと認め、それを受け入れること。
受け入れることで、滞っていた流れが
スムーズに動き出し、必要な情報や展開を
導きやすくなります。
 
 
いつも、自分自身の感覚を大事にして、
それをしっかり受け止めてあげてください。
 
 
あなたが、あなたを受け入れることで
余計なエネルギーが抜け、もっと
身軽になっていけますよ…キラキラにっこり
 
 

 
 
 
🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

ご提供中のセッションはこちら↓↓

【只今休止中】

 

 

 

 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 オラクルカード関連の記事

 おとめ座オラクルカードってどんなカード

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757758024.html 

 

 

UMAくんオラクルカードの特徴は??

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757918861.html 

 

 
 パンダオラクルカードから分かることって?

 https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12759951653.html 

 

 
ジンジャーブレッドマンオラクルカードってどんなときに引くの??

 

 

栗 オラクルカードって誰でも出来るの??

 

 

 

 

 オラクルカードのイベントや

オリジナルアクセサリーshop

Encourageの最新情報が届くラブ

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

          友だち追加 
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約
お問い合わせも公式ラインより
お気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日オラクルカード
からのメッセージを投稿中!!
各種リンクはこちら お願い
 

 

 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート