"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマ オラクルセッショニスト

×

ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

あなたは、

どんなときに「占い」に行きますか?



「占いは信じてないんで行きません!!

という方もいれば、

「占い大好きでよく行きまーす!!

という方。

いろいろな方がいらっしゃると思いますにっこり

 


オラクルカードは占いではないよ~!!

というお話もブログでさせていただきましたが、



オラクルカードって

どんな時に引くもの

なのでしょうか?


オラクルカードを引く側じゃなくても、

どんな時にメッセージを貰うもの

なのでしょうか?ウインク

 


今日は、

「オラクルカードはどんな時に引くの?」

というお話をしていこうと思いますニコニコ

 

 

 

  オラクルカードってどんなときに引くの??

 

結論から言うと、

オラクルカードを引くタイミングは、



いつでも大丈夫ですウインク飛び出すハート


好きな時に引いたり、

メッセージを貰ったりしましょうニコニコ

 



オラクルカードは高次元の存在から

メッセージを貰うツール。


いつもあなたを見守ってくれている存在が、

カードを通じて、あなたにメッセージをくれます。

 




だから、

例えばあなたが何かに悩んでいたり、

何かに息詰まっていたり、

一人ではどうしたらいいかわからない!

という、問題や状況に直面しているとき。



アドバイスとして、オラクルカードを引いて

メッセージを貰うというのもいいですよね!!ウインク

 


結局、私たちの頭で考えられることって

限られます。



自分の頭で思い浮かぶことって、

今までの自分の経験からくるものであったり、

外からの知識であったり、

テレビなどで観た誰かの真似事であったり。



ものすごく狭い範囲からしか

考えを導けないんです。

 


でも、オラクルカードは、

高次元という我々の生きる地球よりも

高い波動、視点の場所から

メッセージを貰えるものです。




要は、

私たちが

頭で考えているものとは

規模が全然違うんです。





宇宙と地球。

どっちが広い?どっちが広大??


地球にいる自分と、

高次元にいる自分。(ハイヤーセルフ)

どちらのほうが、広い考えを

持っているでしょうか?にっこり

 


迷ったりどうしたらいいかわからない!

という時は、一人で悶々と考えているよりは

オラクルカードに聞いて、

何かアドバイスを貰ってみるチョキ


そんな気軽な気持ちで

カードを引いてみるといいと思いますよお願い飛び出すハート

 


いつも広い視点から

アドバイスをくれます爆笑



「私、悩みはないので

カードからのメッセージは特にいりません」


という方も、たまにいらっしゃいますが、

 

オラクルカードを引くのは

悩みがある時だけなのか?というと

そうではないですチョキ

 



悩みがない方も、

今超絶HAPPYですラブという方も、

いつでも気軽にオラクルカードからの

メッセージを貰うことができますよ!!

 


そんな方は、たとえば、


「私がこれからもっとHAPPYに

過ごせるために必要なメッセージをください」


と聞いてみたり、


「私に癒しのメッセージをください」

「今の私に必要なメッセージをください」


と聞いてみるのもいいですね!!

 



オラクルカードのメッセージは

「愛」しかないので、


悩みがないときでも、

自分自身を愛で包む

優しいメッセージが貰えますよウインク

 




たとえば、凹んでいるときに、


「癒しのメッセージをちょうだい!えーん


とカードを引くと、

本当に泣けるくらいの

温かいメッセージをくれます。



私も、仕事で落ち込むことがあったときに、

やっぱり自然と自分を責めてしまうときが

あったんですよね💦💦


「あ~私なんてダメなんだ~」

「やっぱうまくいかないじゃん」


と思ってしまうそんなときに

オラクルカードを引くと、



自分を100%肯定してくれる

ようなメッセージが

出てきたりします!!



そして、自然と涙があふれる…

お決まりのパターンです(笑)

 



だから、「悩み」というものに囚われず、

引きたいな、とか

メッセージ欲しいな、と思ったときに、


いつでも気軽にオラクルカードから

メッセージを貰うと、何かしら

「気づき」があると思いますよラブラブニコニコ

 


私も1年半くらい前になりますが、

仕事で凹んでた時にカードを引いたら

STAR MOTHERのカードがでました。

この絵柄を見た瞬間に、優しいマリア様のような

エネルギーが私を包み込んで

自然と涙が溢れました…えーん



いかがでしたか?

今回は、オラクルカードっていつ引けばいいの?

ということをお話させていただきましたニコニコ



オラクルカードは、

いつでもあなたに

優しい愛のメッセージをくれます。



このようなカードリーディングって、

「悩んでいる人がやるもの」

と思われがちですが、


私はむしろ、風の時代を

軽やかに生きるための手助けをしてくれる

最強のサポートツールだと思っていますラブラブ



アドバイスや、気づきを得て

それを元に自分自身と向き合い、

自分を見つめ、行動していく。



そうすれば、

どんどん自分の世界も広がっていくし

フットワーク軽く動いていけると思います乙女のトキメキ



どんどん輝く自分になる!!



ぜひ一緒に、

オラクルLifeを楽しんでいきましょうねニコニコ


インスタでは毎日オラクルカードからの

メッセージを投稿中ですラブラブラブ



 オラクルカードの個人セッションに

興味ある方はお気軽に

公式ラインよりお問い合わせください爆笑飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 オラクルカードのイベントや

オリジナルアクセサリーshop

Encourageの最新情報が届くラブ

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

              友だち追加
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約、お問い合わせも公式ラインよりお気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日
オラクルカードからのメッセージを
投稿中飛び出すハート
各種リンクはこちら お願い
 

 

 

 
 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート