ZEPETO活動


オバドルさんの卒業旅行作品で受賞🏅

着物をいただきました

のでお礼投稿

https://z3p.me/TL8USZ3



🌸🌸🌸鬼花見2024作品🌸🌸🌸

のはずが…

企画の方より

「はしゃいだ投稿求む」とあり


マツケンサンバする自分

https://z3p.me/W7frtu2


するとそれを見た琥珀ちゃんから


マツケンさんのプレゼントが届く🎁😆💖



俺の返信⬇︎


ということで急遽アレを探す

そう、チョンマゲ


しかし自分ほんまアイテム探しが下手くそ

いつまで経っても探せない


んでカリスマのMasakiさんに泣きつく


そしたらものの数秒で探してくれた

さすが過ぎる


どうせなら派手に行こうぜ!と他にもアイテムを揃えた


マツケン着物をプレゼントしてくれた琥珀ちゃんをコラボに誘い、琥珀ちゃんも特別アイテムをみにつけてくれた


できたのがこちら⬇︎

https://z3p.me/fjiSDk

かなり強烈🤣

いやあ、新しい扉開いたね


その後は同じ着物を協力してくれたMasakiさんと道連れ花ちゃんと兎羽に送りつけ

着替えろ!と😆💖


氷翡翠は巻き込んだらかわいそうかと着物送らないでいたら、自分から着替えてくれてた


おまいら最高かよ!


できたのがこちら

https://z3p.me/VZZG8P

強火のやつ


こんなんも

https://z3p.me/xETq5p2

もうわや

何でもござれな気持ち

こわいものなどないわ🤣


最後にフレさんとコラボ

https://z3p.me/2xWyQv2


花粉症の花見は涙もんだよ


あー楽しかった!


花ちゃん(花郁:あずる)の投稿


花ちゃんは俺がチョンマゲマツケンになってることを知らなくて撮影時に召喚してくっそびびったらしい🤣

https://z3p.me/q2zRnR

大爆笑したわ🤣



兎羽の投稿

https://z3p.me/Svbwdb

壊れとるんか兎羽🤣👍



おまいら

はっちゃけ過ぎ


最高なんだって!🫶💖


 

ツイステレビューは明日から再開!



可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!