"私”を諦めないわたしへ

 

思い込みを取っ払って

自分らしさを取り戻し

ありのままでspecialな

魂から輝く私になるキラキラ

 

カリスマ オラクルセッショニスト

×

ゼロポイントヒーラーの

キラキラyuk@(yuka)ですキラキラ

 

 

ダイヤモンドはじめましての方は

こちらをご覧ください ラブラブ

 

 

 

こんにちはニコニコ

yuk@です飛び出すハート

 

 

2024年も1ヶ月が過ぎ、

2月となりました~~~!!!!

早いっ。本当に早すぎる!!

 

 

立春が過ぎ、本格的な2024年が

スタートしましたねにっこり

皆様はいかがお過ごしですか?

 

 

今日は私の近況をゆるゆると

綴りたいな~と思いますおねがい

 

 

 

 

1月は、自分的には「お休み期間」

だったな~と今思えば感じます。

なんせ、何をやるにもやる気がしなくて、

積極的には動いていませんでした。

 

 

特に、外に向けるエネルギーが出てこず、

SNSなどは必要最低限に…。

毎月やっているインスタLIVEも、

どうもやる気がしなくて、

1月はお休みしていました。

 

 

何かあったのか?というと

そんなことはなく…。

どこか具合が悪いのか?というと、

全然そんなことはなく…(笑)

 

 

むしろ身体はめちゃ元気で、

相変わらず週3回のジム通いは

欠かしていませんでしたよ(笑)

目指せ美マッチョ←グラサン

 

 

私の感覚的には、

「エネルギーを外にではなく、

 内(自分)に向けたい」

そんな感覚がありました。

 

 

自分がやりたい事をやったり、

行きたいところへ行ったり、

好きなことに没頭したり…。

 

 

なので、1月はお正月からひたすら

アクセサリーの製作活動に取り組み、

自分から湧いてくる思いや

アイディアを形にする、という

時間を楽しんでいました。

 

 

【私と石】だけの誰にも邪魔されない時間…。

【私の世界】へ没頭する時間…。

そんなイメージかな?(笑)にっこり

 

 

何か新たなことを進めようと思っても、

厚い雲や霧が立ち込めている感じがして、

全然進まないし、考えさせないように

されている感じがして…。

 

 

「あ、これ。今は動くなってことだなw」

と、素直に受け取って、

日常生活をのんびり楽しむ方へ

フォーカスしていましたウインク

 

 

 
 

2月に入り、ガラリとエネルギーが

変わったのを感じ、すーっと

覆われていた厚い雲が晴れていった

感じがしました。

 

 

節分を終え、立春を迎え、

1月とは違うエネルギー、空気感を

感じ、「ブログ書くかw」という

気持ちが出てきましたよ!!(笑)

 

 

あ~やっぱり立春に向けて

調整されていたか~という感じですねウインク

 

 

 

 

1月中に自分と向き合う時間が

増えたおかげで、【今までの自分】

【これからの自分】について

考える時間が増えました。

 

 

これまでやってきたこと。

これから自分がやっていきたいこと。

両者の間に立って、

「私は本当はどうしていきたいのか?」

ということをじっくり考えていましたにっこり

 

 

実は、去年の10月からひそかに

学んでいたことがありました。

その学びが、1月半ばで終わり、

「今年はコレにもっとエネルギーを

注いでいきたい!」と思ったのです。

 

 

コレって何よ?という感じですが、

今はまだタイミングじゃない気がするので

自分の中の「今だ!」というタイミングで

皆さんにお伝え出来たらと思いますおねがいラブラブ

匂わせでごめんなさい…(笑)

 

 

新たにやりたい!と思うものがある一方で、

今まで積み上げてきたオラクルカードの

活動はどうしていくのがいいのか!?

ということを自分なりに色々と

考えていました。

 

 

新たに挑戦したいことと、

今まで自分が取り組んできたこと。

 

 

さすがに同じ分量、ペースでは

続けていけないな…。と思い、

「新たなものを取り入れるには、

何かを手放さなきゃいけない…。

あるいは、何かを改善、修正していく

必要があるな…!」と、思ったのです。

 

 

 
 
 

先に言っておきます。

 

 

オラクルカードの活動をやめることは

ありません(笑)

 

 

私、オラクルカード大好きなので(笑)

 

 

ただ、昨年は長期講座を

3本走らせてきたのですが、

このまま同じように長期講座を

持ってしまうと、私の中の

スペースがない状態になってしまうので、

新たにやりたいことが出来ない状態に

なってしまうと思ったのです。

 

 

なので、

当面は長期のオラクル講座はお休みし、

形を変えてやっていこうと思っています爆  笑

 

 

これまで、単発や短い期間での

オラクル講座はやっていなかったのですが、

今後は単発講座や、数回に渡っての

レッスン、といった感じに形を変えて

やっていこうと思っていますにっこり

 

 

 
 

なんかさ。

これも人間の思考のクセだと思うんだけど、

「続けてきたら、やり通さなきゃいけない」

みたいなところあるよね。

 

 

もちろんさ、途中でやめてもいいし、

方向転換したっていいし、

何してもいいってことは

分かっているんです。

 

 

「はい、これはもうやめました~!」

「こういう形に変更しました~!」

って言っても、誰も何も言わないことも

分かってる。

 

 

「へー!そうなんですね!」で

終わることも分かってる。

 

 

なのに、なんでこんなに

これまで続けてきたことを

変えていくことに勇気がいるかって、

結局自分自身の声なんですよ。

 

 

「え!?長期講座作るのにあんなに

時間かけて一生懸命やってきたじゃん!

おかけでめちゃめちゃいい内容のものが

出来たし、生徒さんだって来てくださって、

みんな大激変したし!!

これは絶対自分の看板商品だろ!

ってものまで創り上げたのに、

それを手放す?形を変える?って

一体どういうこと!?」って、

自分が自分に言ってるわけですよ。

 

 

要は今まで頑張ってきた自分が、

新たな道に行こうとしている自分

後ろ髪を引くようなことを言ってくるわけ。

「あんた。本当にそれでいいの?」って。

 

 

 

 

そんな声が内側でせめぎ合ったりするから、

どうしたらいいか迷ったり、

決断に時間がかかったりするんですよね。

 

 

でも、こういう自分の状況を俯瞰して

思うわけです。

「あ。これこそが風の時代のお試しや!」

って(笑)

 

 

今年、2024年の秋に完全に風の時代へと

移行します。

巷ではもう風の時代と呼ばれていますが、

細かく見ると今は土の時代から風の時代への

移行期間。

 

 

特に今年の秋に完全に風の時代へと

入るまでは、まー揺さぶり期間が何回か

やってくるのです。

 

 

で、土の時代って安定とか、土台とか、

そういったものがメインにあったわけですよ。

だから、例えば私の場合。

一生懸命創り上げてきた長期講座を

【安定的に走らせていく】ということが

ポイントになる時代だったということ。

 

 

でも、今年の秋に風の時代に

完全移行するとなった場合。

 

 

風の時代は臨機応変さや柔軟性

必要な時代。つまり、

その時々の自分によって

いかに臨機応変に自分の活動だったり、

スタイルだったりやり方だったりを

変えていけるか?がポイントになる!

ということ。

 

 

私はまさに、新たにやりたいことと

今までやってきたことの狭間で、

「臨機応変さ」「柔軟性」

問われているな!と感じたのです。

 

 

 

 

これに気づき、

自分の中でも腹落ちしたら、もう

「やってやるわよ!自分改革!」

位の気持ちまで振り切ることができて、

これまでの講座の形を変えていくことにも

ポジティブな視点から考えられるように

なりましたにっこり

 

 

視点を変えるって改めて、

めちゃめちゃ大事だよね~~!!

 

 

そして、私の中には、

もっと気軽にオラクルカードを

手に取って欲しい!

オラクルカードに触れてほしい!

という思いがあるので、今後は、

 

オラクルカードに興味がある~

気になる~~という方が、

気軽に参加していただけるような形に

していきたいなと思っています。

 

 

とは言え、まだ構想(妄想?)段階なので、

お披露目までには少し時間がかかると

思いますにっこり

 

 

オラクルカードに興味あるよー!

という方は、引き続き情報をCheckして

頂けたらと思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

そして。

私が今年新たにやりたいこと。

そちらは今、ひそかに

実践練習を重ねています(笑)

練習…!?びっくり

 

 

何だよ、もったいぶらずに教えろよ!

という感じですが…(笑)

もう少し心の中に留めて

おきたいと思いますにっこり

 

 

私がこれまでやってきたオラクルカード。

そして、今年新たにやりたい!と

考えていること。

 

 

形や内容は異なるけれど、

結局私が伝えていきたい事。

やりたことはコレなんだ!!と、

自分なりに共通点が見えてきて、

自分の使命みたいなものが見えてきた

感じがしていますおねがい

 

 

本格的に動き出すのはもう少し

先になりそうですが…。

 

 

今は、水面下で色々な準備を

進めている段階ニコニコ

どうなるか分からない展開を

思い切り楽しんでいこうと

思います~爆  笑

 

 

 
 

余談ですが、

自分と向き合う期間だった1月に

星読みや数秘など、自分のことを知る

セッションなどを体験しましたキラキラ

 

 

そこで改めて知ったこと。

私は【人生をいかに楽しめるか】

体験しにきている魂だということ!

 

 

自分で自分のことを【自由人】

呼んでいたのは、魂の目的だったのね!

と納得して、ある種

踏ん切りがつきました(笑)

 

 

私は今年、

さらなる自由人を目指して

やりたいことにどんどん

チャレンジしていくぞ~~!!!笑い泣き

うほーーーい!!(笑)

 

 

あ~~なんか久しぶりにブログ書いて

すっきりした!(笑)爆笑

これからもマイペースに自分の感覚を

大事にしながら活動していきまーす!

 

 

皆さん、今後とも自由人yuk@

どうぞよろしくお願いいたしますデレデレ飛び出すハート

 

 

 

↑さあ!ぼちぼち日が昇ってきましたか!
 

 

 

💍オリジナルインスピレーション

 天然石アクセサリーShop Encourage💍

 

2月末までSale実施中指輪

一期一会の出会いをお楽しみくださいにっこり

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

🌻yuk@の公式ライン🌻
公式ラインは、

こちら からご登録いただけますお願い

 

  友だち追加

 

 

 

 

 

あなたが笑えば

魂も喜ぶラブラブ

 

 

 

 

\魂の声を聞いて1歩前進!/

 オラクルカード個人セッション

の詳細はこちら 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 オラクルカード関連の記事

 おとめ座オラクルカードってどんなカード

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757758024.html 

 

 

UMAくんオラクルカードの特徴は??

https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12757918861.html 

 

 
 パンダオラクルカードから分かることって?

 https://ameblo.jp/yuka-lovable-oracle/entry-12759951653.html 

 

 
ジンジャーブレッドマンオラクルカードってどんなときに引くの??

 

 

栗 オラクルカードって誰でも出来るの??

 

 

 

 

 オラクルカードのイベントや

オリジナルアクセサリーshop

Encourageの最新情報が届くラブ

 

虹公式ライン虹

 

ご登録の方に

「今あなたに必要なメッセージ」

プレゼント中です❣

ご登録はこちら お願い

 

 

             友だち追加
 
 
 
ID検索:@011xengk
 
オラクルカードセッションのご予約
お問い合わせも公式ラインより
お気軽にご連絡ください爆笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
インスタでは毎日オラクルカード
からのメッセージを投稿中!!
各種リンクはこちら お願い
 

 

 
 

流れ星EncourageネットShop流れ星

 

オリジナルアクセサリーshop

 

Encourage

〜私はわたしの最高の応援者〜

 

高品質の天然石を使用した

アクセサリーを1点1点

手作りでお作りしていますラブラブ!!!!

 

ショップはこちら💕

 

 

 

 

 

今日も今しかない時間を

自分の足でしっかりと感じようルンルン

 

目を留めていただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート