去年。ふっと気になった

手相占い



そしたらたまたま

ユウコさんのブログを見かけて

あっ、この人だっ

っと直感で

すぐ連絡して、オンラインで

手相を見てもらったことがあるんです



普通と言われる人生とは

かなり違った人生を歩んできた私


いったい私の手相から

どれだけのことがわかるんだろう

って興味があってね


で、実際見てもらったら

やっぱり手相に私の人生が描かれていて

私の大好きなおばぁちゃんのことまで

手相に出ていて


鑑定中に私、大泣き

ユウコさん、もらい泣き

までしたことがあるんです


ハート



そして

そのユウコさんが今年から

アカシックレコード

リーディング

を始めたと聞き



何のことか分からないけど

試してみたい



っと思っていたところに

特別企画をしていて

半額

で見てもらえることに気づき



嬉しすぎピンクハート





そしてリーディングの当日



私は過去世のことが

とーっても気になっていたので

聞いてみたら気づき



私の過去世は

平和のために戦う戦士、

ハワイアン🌺のお人形を作っていた人。

チベット辺りにいた

仙人のような人


などなど


観音様みたいな人も

見えます


っとも言われて

全て納得



って言うのも

不思議なくらに

その時の自分の気持ちがわかって

勝手に自分の中でその頃の映像が

思い浮かんできたのよ



それに。観音様が見えるって言うのは

他のスピリチュアル系の人にも

同じことを言われたことがあるしピンクハート


実を言うと

小さい頃の私はかなりの変わり者で

小学1、2年生の頃は

よく1人て近所のお寺と墓地に行って

遊んでいたんですよ


で、小さいお地蔵さん1人1人を

撫で撫でしながら

話かけたり


とにかく墓地を独り占めして

色んなお墓のご先祖様とお話したり

あるお地蔵さんを撫でると

他の世界に飛んだり

(イマジネーションで遊べる子だったのでね、笑)


何故か神社には

全く興味がなかったんだけど

お寺と墓地が好きで

観音様の大ファンだったのよ

かなり小さい頃から


変わり者?


だから

観音様と何かしらの繋がりが

見えるとか言われると

とって嬉しい私


ラブ



それとね



過去世の次に

未来の私

を見てもらったら





数年後に

引っ越しされる予定はありますか?


さくらさんが白いドレスを着て

砂浜にいる姿が見えます





そして、その新しい場所で

新しい仕事をしながら

リトリートみたいな経営をしていて

そこで夜空観察をしている姿が

見えるんですけど、、、



っと言われて



鳥肌ぞぞぞっ



っと言うのも



ユウコさんの視えた私の将来は

私が全て夢みていたことなの



しかも

まだ誰にも言ってなかったんだけど



実を言うと

既に住みたい土地は決まっていて

海の目の前


そこでは

海みながらヨガセッションしたり

他のワークショップをしたり

リトリート風にして

日本からゲストを呼んだり


そして

天井は窓にして

一年中家の中からでも

夜空が見えるお家に住みたい



って、夢見ていたの



だから

ユウコさんが視えたことを聞いた時

全ての風景が思い浮かんでびっくり


ラブ



でもこの夢、っと言っても

去年くらいからの夢話なんだけど

今の私の立場からはかけ離れた夢だから

結局自分の中で自分から

「あり得ない夢」

って勝手に思い込んでいたんです


でも今回、ゆうこさんに

その夢が叶っている私が見える

っと言われて


そう言えば

諦めなければ叶わないことでは

ないのかも?

って現実的に考えられるようになってきて


「あり得ない」思い込みを手放し

「あり得ちゃう」って思い始めただけで

その夢実現のための

アイデアが突然浮かんできたり


人の思考の力はものすごい


単純な私の頭ん中も、とってもすごいっ



もしかしたら

えっ、夢叶っちゃう?ような



もし叶ったら

ユウコさんにリトリートに

ご招待する予定よ


爆笑


楽しみ、楽しみ


ピンクハート



でね、その後 

うちのダーリンと私に

過去世でどんな関わりがあったのかも

聞いてみたの





そしたら、ユウコさん

ちょっと戸惑いながら、、、



旦那さんの過去世、、、

まず視えてくるものが、どうしても

人間じゃなくて



竜🐲

が視えてしまうのですけど



そして、さくらさんが

その龍に乗っていて

「龍使い」なようなことしてます





正しくこんな感じ?笑


しかもこの女の人は

観音様の1人

龍騎観音様なのよぉピンクハート



いやぁ、それにしても

うちのダーリンがとは


やっぱり私の想像していた通り

彼は昔、人間じゃなかったのよ、笑





今世でも

龍みたいな足で生まれてきたしね

妙に納得


爆笑





あとは

ダーリンはどの過去世でも

いつも海と深い関わりがあったみたい



っと言われて

とってもビックリでした



っというのも

ダーリンは大の海好き

海のそばにいないとソワソワしちゃうのよ


だからいつも

海が近い所に住んでいるくらい



ゆうこさんのアカシックリーディング、

私やダーリンのことを

全然知らないのに

こんなにわかってしまうんだぁ

っと、とても感動



しかも

パースに来たことないのに

似たような景色が視えるってすごい



それに

過去世のこととか

今まで気になることが多かったから

あーっ、やっぱり、ふむふむ

自分の中の謎解きもできて

嬉しかったです





それと

私が夜空と深い関わりがあると

教えてくれたユウコさん



これもね、自分でも感じていて

いつも夜空からパワーチャージしていたのよ、私

不思議なこと、スピ系大好きな私なものでね、

っというか、感じとるから

仕方ないのよ


素直に受け入れるタイプだから


爆笑



今回、初めての

アカシックリーディング


色んなことを聞けたり

想像して楽しんだり

そして何よりも



現実になるかも



っと目覚めさせてもらって

背中をポーンっと押して頂けたこと

とっても有難いです



ユウコさん、楽しいセッション

ありがとうございましたぁ

ピンクハート



興味がある人は

ゆうこさん、とってもおすすめでーす


ラブ