"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマ オラクルセッショニスト

×

ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

ダイヤモンドはじめましての方は

こちらをご覧ください ラブラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

今回は、

「オラクルカードは誰でもできるの?」という

お話をしていこうと思いますニコニコ

 


「オラクルカードって何?」という方は、

こちらのブログをご覧くださいね にっこりチョキ


 

 

 

  オラクルカードって誰でも出来るの?

 

はい!

よくあるご質問は、

「スピリチュアル能力がない

私でも出来るんですか?」というご質問や、

「霊感ないんですけど、出来ますか?」

という類のご質問です。

 

 


結論から申し上ますと、

 

 

オラクルカードは、

霊感がなくても

スピリチュアルな知識がない方でも

特別な知識や能力がなくても

 

どなたでもお気軽に

始めることができます!!ウインク

 

 

私自身も、オラクルカードと出会ったときは、

スピリチュアルの「ス」の字も知らない

完全初心者でした!!

 

宇宙とか、ハイヤーセルフとか、

高次元とか。

 

なんのこと?????

(むしろ怪しくないか…???滝汗

 

と思っていた人間でした(笑)

 


占いも、好きは好きだったけれど

1年に1回行くか?行かないか?程度で、

自分がやる側になりたい!

なんて1度も思ったことがなかったです。


それこそ、占いとかカードとかは、

「特別な能力がある人がやるものだ」

と思い込んでいました。

 

 

それでも、原因不明の病気になったのを

きっかけに、面白いくらいにポンポンポンと

オラクルカードをやる流れが

私に元にやってきたんですよね。

 




もちろん、オラクル講座を受講するときも

めちゃめちゃ悩みました。

 

なんか、足を踏み入れてはいけない

領域な気がして…(笑)

 

自分とは世界が違うもの、って

なんとなく思っていたんですよね。

 


でも、興味あるか?ないか?と言ったら

「ある」で…。

やってみたいか、やってみたくないか?

と言ったら、

「やってみたい!」で…。

できるか?できないか?と言ったら、

「そんなことはわかんないけど、

なんか気になる…」で…(笑)

 


たいていの人は、

「やりたい!」「面白そう!」と思っても、

「出来るか?」「出来ないか?」

考えてしまって、躊躇したり、

1歩踏み出せない方が多いと思います。

 


やったことないんだから、

「出来るか?」「出来ないか?」なんて

分からないよね(笑)



むしろそんなことはどうでもよくて、

1番大切なことは、

 

「あなたがやりたいか?」

はたまた、

「やりたくないのか?」

 

「心が動いているのか」

はたまた、

「動いていないのか」

 

ただそれだけ。

とってもシンプルですウインク

 



「ムムム、や、やりたい気がする…

ちょっと気になるぞ…」


という方は、ぜひぜひ気軽にオラクルカードを

手に取ってみましょう!!

どんなカードを選べばいいの~~~!?えーん

というお話はまた今度していきますねウインク

 

 

オラクルカードはタロットカードと違い、

カードの意味を覚える必要がありません。

初めて扱う方は、「解説書」というものが

付属していますので、

そちらを見ながらどんなメッセージなのかな?と

読んでみるのもいいと思いますにっこり

 


カードの絵柄を見ながら、

「あ~なんか綺麗だな~」とか

「あ~なんか癒されるな~!」とか。

目から楽しめるのもオラクルカードの魅力ですラブラブ

 



以前もお伝えしましたが、

オラクルカードは占いではないので、

「当たる」「当たらない」の

概念がないんですね。


高次元の存在からのメッセージを

受け取るツールなので、

超初心者様は難しいことは考えず、

 

「どんなメッセージを

私に伝えてくれているのかな?」

 

こんな目線で、

カードを眺めてみると思いますウインク

 

「あ。元気出せよ!って言ってくれてる気がする」

「ちょっと休んだら?って言ってるのかな…」

「なんかわかんないけど、

楽しそうに笑ってるな~」

 

など、カードの絵柄をみて、

あなたが感じたことが

全て正解です。

(あってる、間違っているの概念自体もないです)

 


カードを見て、「綺麗!」と感じた。

カードを見て、「力強さ」を感じた。

カードを見て、「心が温かくなる」気がした。

 

なー-んでもOK!

あなたが感じたことが、

カードがあなたに伝えたいことです。

 

「あら?迎えに来てくれたの!?」と感じたら

あなたにも何かチャンスや流れがくるかも!?

とメッセージくれているかもしれないですねお願い



「綺麗!」と感じたなら、


「綺麗な景色を見に今度どこかへ

出かけてみよう!」

と伝えているかもしれないし、

「あなたも同じくらい綺麗なんだよ♡」

と伝えているかもしれない。

 

あなたが感じたことが、

カードがあなたに伝えたい事!

なのですにっこり

 


カードの読み方などは、

また今度お話ししますね~ウインク

 


と、言うわけで

オラクルカードは誰でも引けるの?

という問いに関しては、

 

誰でも興味がある方

読むことができるピンクハートニコニコ

 

でした〜~キラキラ

 

 

いつでも、「やりたい!」

最大のモチベーションなので、

興味ある方はぜひ手に取って自由に

カードからのメッセージを

感じてみてくださいねお願い

 

 

また、オラクルカードのあれこれを

お伝えしていきまーす(笑)爆笑

 

 


\オラクルカードに興味がある人必見❣/


あなただけのオラクルメッセージ

プレゼント中❣

ぜひお受け取りくださいね🎶にっこり


https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12762122358.html 




 オラクルカード関連の記事

 おとめ座オラクルカードってどんなカード

 

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757758024.html 

 

 

UMAくんオラクルカードの特徴は??

 

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757918861.html 

 


 パンダオラクルカードから分かることって?

 

 

 オラクルカードのイベントや

オリジナルアクセサリーshop

Encourageの最新情報が届くラブ

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

              友だち追加
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約
お問い合わせも公式ラインより
お気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日
オラクルカードからのメッセージを
投稿中飛び出すハート
各種リンクはこちら お願い
 

 

 

 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート