身長160センチ


最強


判断力


無愛想


綺麗好き



そして




仲間思い



⚔リヴァイ兵長生誕祭⚔

大塚万愛&ちよ

二人祭り!


リヴァイ兵長、

お誕生日

おめでとうございます❣️


ZEPETOでちよが作った兵長で

オープニングしてみました。



万愛のお祝い記事はこちら!


⚔大塚万愛さん

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12833815127.html


この迫力。眼光の鋭さ。

うう、しびれる。

イラストから伝わるのよね。

描かれたキャラがどんな壮絶な経験をしてここに立っているか、とか。

さすがの一言です。

記事では描くことへの思いも書かれてますよ。

万愛の記事へGO❣️❣️




ちよ

ここからはちよの祝い記事です。

過去のお祝い記事を含みます。


ちよ2023

お祝いイラスト





ZEPETOが立体機動装置を描くのに役立ったあ!

全身に近いものを描くのが苦手な私はひたすら練習だわ!😭




過去作のリメイクもしたよ

⬇︎このリヴァイさんを知ってれば進撃ガチ勢だよね。


NO NAME リヴァイ



このリヴァイさんは進撃中学校で出演してますが、当時この包帯が厨二病🤣だと思っていたのですが、本編であの姿になった時はフリーズして笑えませんでしたよね。(T ^ T)



NO NAME覆面ボーカルでさえも伏線(フラグ)の一つだったんか!と震えました。

進撃中学校は平和だけどね。



最近はZEPETO✖️進撃のゲームに夢中です。


 

ZEPETO✖️進撃の巨人

まじこええ



フルボッコ🤣🤣🤣



もう一回!



うおぉ、ぎりぎり生き延びた!😭💖


このゲームが無料でできちゃう。

私は兵長アバターでやりましたが、

普通のアバターやコスでもできます。

1分を巨人に踏まれずに生き延びるだけ!

だがしかし!なかなかできない。

捕まればトラウマ級のフルボッコ😭

しかし生き延びられた時の多幸感半端ない!

しかも!

30回生き延びられれば、立体機動装置を手に入れられ、次からは操作して、跳ぶことができます。

たくさんの方に是非やってみてほしい〜❗️

アメブロZEPETO部も募集中です!



ZEPETOでエレンも作ったよ❣️



【はじめましたコンビニバイト♪】

https://z3p.me/kR7oRM




【戦場のメリークリスマス】

https://z3p.me/hLv6XK


オマケ

兵長好きさん、どうぞ💖💖💖




サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー





グッズ紹介〜⚔



エレンねんどろいどと兵長&エレンぬい撮り












貯金缶














 






こんな記事も過去に書いたなあ。



ファミマ行脚したコラボノート


中も最高




詳細はこちらに



こちらは永久保存版

万年カレンダーです。


デスクマット💖

いただいたのだ💖


クリアファイルは50枚くらいあるよ。

どこかで記事にしたような(記憶喪失)


これ忘れてた。

調査兵団アラーム付きミッションタイマー


エレンか兵長の声で起こしてくれる!

兵長で起こしていただきたい!


いや、使えるわけありませんがな。



アリナミンのコラボもあったな。


今度万愛に荷物送る時、これにメッセージ書こう🤣💖💖💖



リヴァイ兵長 あつ森劇場(再掲載)

















泣いた



フィギュア劇場(再掲載)
















リヴァイ兵長❣️

心臓を捧げます❣️

お誕生日おめでとうございます!



今日はオスカルもお誕生日だそうで💖

オスカルお誕生日おめでとう❣️


過去作

ベルばら祭りで描いたオスカル


こちらも過去作

模写しました。



それでは万愛から記事が出ましたらリンクします💖


楽しいクリスマスを!



無断転載禁止です。

最後まで見てくださりありがとうございました❣️