マツケンフィーバー

終わってなかった

俺のpostを見て、マツケンになる方がいた笑笑

せっかくだからコラボしたで!

https://z3p.me/S3Buyx

着物までを着る方は多いがチョンマゲに扇子まで頭に乗せられる人はなかなかおらん

漢気に惚れたわ🫶




フリーで花見

ちよまる、氷翡翠、兎羽、花郁、みかん★


ちよまる、アッキー、ヘタレちゃん、Ryu-2さん、兎羽


ちよケン、あおちゃん、琥珀ちゃん、瑠璃ちゃん、ちくわちゃん


これ撮ったときに禰󠄀豆子発見し


これ撮ったんだよ


瑠璃ちゃんコラボありがとう💖

かわいい禰󠄀豆子だなー!

この二人好きだ



ツイステ!
エペカッケーね!
クラブウェアガチャは5日まで!

ヤバ!

忙しくてログインしかしてないわ!



⭐️この記事にネタバレが多少あります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか


ぼちぼちレビューやっていきます

ネタバレ注意なり



前回レビューはこちら


110話いきましょ


夢の中のイデアに接触したヒューマノイドオルト!

イデアはヒューマノイドオルトの記憶がなかった

オルト、静かに語りかけます

はじめまして

って言うの辛いな

ずっと一緒にいたのに

イデアの反応は?

だよね

思い出さないよね…


イデアはマレウスが見せている偽りのオルトが選んだアバターだと思います

まあ、そうやな

ヒューマノイドオルトがいない生活を

失った過去の続きを…

マレウス、残酷やで…

イデアは全くわかってないのか?

オルト、するどい

オルト、アレを言うのか!

言ったーーー!

しかも他人行儀!(T ^ T)

イデアに届け!



オルトが予想した回答キター!!!🤣🤣🤣

さすがオルト!

イデアを誰より理解してるね

しかし、あまりにも予想通りで笑ってしまうオルト

こーいうとこ、ほんま感情があるんよなあ

気を取り直してwww

刻はきた!

また、漢字がエモい

イデアが見ているここは夢だ!

目を醒ませ!!

オルトの強い思い


イデアの視界がぼやけます


違和感に気づかないフリをしていたよね、イデア


イデア

目を醒ませ!!

刻はきた!!





続きます!







可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう