"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマオラクル師×ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

これまで、

 

・オラクルカードってどんなカード?

・オラクルカードの特徴は??

 

について、ご紹介してきましたが、

 

今回は、

 

 

オラクルカードって

結局何が分かるの!?びっくり

 

というお話をしていこうと思いますキラキラ

 

 

 

 

  オラクルカードで分かること

 

オラクルカードは占いではなく、

 

高次元の存在からあなたの悩んでいることや

迷っていることに対して、

メッセージやアドバイスが貰えるものだよ~

お伝えさせていただきました飛び出すハート

(1番下に記事のリンク貼っときますねルンルン

 

 

 

ということは、

オラクルカードから分かることの1つに、

 

 

自分が直面している問題や

抱えている悩み

迷っていることなどに対して

 

どう向かえばいいか?

どう考えたらいいか?

どう行動したらいいか?

どう対処したらいいか?

 

 

など、

 

自分が「どうしたらいいのか?」

がわかる!!

 

ということが挙げられますラブラブ

 

 

 

それは、

行動面

(どう動けばいいのか?何をすればい良いのか?)

 

という形であったり、

 

思考面

(どう考えたらいいのか?

どう捉えたらいいのか?)

 

という形であったり、

 

 

その時のあなたに必要なことを

伝えてくれますラブラブ

 

 

 

そうすると、どうなるかって、

 

 

気分が軽くなったり、

視野が広がったりするんです。

 

 

 

 

やっぱり悩んでいるときって

八方塞がりなような気がして、

 

 

どうしたらいいか

わからない!!

 

一人で考えていても

答えが出ない!!

 

 

と、どんどん負のループにはまっていって、

お手あげ状態になることも多いですよね。

 

 

そうすると、

気分も重くなりがちで、

ネガティブな思考になりがち

なってしまいます。

 

 

 

 

 

でも、

オラクルカードを通じて

いつもあなたを見守ってくれている

高次元の存在からアドバイスをもらうことで、

 

 

自分では気づかなかったことに気づけたり、

新たな視点をもらえたりするから、

 

パっと道が開けた気分になりますよねニコニコ

 

 

 

私はセッションさせていただく中で、

その人の状態や、どんな人かも

分かるので、

思考のクセなんかも分かったりします。

 

 

 

現に私のセッションを受けてくださった方も、

 

「心が軽くなりました!!!!

 

と言ってくださる方は

本当に多いですおねがい

 

 

 

 

もちろん、

アドバイスを貰っても、

 

「そうは言ってもさあ…」とか

「いや、だってこれがさあ…」とか、

 

言い訳したり、

反論したりしたくなることも

あると思います。

 

 

「そんなん綺麗事だろ!」とか、

「そんなん出来るわけないだろ!」とか、

 

メッセージを受け入れられない人も

いるかもしれません。

 

 

 

 

そういう方はね、

 

 

 

別にメッセージを

受け入れなくても

いいと思います。

 

 

 

オラクルカードからのメッセージは

絶対にこうしろ!と強制するものでもないし、

こうすれば絶対に成功する!うまくいく!

ということを、

保障するものでもありません。

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

あなたが本当に目の前の現状を変えたい、とか

抱えている問題をどうにかしたい、と思うならば

 

 

 

いつもと同じ選択をしていては

変わらないんです。

 

 

 

アドバイスやメッセージを受けて、

 

 

「やれることはやってみるか」とか、

「よし、ちょっと取り入れてみるか!」とか、

 

 

ちょっと素直に

アドバイスを受け取ってみる

 

ということをしていくだけでも、

 

あなたの流れはどんどん変わってくると

思いますよピンクハート

 

 

 

 

 

結局、

一人で考えて全てをやっていくのって

限界があると思います。

 

 

特に今は風の時代なので、

一人で必死に耐えて努力し続けるよりも、

 

 

助けてくれる仲間やサポートを受けたり、

オラクルカードのアドバイスも借りながら、

 

 

軽やかに目の前の問題に

向き合っていく方が

どんどん拡大していけるのですニコニコ

 

 

 

 

 

オラクルカードは、

 

悩んでいる人が引くもの

 

と、思われがちですが、

 

 

 

 

 

そんなことは

ありません!!

 

 

 

悩みに対するアドバイスはもちろんのこと、

本当に多岐にわたって、

色々なシチュエーションで

気軽に使うことができますよおねがい

 

そんな話はまた別の機会に

しようかなと思いますチョキ

 

 

 

というかんじで、

オラクルカードから分かることは、

 

 

 

目の前の悩みや問題など

自分ではどうしたらいいか

わからないことに対しての、

アドバイスやメッセージを貰うことで、

 

 

これから自分がどうしたらいいのか?

どう考えたらいいんか?

 

 

 

要は、

 

 

自分の

あり方が分かる

 

 

ということだと思います爆笑

 

 

 

一人で悩まず、

オラクルカードからのメッセージを

受け取って、もっと軽やかに

Happyに、現実を変えていきましょう爆笑

 

 

 

 オラクルカード個人セッションの

お申込み、お問い合わせは

公式ラインよりお気軽にご連絡くださいね〜ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 オラクルカードのイベントや

オリジナルアクセサリーshop

Encourageの最新情報が届くラブ

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

              友だち追加
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約、お問い合わせも公式ラインよりお気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日
オラクルカードからのメッセージを
投稿中飛び出すハート
各種リンクはこちら お願い
 

 

 

 
 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート