ご訪問ありがとうございます🧡

 顔ダンス講師葉子です♡

顔ダンスとは、

「おきゃんママ」こと加藤ひとみが考案した

表情筋トレーニングです。



先日のことなんだけど


顔ダンスが縁を繋いでくれた

あたしの大切なオーストラリアのお友達

sakuraさんが、こんな記事を書かれていて



なんて面白そうなの!!ポーン

あたしは、読んですぐ、

おなじものを申し込んだのよ!!


手相家 ふくだゆうこさんのセッション。


実はあたし、

過去世、前世というのか?

興味を持ったことがないの。


だから、「知りたい!」というより

あのsakuraさんがインスピレーションを

感じた方なら、是非自分も!!って思って。


料金もとても良心的だし

面白そう!って 

ワクワクしてその日を待ったのよ。


ラブ

では、葉子の過去世

始まり始まり〜!!


まず、ふくだ先生は、

私を見て「菖蒲の花畑が見える」って。

イメージというのかしら。


そして、


過去世って、沢山あるから

一つ一つ見えたものを教えて下さるんだけど


んー、どこかな? アルゼンチン?

ヨーロッパ?

ポーランド??

いや、オランダだ! って。


チューリップの花畑の中で

民族衣装を着た少女達。

少女らは、歌と踊りが大好きで

歌って踊りながら登場したらしいの。


が、しかーし!

強く生きたい、と願いながら歌う少女らは

戦争か何か、時代の環境のせいで夢破れ散る、

思ったように生きられなかったという、悲しい運命だったの。



そう話しながらふくだ先生は


葉子さんは、平凡ではなく

スリリングなものが好き。

普通、じゃなく、極端。

100かゼロか、のようなスリルを選ぶ。


妖精だった時もあるけど…

あ、でも、妖精達。

葉子さんが見える時は、1人ではなく

だいたい仲間と一緒にいるわ。

いつも周りに仲間がいるんですね!



そして、海賊だった時もある。


そういや、イラストレーターのMicaさんも

あたしのイメージで

海賊葉子のイラストを描いてくれてたなぁ〜



仲間と一緒に宝の山を目指す海賊。

船に乗って スリリングな毎日。


地球をグルグル回っている人。

色んな場所で生まれているから

暑いのが苦手、とか寒いのが苦手、とか

ないと思いますが。


ええ、 

そのとーり。


あたし、

顔ダンスの講師になってからというもの、

海外在住の方からのお申し込みがあって


オーストラリアを皮切りに

アメリカはお2人いらっしゃるし

イタリア、ニュージーランド、フランス、、

急に世界進出してるのよ!!笑


そして、地図が好きなのは昔から。

今も本業で、毎日地図を頼りに「ポツンと一軒家」などに行くのが大好きだもの。

今も毎日毎日、地図を見てクライアントの家を

見つけ出し、訪問しているわけ。

そこで出会えた人は、

お宝以外の何者でもない。真顔


ちょっと脱線したけど

でね、先生が食い付いて下さった

あたしの他の過去世に


アイヌ民族

があったの。

(ここでも族なのよ。元暴走族?笑)



映画、ゴールデンカムイの世界が

そのまま、あたしに重なる、と。


しかも、その時住んでいたであろう

北海道の具体的な町名まで教えて下さり


ちょっとググってみると

そこは町内の殆どが森林らしい。

札幌からは車で4時間近くかかるみたいだし

あたし、生きてるうちに行けるかしら?

(連れて行ってくれる族募集) 

見つかりました😁ありがとう😭



そして


動物と話せる女の子だった時もあるし

UFOみたいなものに乗って操縦する

賢い男の子だった時もありますね。



と、過去世をたっぷり楽しんだのよ〜飛び出すハート



次に未来世を聞いたのだけど


伸び代があって

頭が突き出るから ニヒヒ

(菖蒲やチューリップは

 一本の茎の先端に花ひとつ、で枝がない)



ふくだ先生のおっしゃった言葉をまとめると

こうよ!!


専門的な知識を身に付けることで

縦にも横にも伸び


高齢者や、体の不自由な方、

そして、もしかしたら、一般的には

「綺麗事」と言われるかもしれないような

新しい事業の運営者。



表に立たなくても、人のフォローで

十分伸びていく。



そんな世界を教えてくれたのよ!!


あたしはこう見えて

表に立つのがそんなに好きではなくて

縁の下の力持ちでいたいタイプなのよ、本当は。



おねがい


そして

最後にあたしが聞きたかった、

これからの異性運は!!

まあ、男ってことよ… 笑




葉子さん、、

もう出会っているのだけど…


もう約束をしている人がいるけど…



え?  

そんな人はいませんよ。


以前結婚していた人や昔の彼氏など、

忘れられない人はいないの?


ないない、100%ない!


電話で話してるよ。


え?どんな人??

(もう、ボルテージ爆上がりでっせ!!)



あのね…

決してイケメンじゃないの…


目がギョロっとしてて

眉毛が太いような

いかつい体格の

日本人離れした陽キャラの


ちょっと【ダルマ】みたいな人!!




先生!!

その人の年齢は??

お爺さんなの?

それとも若いの??

(もう、血湧き肉躍るあたし)



お爺さんでもないし

若くもないわ。

中高年、てとこかしら…

重ねて言うけど

イケメンじゃないわ…



いいんですよ!

元々イケメンに興味ないし!

人間ならば!!


目がギョロっとしてて

いかつい体格の

日本人離れした陽キャラのダルマ風!!


⬇️


私が愛する

映画【ワイルドスピード】の

ワイスピファミリーである

俳優、そしてプロレスラー

ドウェイン・ジョンソン。



そうよ!

彼しかいないわ!!



でも

まだ知り合ってないけど!!


爆笑

と、こんなに楽しくてためになる、


まあ、なんと面白い!!


自分では

全く紐解けない世界を見せて下さった、


ふくだゆうこ先生。


セッションは

人によっては

ウルウルと涙したり

感動したり、と人それぞれらしいけど、


あたしの場合は


やっぱり


血湧き肉躍る

100かゼロかの

スリリングな旅みたいなものよ!!


100%満足!!

で、宝を見つけた気分よ😁



ふくだゆうこ先生、

ありがとうございました!!!

先生に委ねたことで

非常に楽しくて

スリリングな冒険でした!!






さて❗️

4月、5月の認定講座をアップしました。

一緒に顔ダンスを頑張りませんか?ラブ


顔ダンスを一緒に楽しみましょうラブ

顔ダンスは、楽しいんですよラブ


4月21日(日)10時より

ラブ顔ダンス少人数レッスン 満席

お悩みに合わせじっくりカスタマイズします。

顔ダンス初めてさんも、経験者さんも!

お申し込みは⬇️ キャンセル待ち対応可能


5月18日、25日、6月8日

いずれも土曜日の10時30分より

ラブ顔ダンスコースレッスン

(若顔トータル基礎)

顔ダンスの全てのトレーニングを

時間をかけてしっかり学べます。

レッスン料もお得なプランです。

お申し込みは⬇️



沢山の姉さん達へ愛をこめて♡

今日も読んで下さってありがとうございます♡




🐷 🐷 🐷

目の下のたるみを解消する、

自力で治すためのノウハウを、

私が実際にやってみて  効果があった方法を

お伝えしています。


目の下のたるみを改善するために必要な事①

目の下のたるみを改善するために必要な事②

顔ダンスハイスクール人気記事

顔ダンス・ベーストレーニング11番の中の

下瞼上げについて⬇️

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

顔の変遷ヒストリー
オバ顔からの脱出💨💨
 
 
オバ期からやや脱出??


 自分的にオバ期卒業し、更なる高みへ!




 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜