"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマ オラクルセッショニスト

×

ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

ダイヤモンドはじめましての方は

こちらをご覧ください ラブラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

いよいよ3月がスタートしましたねニコニコ

春の気配もすぐそこ…?

また新しい流れや始まりが

始まる予感がしますね~爆  笑

 

 

さて!

今日は3月のイベントのお知らせですキラキラ

3月は初の試みとなりますが、

【オラクルカード質問会】

を開催しようと思います~爆  笑

 

 

オラクルカード質問会…。

ムムムム

どんな会?って感じですよね(笑)昇天

 

 

今、オラクルカードを使っている人が

年々増えてきていますよね。

私がオラクルカードを始めた約3年程前は、

まだまだオラクル人口が少なく、

SNSでカードの投稿をしている人も

そんなには多くない状態でした。

 

 

でも、近年徐々にオラクルカードの人気も

高まってきて、本当に誰でも気軽に

手に取れる時代になってきたな~と

感じていますにっこり

 

 

 

 

オラクルカードの講座などを

受講している人は、

分からないことや質問があれば、

先生に聞けますが、

独学でやっている人も多いですよね。

 

 

今は、youtubeなどでさまざまな人が

色々な発信をしているので、

それを見ながら独学で学ぶという人も

多くなっている印象ですにっこり

 

 

学んだことをいざ実践してみよう!

と思ったときに、

「あれ?こういう時はどうするんだろう?」

「あれ?これでいいのかな…」

「待って。こういう時は…!?」

と、さまざまな疑問や質問が

浮かんでくる…!ということはありませんか?

 

 

こういった状況は、

社会生活を送っていても

多々起こる状況だと思います。

 

 

例えば仕事をしていて、

先輩から「これはこうやってね」と

言われてその通りにやっていたけれど、

全てが全てそのやり方で出来るとは

限らないケースなども起こりますよね。

 

 

「あれ。このパターンは?」

「こういったケースはこれじゃ

 対応できないぞ」

とイレギュラーなケースも多々

起こると思います。

 

 

独学で学んでいる人は、そういった

イレギュラーなことが起きた時や、

教科書やマニュアルにないことが起きた時に、

質問できる人や相談できる人がいないので、

どうしたらいいのー!!!と、

混乱が起きてしまうこともあると思います。

 

 

それが積み重なっていくと、

「もーよくわかんないからやめた!」

と、途中で諦めてしまう人も

少なくないのです。

 

 

 

 

そんな、オラクルカードに関する

疑問や質問を抱えている人たちを対象に、

今回【オラクルカード質問会】

開催しようと思います~♪ニコニコ

 

 

普段、オラクルカードを扱っていて、

疑問に感じていること。

やっている中で出てきた疑問、質問。

私はこうやっているが、これでいいのか

確認したい、など。

オラクルカードに関する質問に

yuk@がその場でお答えしますニコニコ

 

 

また、オラクルカードをこれから

始めたいと思っている人

質問会にご参加いただけます飛び出すハート

 

 

・これからオラクルカードを

 始めたいと思っているが、

 何から始めていいかわからない…。

・デッキの選び方がわからない…。

・どこで買えばいいかわからない…。

・そもそもオラクルカードって何!?

など、オラクルカードを始めたいと

お考えの方も質問会でご質問いただけますにっこり

 

 

 
 

私もこれまでは、オラクル講座の生徒さんや

インスタLIVEで皆様からの質問に

お答えしたり…ということをしていましたが、


今はそういった場を設けていないので、

少しでもオラクルカードに興味がある方の

お手伝いができれば…と思い、今回の

質問会を開催しようと思いましたにっこり

 

 

恐らく…

かなり有意義な

時間になると

感じています(笑)

まだやっていないけど、

そんな気がしてる(笑)

 

 

基本的には、

オラクルカードに関する質問でしたら、

何でもOKですが、

「絵柄読みのやり方を教えて!」などの

質問にはお答えできません。

 

 

今回は【講座】ではなく、【質問会】

という位置づけになりますので、

皆さんが抱いている疑問、質問を

解消するというのがメインとなりますニコニコ

 

 

オラクルカードを楽しんでいる中で

出てきた疑問や質問

実はここがよくわかっていなかった…

という長年のモヤモヤ

これからオラクルカードを始めたいが

何から手を付けていいかわからない

など、オラクルカードに関する質問、

疑問がある方はぜひご参加くださいニコニコ

 

 

モヤモヤをスッキリさせて、

新たなオラクルライフの1歩を

踏み出していきましょう!!爆  笑ラブラブ

 

 

以下、質問会の詳細ですニコニコ

 

 

 

リボンオラクルカード質問会リボン

 

 

内容:

オラクルカードに関する質問に、yuk@が直接お答えします。オラクルカードをやっている中で出てきた疑問や質問。

「こういう時はどうする?」

「私はこう考えていたけれど、これでOK?」

「これはこういう認識でいいのかな?」

など、誰かに聞きたいけれど、なかなか聞く人やタイミングがない…といった方はぜひこの機会にyuk@に質問してください爆  笑

 

また、オラクルカードに興味があるけれど、まだ始めていない。これから始めてみたい、という方も、カードに関する疑問や質問があればお気軽に聞いていただけますニコニコ

 

モヤモヤを解消して、オラクルライフを更に楽しんでいきましょう!!

 

 

対象:

オラクルカード初心者様~既にやっている人まで、どなた様でもご参加いただけます。

(まだ始めていない、カードを持っていないという方もご参加いただけます)

 

 

場所:Zoom(オンライン)

 

日時:3月15日(金)午前10時~

   3月16日(土)午前10時~

※各回90分~120分となります

(人数により変動あり)

 

人数:各日程最大3名様

※各日2名様以上で開催となります

※1人1人が質問できるように少人数制です

 

参加費:4,900円(税込)初回限定価格

 

持ち物:

当日質問する内容を各自考えてきてください

※カードがなくてもご参加いただけます

 

お支払い方法:銀行振込 or Paypay

※お振込み手数料はご負担頂いております

 

申し込み方法:

公式ラインよりご希望のお日にちをご連絡ください

 

申し込み開始日:3月6日(水)18時~

 

注意事項:

※今回は【講座】ではなく【質問会】となりますので、「〇〇のやり方、読み方を教えて!」のような質問にはお答えできません。

あくまで、オラクルカードを扱っている中・扱いたいと思っている中で出てきた質問や疑問にお答えする時間となります。

 

※私の答えが必ずしも正解なわけではありません。あくまでアドバイスの1つとして受け取ってください。

 

※質問内容によってはお答えが難しいケースもございます。予めご了承ください。

 

※レベル分けなどは行っていません。初心者様からベテランの方まで色々な方の質問が聞けるようにオープンな会にしています。

 

※入金後の返金はできません。

 

 

ぜひ、なんだか気になる!という方は

お気軽にご参加くださいニコニコ

きっと何か得るものがあると思いますし、

他の方の質問を聞いているだけでも

か・な・り 気づきになるのでは?

と思います~お願い

 

 

質問会に関するご質問等ございましたら、

公式ラインよりご連絡くださいチョキ

 

 

皆様とお会いできるのを

楽しみにしております爆  笑飛び出すハート

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

ご提供中のセッションはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 オラクルカード関連の記事

 おとめ座オラクルカードってどんなカード

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757758024.html 

 

 

UMAくんオラクルカードの特徴は??

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757918861.html 

 

 
 パンダオラクルカードから分かることって?

 https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12759951653.html 

 

 
ジンジャーブレッドマンオラクルカードってどんなときに引くの??

 

 

栗 オラクルカードって誰でも出来るの??

 

 

 

 

 オラクルカードのイベントや

オリジナルアクセサリーshop

Encourageの最新情報が届くラブ

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

             友だち追加
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約
お問い合わせも公式ラインより
お気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日オラクルカード
からのメッセージを投稿中!!
各種リンクはこちら お願い
 

 

 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート