"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマ オラクルセッショニスト

×

ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

ダイヤモンドはじめましての方は

こちらをご覧ください ラブラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

 

いよいよ!!

オラクルカード個人セッション

リニューアルになりますニコニコ飛び出すハート

 

 

セッションを始めて約1年半。

本当に多くのクライアント様との

素敵な出会いがありました。

 

 

 

 

今は、「風の時代」に突入して、

私たちがこれまで生きてきた時代とは

大きく変化してきています。

 

 

変化を実感している方も、そうでない方も

どちらもいらっしゃると思いますが、

少なくとも「今までの考え方では通用しない」

そんな流れを感じてきている方も

多いのでは?と思います。

 

 

もし、今の自分の生活や、働き方、あり方、

生き方に何かしら違和感や滞り

感じているのであれば、

そういった「サイン」を無視せずに、

1度ご自身とじっくり向き合うことを

オススメします!!

 

 

これまで私たちは、「他者優先」

生きてきた時代が長いので、

自分の感覚よりも他人を優先する癖が

ついてしまっている方も

少なくありません。

 

 

何か自分の中で、違和感を感じていても

それを「ないもの」として、

無視してしまう方が本当に多いのです。

 

 

 

 

これからは、

「皆と同じ」という時代は終わりです。

 

 

皆と同じだから安心。

皆と同じだから守られている。保障されている。

そんな考えはもう、まるっと変化させていく

必要があると思います。

 

 

「え!!なんだか新しい時代と聞いて

不安になってきた!!」という方も

いらっしゃるかもしれませんが、

大丈夫です!!にっこり

 

 

いきなり社会が1日にして180度変わる、

ということはなかなかありません。

これから何年も何年もかけて、

徐々に徐々に、流れが変化していく…

そんなイメージです。

 

 

とは言え、風の時代はなんせ

流れが速いんですね。(笑)

これまでなら3年かかっていたものが、

1年もたたずに現実になる、ということが

容易に起こる時代になります。

 

 

 
 

そのために必要なことは、

【柔軟性】です。

 

 

「これじゃなきゃダメ」

「これがなきゃダメ」

「これしか受け入れられない」

といった閉鎖的な考えをもっていると、

どんどん自分の視野も世界も

狭めてしまうことになるので、

新しい流れにも対応できなくなってしまいます。

 

 

その時の状況や、

その時々の自分自身の状況に応じて

臨機応変に変化、対応

していく必要があります。

 

 

 
 

しかし、

「何から手を付けていいかわからない!」

という方もいらっしゃると思いますし、

「自分が本当はどうしたいか」

「自分にとって何が必要なのか」

こういったことは、なかなか自分一人では

見つけにくいものだと思いますにっこり

 

 

そんな時におススメなのが、

【オラクルカード】ですニコニコ

 

 

 

 

オラクルカードは、占いではなく、

あなたの悩みやあなたの現状に対して、

「どう考えていったらいいのか?」

「どのように向き合えばいいのか?」

など、メッセージやアドバイスをくれる

カードですにっこり

 

 

よく、このようなカードを使ったセッションは

「占い」だと思う方もいらっしゃいますが、

オラクルカードは未来を予測したり、

目の前の問題がどうなるか?を

暗示するものではありません。

 

 

なぜならば、「今」のあなたの考え方や

行動を変えれば、目の前の問題は

いかようにも変化させていくことが

できるからです。

 

 

 

大切なことは、

「どうなるか?」という答えではありません。

 

 

あなたがどう取り組むことが

 大切なのか?」

あなたがどのような考えでいることが

 大切なのか?」

あなたがどのような行動をすることが

 大切なのか?」

あなたがどのような意識で過ごすことが

 大切なのか?」

 

 

全ての基点が「自分自身である」ということを

まずは自分が認識して、

「自分をどう変えていく必要があるか」

知ることが本当は大切なのです。

 

 

なので、私のセッションでは、

「これはうまくいきそうですか?」

というご質問に対しては、

「うまくいくようにするために

 あなたが意識すべきこと」や、

「あなたが取り組むといいこと」

などに質問を変換してお伝えをしています。

 

 

うまくいくかどうかは、

今日からのあなた次第で、いかようにも

変化させていくことができるからですニコニコ

 

 

 

 

また、よく、

「怖いカードが出たら嫌だから受けたくない」

という方もいらっしゃいますが、

 

 

オラクルカードは

怖いメッセージは

出ません!!!

 

 

なぜならば、オラクルカードで

メッセージを伝えてくれているのは

「ハイヤーセルフ」という、高次元から

いつもあなたを見守ってくれている

「もう一人の自分」からの

メッセージだからです。

 

 

「もう一人の自分」というと、

不思議な感じがする方も

いらっしゃると思いますが、

「あなたの魂からのメッセージ」

思って頂いても大丈夫ですニコニコ

 

 

メッセージをくれているのは、

他の誰でもない自分自身である

と思って頂けたら、

その愛の深さや温かさ

カードのメッセージを通して

実感していただけると思いますウインク

 

 

「オラクルカードからのメッセージは

 いつも愛に溢れている」

そう思って頂ければと思いますキラキラ

たまに、あなたのお尻をたたくようなメッセージも

ありますが、それも愛があってのことウインク

あなたに前に進んでほしい。

変わって欲しいから、伝えてくれているんですよにっこり

 

 

 

 

これからは一人で

頑張る時代は終わりです。

 

 

何かあれば、周りに相談したり、

プロの力を借りるというのも、

自分自身を更に前進させ、

スムーズに進んでいくために

必要なことだと私は思いますウインク

 

 

「セッション」や「鑑定」は

悩んでいる人が受けるもの

と思われる方も多いですが、

実際に私のクライアントさんは

悩んで悩んでしょうがない!!

という方は少ないですOK

 

 

むしろ、

「自分を整理したい」

「前に進んでいく後押しがほしい」

「話を聞いてほしい」

「1歩踏み出す勇気がほしい」

「自分の状態を整えたい」

「自分を変えていきたい」

このような方が多いですラブラブニコニコ

 

 

「yuk@さんの笑顔を見に来ました!」

「yuk@さんなら分かってくれると

 思いました!」

「yuk@さんなら背中を押してくれると

 思いました!」

「自分メンテナンスに来ました(笑)」

このような方も非常に多いのでラブラブ飛び出すハート

 

 

今の現状を変えて、1歩前進していきたい!!

という方はぜひ、お会いできることを

楽しみにお待ちしております!!ニコニコ

 

 

 

以下、セッションの詳細です飛び出すハート

 

 

 

 

\魂の声を聴いて1歩前進!!/

オラクルカード

個人セッション

 

 

 

【Zoomセッション】
 

 
Zoomを使ったオンラインセッションです。
全国各地からお気軽にご参加いただけます。
30分コース、60分コースのどちらかをお選びいただけます。
 
※時間内であれば質問個数制限なし。
 
 
 
 
【対面セッション】
 
 
今回からの新メニューラブラブ
実際にお会いして対面でセッションが受けられるスペシャルな機会ですニコニコ
あなたの目の前でカードを引き、
メッセージをお伝えします!!お願い
 
 
場所:神奈川県内、もしくは都内のカフェや
   ホテルラウンジにて行います。
   お住いを考慮して、場所を決めさせて
   いただきます。
 
時間:90分(セッション自体は60分となります)
 
※飲食代は各自ご負担をお願いして
  おります。
※時間内であれば質問個数制限なし。      
   
 
 
 
【お申し込み方法、流れ】
 
 
お支払い方法:銀行振込、Paypay
※手数料はご負担をお願いしております。
 
 
お申込み方法
公式ラインよりご希望のコースをご連絡ください。
 
 
【セッションまでの流れ】
 
ご希望のコース公式ラインより
ご連絡ください。
追って、日程調整の
ご連絡をさせていただきます。
 
 
お支払い方法は銀行振込、
もしくはPaypayとなります。
※セッションの3日前迄にご入金を
お願いいたします。
 
 
<Zoomセッションの場合>
前日にZoomのURLをお送りいたします。
当日セッション後にカードのお写真を
プレゼントさせていただきます。
 
<対面セッション>
セッション前日に、待ち合わせ場所や時間
など最終確認のご連絡をさせて
いただきます。
当日は待ち合わせ時間に各自集合と
なります。
 
 
 
【注意事項】
 

※お支払い後のご返金はできません。

 

※生死、ギャンブル、合否など、オラクル

 カードで鑑定できないものがございます。

 不安な方は事前に、内容をご相談くださ

 い。

 

※セッション時間がオーバーする場合は

 追加料金がかかります。

 その際はアナウンスさせていただきます。

 

※セッション内での勧誘などはご遠慮

 いただいております。


※オラクルカードは占いではありません。

 当たる、当たらないといったものでは

 なく、あなたへのアドバイスとして

 お受け取りください。

 

セッションに関するお問い合わせはお気軽に

公式ラインよりご連絡くださいニコニコ

 

  

こんなお悩みはありませんか?

 

悩みや迷いに対してどうしたらいいか

 分からない…

自分の気持ちが分からない…

自分の心の中を整理したい…

悩みを解決して前進していきたい…

自分らしく生きていくヒントがほしい…

1歩踏み出したいが勇気が出ない…

新たな1歩を踏み出す背中を押して

 ほしい…

現状を変えていきたいが何をしていいか

 わからない…

 

 

私のセッションはこんな方におススメです!

 

悩みや迷っていることに対して

 アドバイスがほしい!

現状を変えていきたい!

アドバイスを受けて前進していきたい!

なかなか1歩踏み出せないので

 背中を押してほしい!

優しいメッセージと綺麗なカードの

 絵柄に癒されたい!

自分の思考の癖を知りたい!

自分らしく生きるヒントがほしい!

風の時代を軽やかに生きていきたい!

自分軸を確立していきたい!

自分としっかり向き合っていきたい!

yuk@と話したい。

 yuk@のマインドに触れたい。

 

 

こんな方には向いていません!

 

YesかNoかだけ知りたい

自分を変える気がない

誰かが自分を変えてくれると思っている

アドバイスに聞く耳をもたない

 

 

 

オラクルカード&宇宙理論

あなたの目の前に光を灯しますおねがい

いつもあなたの人生を作っているのは

あなたです。

 

1歩踏み出したい!

自分を変えていきたい!という方は

ぜひ会いに来てください!!おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

リボンセッションの様子&お客様の声リボン

 

 

 
 

 
 

 
 

このほかにもたくさんのご感想を
頂いておりますニコニコ
 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんな感じで毎回

楽しくお話させていただいておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしておりますピンクハートお願い

 

 

 

 

 

\オラクルカードに興味がある人必見❣/

 

あなただけのオラクルメッセージ

プレゼント中❣

ぜひお受け取りくださいね🎶にっこり

 

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12762122358.html 

 

 

 

 

 オラクルカード関連の記事

 おとめ座オラクルカードってどんなカード

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757758024.html 

 

 

UMAくんオラクルカードの特徴は??

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757918861.html 

 

 
 パンダオラクルカードから分かることって?

 https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12759951653.html 

 

 
ジンジャーブレッドマンオラクルカードってどんなときに引くの??

 

 

栗 オラクルカードって誰でも出来るの??

 

 

 

 

 オラクルカードのイベントや

オリジナルアクセサリーshop

Encourageの最新情報が届くラブ

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

              友だち追加
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約
お問い合わせも公式ラインより
お気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日オラクルカード
からのメッセージを投稿中!!
各種リンクはこちら お願い
 

 

 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート