石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!

郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎





本日は鬼滅の刃 

不死川玄弥くんのお誕生日です


万愛のお祝い記事をリンクします💖


💖銃大塚万愛さん銃💖

間に合わせてくれましたよん💖

万愛の玄弥



ほんま何を見て描くでもなく、自分の画風で描けるのリスペクトです。

気流れから感じる躍動感、背景をあえて白にし、衣服にも光をあてることで刹那を表してる。


え、30分…

死ぬわ。

私はあんなんでも1時間30分かかったでえ🤣


この先の黒死牟戦はいつごろの放映なんだろ。

覚悟がいるよね。


大塚万愛さんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12835692232.html




💖銃シトラスちよ銃💖



2023年のお誕生日お祝い作品



2024年はこちら



なんか物騒やな。

そして限りなく適当な銃

⬇︎これ見て書きました


玄弥、お誕生日おめでとう〜!


今日がもう終わる〜💦

遅くなってごめんよ

もう一回出しとく



この兄弟もまた強い絆を持つ兄弟だね。

涙なしでは語れない。

大好きです。







今日は娘とキヨさんの狂い月のゲーム実況を見ていたよ。
4時間!!
すごいお話やった〜!
さすが長年ゲーム実況者の間で愛されてるだけある!



最近は海外のゲーム実況を見るのも楽しい。

娘が好きなのは


ガーテンオブバンバン

デジタルサーカス


人外好きなんよね。

人外界隈すごいよ?


🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼




ちよの作品集


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。