アメブロのお友達の記事や

いいねお返しなどのご訪問が

できないことが多く

スンマセン💦



リヴァイ兵長生誕祭2023

万愛と二人祭り

楽しかったー!

心臓を捧げた❣️😆💖



ZEPETO合同

イデア生誕祭2023

ありがとうございました!



えりちゃんのシロとクロが商品になったよ💖

可愛すぎない??😆💖💖💖

えりちゃん、すごい❣️

 



年賀状をヒィヒィ言いながら作っておりました。

間違いなく元旦に届かんのに、テンプレ使ったら令和六年 元旦と入り、そのまま印刷してまったわ。元旦に届きますように🤣🤣🤣←無理言うな


しかも!

プリンターぶっ壊れてさ、慌てて買ったし!

今年、家電壊れ過ぎ!!





さて!バタバタではありますが!

年末30日にはリリアちゃんの誕生日のためのZEPETO撮影会を行います。


告知動画を万愛が作ってくれたよー

万愛ありがとう❣️

センスあるよね💖✨✨


リリアちゃんの生誕祭は元旦のため皆さんお忙しく、アメブロでもハッシュタグ祭りにしますね。


アメブロで1/1あたりにリリアちゃんを祝う方は、

#リリア生誕祭2024

をつけてくださいね。

マレウス生誕祭の時に参加申請された方は生誕祭冒頭でご紹介します。




ニューイヤーキャンペーンの告知ありましたね!


誰がくるか、たくさん予想がされてましたが、

この四人でした!


SSR トレイ

ハーツなのに黒ベースのトレイのカッコいいこと!和傘と洋のハットがオシャレやなあ💖


SSR ルーク

寮服カラーの着物。持っているのは弓ではなく扇なのにハンターを感じさせるね。


SR ジェイド

もう、この最初から搾り取り気しかないスチルよ!こっわ!

アズールが必ずバックにいる!😆


SR オルト

かわいい❣️

オルトがいるならイグニ寮生もくるよね?

イデアも!


どんなストーリーかな!

楽しみですね!


しかしながら、まさかサイエンス部の二人がSSRでくるとは!

しかも悪い顔のジェイドまで!😆💖💖💖


私には苺さんの雄叫びが聞こえてきましたよ。

苺さんふぁいとぉ!!😆💖💖💖


ハーツはずっと出てますね。


第一回 カリム、デュース

第二回 セベク、ヴィル   ケイト、ラギー、

第三回 トレイ、ルーク、ジェイド、オルト、


生徒は22人いるからあと三回のお正月は和装を楽しめますね。レオナやマレウス、イデア、リドルら寮長やジャミル、フロイド、エース達はいつかな!ワクワク💖


そんで、来年は辰年!

マレウスの年ですよ〜!


7章、ますます盛り上がるでしょうね!!



7章 前回はこちら

シルバーは満身創痍のリリアちゃんを背負い前進することに!!

卵マレウスはプレイヤーであり監督生のちよがしっかり抱いてます!ぎゅうぅ!


敵の人間や魔法士達から追われつつも前に進みます。


賞金かかったからね。恨みとか因縁とか関係なく狩にくるわけだ。

シルバーは防衛魔法で防ぎます。

攻撃は魔法を使えるグリムが!

敵を倒していきます。

シルバー…あんた、リリアちゃんを背負いながら山を登って、戦ってきてる。これ以上は無理だよ。

大丈夫!私もがんばるから!

力が湧く?

あの日…

ショックだったろうね…

リリアちゃんを実の父と信じてきたんだもんね。



そんな過去が…


シルバーの優しい顔。


あの時は傷心のシルバーをリリアが背負い、

今は傷ついたリリアをシルバーが背負ってる。


二人は互いを思いやってるね。


この後、ギリギリを重ねながら城にちかづいていくシルバー達。

しかし、あと一歩のところで敵に囲まれます。


シルバーはリリアを背に隠し、自分が前に出ます。

ぼろぼろのシルバー、もう苦しい!!

その時!

こ、この詠唱は!!

デターーー!!!

こんな時にも憎まれ口!

でも今はこれが聞けたことがめちゃくちゃ嬉しい❣️😭

助けてくれたのは

前髪下ろしセベクでした❣️惚れてまう!

そして、セベクと共にいたのは

バウル❣️

二人とも無事でよかったああああああ!

リリアちゃんは魔の山の気で少し回復したようです。


なんとか再会を果たした6人と卵でした。



続きます!



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤 宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

ちよの作品集

ルーク生誕祭ありがとうございました


⭐️お知り合いの方以外の方の無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
 
最後までお読みいただきありがとうございました。