ZEPETO活動


ずっと使いたかったテンプレをMasakiさんの協力で得る

俺氏俄然に力が入り

編集がむばった


鬼の宴作品「命日」

https://z3p.me/yGi3Xu2


厨二な自分笑笑

↓Masakiさんのビジュクオの高さよ!

エスさんの妖しさは格別


テンプレがマジ神✨✨



🌸🌸🌸



voxtail 花見の宴


メンバー10人とエスさんで

「千本桜」


10人がオソロの着物と鬼面なのはカッケー!

万愛がメンバーに鬼面と着物を配ってくれた

どんだけー!!

ありがたい

ありがたい


銃口がわりの指を頭に向けるシーンを歌詞と合わせるのにこだわった

https://z3p.me/RM3Zdh2

氷翡翠の這うとこからのシーンも迫力で色気もあり気に入ってる


みんなで作る動画よきー❣️




こっちはわちゃわちゃ

https://z3p.me/J8wmr8

わちゃわちゃ好きなんだよ



今日はアメブロ仲間と撮影したいな

さらうでー💕🫶





⭐️この記事にネタバレが多少あります


ツイステ 7章 

チャプター7皆さん読了しましたか


ぼちぼちレビューやっていきます

ネタバレ注意なり



前回レビューはこちら



108話見て行きましょう


短いですが緊張する!


シーンはイデアの夢の中


イデアはまだマレウスにより

幸せな夢を見させられていることに気づいていません


ゲーム仲間であるマッスル紅とも今まで通りゲームで遊べてリアルオルトが生きてRSAに入学した世界線です

レアドロしまくりにガチャSSR三枚抜きはあり得ん❗️❗️

それは夢に違いない!

これだけがある日突然起こるのが現実なんよね(T ^ T)


そこに

オルトです!

とうとう接触できたか!

夢の中のオルトなら

フツーに電話だもんね


パソコンデータから夢の中のイデアに接触を図るとはオルママすごすぎ!

ヒューマノイドオルトだから知ってることだよね

ま、いっかがありがたい!
繋がってくれ!

繋がった!

オルトキターーー!!!

れ、冷静だオルト

すげ

夢の中のイデアは記憶を改竄されているから

このヒューマノイドオルトとは初対面!

全プレイヤーのドキドキがとまらん


イデアさん、貴方が作ったスタイルですが!🤣

違和感に気づいた?

生きていたオルトのイデアの呼び方は

「にいちゃん」

だもんね


はじめまして


こんなに切ないことは

ない


そう、イデアが無我夢中になって創り出し、改良に改良を重ねて来た


ヒューマノイド
オルト

君の弟だよ




続きます!






最初の強い地震からふた月です。
可能な方はご支援をお願いします
リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!


 


リンク、リブログ、今は大歓迎!!

支援の輪を広めよう