"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマオラクル師×ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

今日は、

 

 

オラクルカードってどんなカードなの??

 

 

というお話をしようと思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

私も活動を始める前は、

オラクルカードというものを

見たことも、聞いたこともありませんでした。

 

 

 

もちろん、

まさか自分が「カードを扱う側」になるなんて

1年半前の私は、夢にも思っていなかったです。

 

 

 

カードを使った占いとか、

カウンセリングって色々ありますよね。

 

 

代表的なものは、

タロットカードかな?と思います。

 

 

最初は、

タロットカードもオラクルカードも

何が違うのか?どう違うのか?

これはどっちのカードか?無気力さえ、

正直よくわかっていなかったし、

人に説明もできませんでしたアセアセ魂が抜ける

 

 

 

そして、

なぜいろいろな種類のカードがある中で、

自分がオラクルカードを選んだのか?も、

1年半前の私にはよくわかっていませんでした💦

 

 

「あなたのやることはこれなのよ~」

 

 

と言わんばかりに、

 

ある日突然、ポン!と、

私の目の前に現れたのです。

 

 

 

まるで、

 

 

既にやることが決まっていたかのように…

何かに導かれるかのように…

 

ポンポンポン!と流れに乗って

ここまでやってきました。

(まさか13年間勤めた会社を辞めるなんて

夢にも思っていませんでした(笑))

 

 

なぜ私がオラクルカードを選んだのか?は、

また別の機会にお話ししようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

今日の本題!!!!

 

 

 

 

  オラクルカードってどんなカード??

 

 

 

はい、オラクルカードって

どんなカードでしょうか?にっこり

 

 

 

こんな感じのまるで絵画のような
美しいカードですラブラブ

 

 

 

まず、Oracle(オラクル)とは、

ご神託を意味します。

 

 

 

ご神託と言われてもねえ…

なんか硬いですよね(笑)にっこり

 

 

 

私たち人間が生きているのは

3次元と呼ばれる世界です。

 

 

みんな3次元に肉体をもって生きているので、

こうやってSNSを通じて

コミュニケーションがとれたり、

実際に会って話したりできますよねにっこり

 

 

 

では、いわゆる「神様」と呼ばれる

目に見えない存在たち。

 

 

日本人はよく神社とかにお参りに行きますよね。

 

そのとき「神様」って目には見えないですよね。

でも確実に「存在している」と思って

私たちは願い事をしたり

感謝を述べたりします。

 

 

 

そのような「神様」のような

目には見えない存在がいる世界は

3次元ではなく高次元と呼ばれています。

(4次元~9次元までエネルギーによって

分かれているみたいです)

 

 

 

高次元の存在、

(神様、天使、妖精、ユニコーン、龍などなど)

は、直接私たちと話すことはできません。

 

 

 

いきなり私たちの目の前に現れて、

 

「おぬし、もっとこうするのじゃ!昇天とか

「そんなに悩まんでもいい。わしがおる。

安心せい昇天

 

 

とか、言えないわけです。

なぜの拙者言葉…(笑)昇天

 

 

 

でも、高次元の存在たちは

いつもあなたを

見守ってくれています。

 

 

高い視点からいつも、どんなときでも、

あなたを見守ってくれているのです。

 

 

 

 

その中でも、とりわけあなたに

最大限の愛情

送ってくれている存在がいます。

 

 

 

それが、

「ハイヤーセルフ」です。

 

 

ハイヤーセルフとは、

高次元にいるもう一人の自分です。

色々な言い方があるので、

魂、潜在意識とも言われます。

 

 

 

高次元にいるもう一人の自分は

あなたが生まれたときから、

この世を去る時まで、

ひと時もあなたから目を離すことなく、

いつもあなたのことを高次元から

見守ってくれていますお願い

 

 

 

見えないけれど、

いつも一心同体。

 

 

私はそんなイメージがありますニコニコ

 

 

 

 

そんな、

高次元の存在たちからのメッセージを

受け取るツールが、

 

「オラクルカード」

 

 

直接会って話せないので、

この「オラクルカード」というカードを使って

私たちにアドバイスやメッセージを

届けてくれるのですおねがい

 

 

だから、からの言葉

されたカード

という意味で、

 

Oracle(ご神託)

Card(カード)

と言われていますウインク飛び出すハート

 

 

 

 
 
 

と、言うことは…

 

 

オラクルカードは

占いではない

ということが分かりますね?にっこり

 

 

 

占い、と聞くと統計学や、

「未来を予測するもの」

というイメージがありますが、

 

 

オラクルカードは、

「高次元の存在からの

メッセージをもらうツール」

 

 

 

未来を予測する、というよりは、

 

「あなたが叶えたい未来に対しての

アドバイスやメッセージをくれるもの」

 

「あなたが今抱えている悩みや問題に対して、

どう考えればいいか。

どう向き合えばいいか。

どういったスタンスでいればいいのか。」

 

を教えてくれるもの。

と言った方が私はしっくりきますウインク

 

 

 

大きく分類すると「占い」というジャンルに

くくられることが多いですが、

 

私は自分のことを「占い師」ではなく

「オラクルカードからのメッセージを伝える者」

「ご神託者」だと思っていますキラキラにっこり

 

 

 

 

オラクルカードは、

高次元からあなたを見守る存在から

アドバイスやメッセージを

受け取ることができるツール!!OK

 

そんな風に認識していただければと思いますキラキラウインク

 

 

 

オラクルカードについて

語りだすと止まらないので…(笑)

 

 

何回かに分けて

色々お話ししていきますね~ラブラブお願い

 

 

オラクルカードに興味ある!!という方は

ぜひ楽しみにお待ちくださいピンクハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

オラクルカードのイベント!!

 Encourageの再販情報など、

さまざまな情報が届くニコニコ

流れ星公式ライン流れ星

 

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

              友だち追加
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約、お問い合わせも公式ラインよりお気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日
オラクルカードからのメッセージを
投稿中飛び出すハート
各種リンクはこちら お願い
 

 

 

 
 
 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

新作多数発売しています❣

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート