"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマ オラクルセッショニスト

×

ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

ダイヤモンドはじめましての方は

こちらをご覧ください ラブラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

気づけば2月も後半…!

はっ、早い…

時の流れが早すぎる…滝汗滝汗

 

 

あっという間に3月になり、

宇宙元旦を迎える流れになりそうですね!

 

 

ここ最近の私の感覚では…

1週間くらい前にぼーっと去年のことを

思い返していたのですが…

 

 

おいおい。ちょっと待てよ…?

つい数ヶ月前だった2023年が、

10年前くらいに感じる…!!ニヒヒ

数ヶ月前にやっていたことが、

もうはるか昔のように感じる…!!

 

と、そんな感覚になったのです。

 

 
 

 

 

 

最近は妙に時の流れというか…

時空の流れというのかな…?

なんかこれまでの感覚と違うなと

感じていたのです。

 

 

【10年一昔】という言葉がありますが、

もはや1年一昔?(笑)

なんなら昨日のことさえ遠い昔?

かのような感覚になってきています。

 
 

私と同じように感じている人も

多いんじゃないかな〜?

 

 

風の時代は流れが早い、と言われていますが、

これからもっともっとそんな流れが

加速化するんだろうな〜と。

そんな風に感じていますにっこり

 

 
 

 

 

だからこそ、いつでも

その日、その時を大事に過ごしましょう。

そして、変化していく自分を

受け入れましょうにっこり

 

 

人間ってそもそもが、

変化していく生き物です。

日々成長し、日々生まれ変わって

いるんだから。

 

 

例えば、次はこれをしてこれをやろう!

と思っていたとしても、

いざそれをやるタイミングになったら

「いや、今の自分がやりたいのは

これじゃない…」と感じたりすることは

当たり前のことなんです。

 

 

これまでの時代だったら、

「一度決めたことはやり通せ!」

「途中で考えを変えるなんて

 いい加減な奴だ!」

「自分が決めたことを守れないなんて

 ダメな人間だ!」

そんな風に思われていましたよね。

 

 

でも、今は明らかにこれまでの時代と

流れが変わってきています。

 

 

 

 
 

もちろん、決めたことをやり通すというのは

ある種大人としては必要なこと。

 

 

例えば生徒さんを持っている人が、

途中で「やっぱ気乗りしないんで

この講座閉めまーす」というのは

それはアカンですよね(笑)

 

 

そういうことではなく…(笑)

 

 

自分の人生において、自分の心の変化を

見ながら、その時その時の自分にとって

必要なことや、やりたいことを選んでいく

変化させていく、ということが

必要だということ。

 

 

しっかり自分会議をしながら、

日々選択していくことがとっても

大事だよ、ということですニコニコ

 

 

そんな【心の感覚を見て動く】というのが

これからはもっともっと必要な

流れになってきます。

 

 

忙しく毎日を過ごしていると、

ついつい自分の感覚や自分の思いに

気づかなかったりもするから…。

少し余裕を持つこともとっても大事ですにっこり

 

 

3月20日の春分の日までは、

変化が激しい流れになると思います。

波にのまれるのではなく、

何が起きてもいつも自分の心に

向き合いながら進んでいけば大丈夫キラキラ

 

 

ぜひご自身の感覚。

心の声に耳を傾けてくださいねにっこり

 

 
 

 

 

さて。そんな変化が激しい私ですが…。

今日は皆様にお知らせがありますニコニコ

 

 

これまでご提供してきた、

【オラクルカード個人セッション】

3月15日を持って一旦終了

させていただきます。

 

 

個人セッションを始めてからは

約2年半くらいになるでしょうか…。

これまでたくさんのクライントさんとの

出会いがありました爆  笑キラキラ

 

 

新たな出会いがある度に、私自身も

たくさん成長させていただきましたおねがい

本当に本当に感謝しておりますキラキラ

素敵な御縁を本当にありがとう

ございました!!

 

 

「え!?オラクルカードのセッション

 もうやらないの!?」

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

やめるわけではないので

安心してください(笑)

 

 

ここ数ヶ月過ごしている中で、

【オラクルカード個人セッション】

という名前がどうもしっくりこなく

なってきて…。

 

 

なんだろう…。

すごく限定されている感じがして

窮屈に感じたんですよね。

【オラクルカード】を使った

【セッション】だよね?

みたいな感じに思われるのがちょっと

違うなと思ってきて…。

 

 

「じゃあ、どうだったらもっと私らしく

 楽しく生き生きと。クライアントさんと

 楽しい時間を共有できるかな?」って

考えたときに、もうオラクルカードに

限定しなくたっていいじゃん!

ってなって(笑)

 

 

オラクルカードを使おうが、使うまいが

正直どっちでもよくて…。

 

 

クライアントさんが気づきを得られたり。

新しい発見があったり。心が軽くなったり。

セッションが終わった後に、

「あ~楽しかった!なんだかスッキリした!」

と思えたら…。そのお手伝いが出来たら…。

 

 

その方が今の私はやっていて、

ワクワクするな~!と感じたんですにっこり

 

 

 

 

なので今後は、

オラクルカードリーディングも含め、

宇宙理論やyuk@流宇宙マインドなどを

総合的に組み合わせた

オリジナルのセッション

していこうと考えていますニコニコ

 

 

カードもご要望があれば引くし、

カードからのメッセージをもとに

どうするかを一緒に考えていったり

掘り下げていったり…。

 

 

宇宙理論的な視点から

アドバイスさせて頂いたり、

私自身が実践している宇宙マインドなどを

お伝えしたり…。そんなオールラウンドな

セッションにしていきたいなと

考えていますキラキラにっこりワクワクラブラブ

 

 

 

 
 

また、前々からお問合せで多かったのは、

「カードはどっちでもいいんですけど、

 yuk@さんと話したいです」

「yuk@さんに聞いてみたい事、相談

 したいことがあるんですけど、

 それでもセッションを受けられますか?」

といったご質問でした。

 

 

現に私のセッションを受けて

くださる方の中にも、

「話だけしに来ました!」という方も

一定数いらっしゃいました。

 

 

「オラクルカードセッション」という

名前だと、確かにそういう人は

受けにくいよなあ…と、思ったのも

今回メニューを改良しようと思った

きっかけの1つです。

 

 

悩みがあってもなくても。

誰だってちょっと話を聞いてほしい…とか、

ちょっと質問したい…とか、

第三者の意見を聞いてみたい…とか、

そう思うことはあると思います。

 

 

そういった方も、飛び込んできやすい

形にしていきたいな~と考えていますにっこり

 

 

というわけで、ひとまず現在ご提供している

【オラクルカード個人セッション】は、

3月15日を持って終了とさせていただきます。

 

 

春分の日以降に、新たな形でメニューを

発表できたらと考えています~ラブラブにっこり

 

 

もし、現在のメニューに興味がある方は

3月15日までに公式ラインより

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

(改良後もオラクルカードはセッション内で

 引きますのでご安心を…(笑))

 

 

皆さん、いつもありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

 

ご提供中のセッションはこちら↓↓

 

 

 

 

 

💍オリジナルインスピレーション

 天然石アクセサリーShop Encourage💍

 

2月末までSale実施中指輪

一期一会の出会いをお楽しみくださいにっこり

 

ショップはこちら💕

 

 

 
 

 

🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 オラクルカード関連の記事

 おとめ座オラクルカードってどんなカード

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757758024.html 

 

 

UMAくんオラクルカードの特徴は??

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757918861.html 

 

 
 パンダオラクルカードから分かることって?

 https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12759951653.html 

 

 
ジンジャーブレッドマンオラクルカードってどんなときに引くの??

 

 

栗 オラクルカードって誰でも出来るの??

 

 

 

 

 オラクルカードのイベントや

オリジナルアクセサリーshop

Encourageの最新情報が届くラブ

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

             友だち追加
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約
お問い合わせも公式ラインより
お気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日オラクルカード
からのメッセージを投稿中!!
各種リンクはこちら お願い
 

 

 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート